掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

372 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:25
うっすうっす。

>>345,>>347
俺のことなら“薄物細故”。
残念ながらこの中に正解者はいなかったね。

>>346
理解ってもらえて嬉しいよ。

>>348-351 レイさん

>…それとセレナ。その台詞、似合ってるぞ…フッ。

あ…魔法使いさん。悪いんですけどクーラー入れてきてくれます…?
いえ…冬なのに今日は何故かやたらとあっつくて…。

>あんたの邪眼は雪儚を侵すもの…そんな気がしたんだ

むしろ俺の人間としての尊厳があの子に冒されまくってるよーな気がするんですが・・そこはスルーですか?
娘ができたら可愛くなっちゃって・・先輩兼先生なんてスルーですか?

>?それくらいは当然だろう。俺も当然「全て」と答える。
>三人で食事と入浴、そして眠る。
>フフ…これ以上の幸せがあるだろうか…俺には思いつかんな…。

そこは「オ・マ・エ」って答えてやれよ空気読めねー子だな・・。
つーか・・おめーあれだろ・・?
娘に構いっきりで新婚の分際で夫婦の営みとか蔑ろにしちゃう駄目なタイプだろ。
約束しただろーがみっつんと。
いつかもし子供が生まれたら世界で二番目に好きだと話そうってよ。

>良いのか…?会長による死の審判はレフェリーにも平等に下されるぞ(真顔)

舐めんなよ・・俺は「薄笑道化―ソータ」・・元・組織のアサシンだぜ?
何度人の死に立ち会ってきたと思ってやがる・・。
命の光が消える瞬間くらい見てりゃ分かるさ・・。
おめーが殺られんなって思ったらその瞬間レフェリーはいねーと思え。

>貴様ぁぁぁ!!!雪儚に何をしたぁぁぁ!!!

ん?(風音ちゃんが自分で)口ん中噛んだだけ。
仕方ないからついでにお(クスリ)かしといてやったよ。

>怖くないのは雪儚だ。
>きっと怒った顔すら愛らしいだろうな…フフフ。

・・それはどうかな?(遊戯感)
多分おめーにとっていっちゃん怖いのはあの子が怒った時だろーぜ。
涙浮かべた怒り顔で「ぱぱなんてだいっきらい…!」とか言われてみろ・・
平静を保てるか死神さんよォ・・?・・ごめん。ちょっと言い過ぎたよ。

>それだとユキナ=ハートネットになってしまいそうだが…。

やっぱり将来の旦那さんの当てはあるんだね・・。
けど先生あんまりおすすめできないな"その人"は・・。

>チッ、もっと理解りやすく書いてほしいものだ…。

分かるまで永久に読んでろ・・それが風音ちゃんの願いだ。
おめーがその真理を理解できないがためにあの子やみっつんに大迷惑がかかってんだよ。
どーしても分かんなけりゃ直接教えてもらえ。

>>355
御剣ファミリーは気に入ってるだけあって的を射てるなって感心したね。
いや・・どれもまたプラスの意味の熟語じゃねーとこがシオンちゃんらしーんだけどさ。

>>356
ヒント:「彼女は二代目“ブレイド”」

>>357
おめーら買い被りすぎだから。

>>358
そりゃおめー・・初恋の人にはそのままのあなたでいてほしーってのが乙女心ってもんなのよ。

>>359
せめてスキー旅行まで我慢しろよ・・学校の廊下でいきなりおっぱじめんな。

>>360
会長さん見てる?
この肉食っぷりがおめーとレイさんの覆らない差なんだよ。
ほらあれ・・みっつんってどっちかっつーとマゾだからさ・・。
下手な映画よりオモシレーっつー焔センセーの意見には全く以て同意だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)