掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

37 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/24(Tue) 00:48

「………ん? 眠……?」

「あれ? 確か民だったような……」


「………まぁいいか、眠かったのだろう」


>>16

「まったく、少々奔放が過ぎると言うものだ」(白目)


>>17

「あぁ、確かに可愛いとも」

「……ただ、あまり揶揄い過ぎるなよ」

「俺が言えた事ではなかろうが、それでもだ」


>>18

「………"過去は切り捨てられるものじゃない"だったか」

「ふふ、噂の"くろねこさん"のお言葉かな?」


「む? こうか」(屈)


「―――――あ」(涙)

「かあ……いや、違う」

「だが………ふふふ。本当に優しいなぁ、お前は」

「きっと、良い母親になる事だろう」


「まぁ、恋の1つもした事のない俺では」

「頼りになるかどうかは分からんが、許してくれよ」

「……いや、本当に何故俺なのか」

「恋愛相談ならノリノリ少年や、道化の人の方が適している気がするのだがなぁ」


「………あぁいや、すまん」

「できればでいいのだ、できればで……」

「無理なようなら、俺は今まで通りで構わんから」


>>21

「俺が暴走しているとか言われていたが」

「多分、一番暴走しているのは彼女だと思うのだ」


>>22

「まぁ、彼女に問うても答えは望めまい」

「ならば好きに思い描けよ。お前がそうと思う事こそが、お前の中での真実だ」


「………深く考えず、"何となく莫迦にされている"と感じて」

「道化の人を殴ったようにも見えたがな」


>>24

「お帰り。多少複雑ではあるが、やはりお前の帰還が嬉しいよ」

「成程なぁ、そんな顔をしていたのだな」


「まぁ、これは復帰祝いだ。取っておけ」っ("百計のクロ"ぬいぐるみ&"猫の手"1/1スケール模型)


>>25-26, >>29

「死亡ネタが流行りなのか? 嫌なブームだな」

「まぁ、程々にしておけよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)