掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

274 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:44
うっすうっす。
やべー・・そろそろ日参危なくなってきたなー・・今日は間に合って良かったよ。

>>239
レイさんは何だかんだで独占欲強そうなワイルドマンだから全く怯まないと思うよ。
"こいつは俺のだ、渡さない"みてーな男らしさがみっつんの心を掴んで離さないんじゃねーかな。
・・ぶっちゃけさ・・他のヤローって俺も含めてどっかしら女々しい奴ばっかだからね。

>>240
レイさん>みっつん>氷川ちゃん=風音ちゃん>その他

上位二人は言わずもがな。
ただイコールにしなかったのは・・
「相手とその子供・・どちらの方が大切か」という問いに対して・・
レイさんは「両方」・・みっつんは散々迷いながらも最終的には「レイ」と答えそうな印象があったから。
氷川ちゃんと風音ちゃんについては自分がされたのと同じよーにベタベタ甘やかすんじゃねーかなって。

>>241
涛風クンに全くキョーミを示さないのがマジ意外・・刃さんは中性的なタイプが駄目なホモだったみたいね・・。

>>242
一応言っとくけどレイさんの反応が楽しみだっただけだよ。
あとシオンちゃんのそれは性的な意味じゃなく物理的な意味だと思うんで対象外じゃねーかな。

>>243-248 涛風クン
ブラボぉー。
いやはや…よく追いつきましたね。
これ…賞品です。どうぞ…可愛がってあげて下さい。つ【氷川小鳥ぬいぐるみ】

…?残念ですかね?
NGがなかったなら…それは良い事だと思います。
フィルム勿体無いですし…。
尤も…日参してるこのクソ忙しー時に…
過去のレスを振り返らせてくれたあなたの虚言は減点1ですが。…なんてな。冗談だ。
おお…確かに確かに。
0は記号であって…無ではありませんからね。
その法則に当て嵌めるなら…
あなたの言うとおり『なんにもない』という記号の形そのものが…
ボクという人間のオリジナルになるわけだ…。
…ただ…仮面を被るのがボク自身であるのと同じように…
ボクを彩るその風評とやらは…"あなた"にしか被せられないものです。
対処する…しないの問題ではなく…させる…させない…なんじゃないですか?
それから0はね…これ以上減点しようのない唯一の数字なんで…。
もしも引きたいようなら…この記号自体…持っていっていいですよ。

気付く人がいれば…ボク…?
あはは…それは買い被りですよ。
そも…あなたにとってボクは「ヒト」じゃないでしょ。
言いましたよね…あなたとは違う生き物だろうって…。
確かに…長く話していると相手が大体飲み込めてしまうのが…ボクの最悪の利点です。
それをこの短い付き合いで…読んだあなたの洞察力は素晴らしい…そこは当たりですよ。
恐らく11人の中で最も多く…他のメンバーの隠した事情を悟ってしまってるのも…ボクだと思います…。
ただ…あなただけは別…この法則がそっくりそのまま…でんぐり返し。
仮にあなたの中身が他者全員にバレたとして…
最後まで気付かない…或いは理解できないのは恐らくボクです。

そうかなぁ…。
その理論に…ボク自身が認識するボクの色は関係ないと思うけどなぁ…。
色眼鏡を用意するのはお客さん自身でしょ…。
つまり…彼ら自身が自分の想像した色をボクを媒体にして自己投影するわけです。
そこにボクの赤…なんてものが介在する余地はありません。
最初の望む姿をお届けする…という言い方が悪かったですかね…。
そも…彼らが赤だと望むから赤旗上げて…などと器用な真似が出来る人間は…
自分の裡に「なにもない」などという言い方はしないと思います。

あぁ…はい。それについては同感です。
さっき言った…あなたを最も理解しにくいのはボクだろうという言葉…
あれ…逆も然り…です。
だから…こうしてお互い興味を持つんだと思いますよ…。

うーん…。
ここにいる以上…そうやって戯れるのが最低限のルールだと思うけどなぁ…。
極端な話…例えば此処に"彼"や彼の黒翼様がいらっしゃったとして…
どーんと構えられて…からかうと殺すぞ…みたいな事言われても…
ショージキ…ボクとしては反応に困るとこなんだよなぁ…。
郷に入っては郷に従え…だと思いますよ。
まぁけど…そうやってはっきりやめてくれ…って言いに来て下さるくらいだから。
その害し方は押して図るべし…ですね。
以後…気を付けます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)