掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

374 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/07(Tue) 18:28
>>363-369 焔先生

>その嶽くんは刃を追っかけていったんですかね

何だかんだで…
一度味わっちゃうと忘れられない味ってことですかね…草薙天国…。(遠い目)

>ただ「モテてモテて仕方ねーぜ」みたいな感じで遊んでるスカし野郎は焼却炉逝きです。

あはは…そうですか?
ボクは寧ろそうやって…女性にモテてテンション上がっちゃう人ってのはまだ好感持てますけどね。
ああ…心底嬉しいんだろうなぁって可愛げ感じちゃってなんか…微笑ましくなりません?
だから個人的に一番ムカつくのは…
「…興味ねェけど、向こうから勝手に寄ってくるんだから仕方ねェだろ。」みてーな奴ですね。
いや…誰のこととは言いませんけどぶっ殺してやりたくなります。
…ホントの意味のスカしヤローってこういう奴だと思います。(真顔)

>副会長とか天野の初々しい感じは青春だねーなんて見てて思いますよ。

…その二組以外にカップルっていましたっけ?(白目)
いえ…ごめんなさい、聞き方が悪かったな…。
果実ってのは青い果実のことです…。
ほら…焔センセーってお客さんからの質問に対しても…一人だけ誤魔化してたでしょ?
だからこの機にさり気なく…好みの傾向探っちゃおーかなって思いまして。

>最近は天野が割とマジで対抗心燃やしてるように見えるのがなんとも。

あはは…それは大丈夫ですよ。
涛風くんと紫音さんは元々二人で一つです。(平然)
恋人同士の条件である愛し合いながらやがて一つになるっていう過程を満たせませんから。(平然2nd)

>好きなエピソードはリュグローの回とシラリー戦ですかね。

あぁ…成る程な。
焔先生ってひょっとして…破滅願望みたいのあったりします…?
その二つのエピソードってどちらも確か…
人間側が悪として描かれていて…人類こそが駆逐されるべきってストーリーでしたよね…?
正しいのはどちらかと言えば敵側なのに…
それでも人間を見捨てず味方してくれるグレートがひどく頼もしく見えた回でもあって…
ボクも大好きですよ。
同じ理由でティガのギジェラの回もメッチャ好きです。

>じゃあこっちは俺のトラウマ「ドラゴリー」で。

うわぁ…あのムルチの顎裂きのやつね…。
じゃあボクも…同じくトラウマ「イルド」で…。
あ…別に同じ「ド」でハメてるわけじゃないですよ?偶然ですから。

>草薙先生と俺の会話なんて可愛いもんだと思いました。

あの二人は比喩に隠れて…
実はとっくにヤることヤッてんじゃないだろーかってドキドキしてます…。(白目)
二人ともいざ走り始めたら…相手しか見えなくなってブレーキかからなそーなタイプですしね…。
何よりびっくりなのが…あれで他の連中に対しては隠してるつもりだってことです。
ま…二人が一線越えそうになった時の…栄えあるお邪魔虫の役はお願いしますよ…焔先輩…。

>神咲が興味示してないのはヴィルさん効果かな?

…ルールを守れてない書き込みは相手にしないのが正解です。

>>370
パシリなどと勿体無きお言葉・・しかし実際はよくて非常食だと思いますね。

>>371
むしろ俺や焔センセーの年齢でそれやってたらボケ疑って病院行くべきだと思うんだよね。
あ・・ところでさっきからずっと気になってたんだけど・・脇の下破れてるよ風音ちゃん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)