掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

379 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/07(Tue) 22:11

「どうかしてんだ火ィ遊びッショータイム……これは違うか」

「草薙に火を点けんのは、少なくともオレの役目じゃねえだろ」(死線感)


>>363

「悪いな、眠りの小五郎より起きてる小五郎のが好きなんだよオレは」

「ついでに言うと、コナンよりも金田一の方が好きだったりする」

「……しかし、"眠りのWWW"か。"俺"には確かにピッタリかもな」


「あァ、あれか……正直言うと、オレにだってできねえ事はあるぜ?」

「そもそもオレに思い付かねえ事はできねえし、できても妙に融通が利かねえし……」

「どこぞのウルトラトンチキみてえな"アンチルール"な能力が相手なら、展開した法則ごと壊されて終いだろ」

「………ん? いや、寝ながら動くってのはただの技術だ」

「10年ともう少しぐらい前かな……大体その頃に、必死こいて身に付けた」


「いや、先ずは否定しろよ」(真顔)

「ま、まさか手前……いや、悪かった」

「うん、すまん。キツい事、言っちまったかな」(目逸らし in 白フード)

「よくよく考えたら"HENTAI"は否定しても"皮を被った"は否定してねえし……」


「………あ? 拾った理由?」


>皮を被ったHENTAIとは嫌な言い方しやがる……そいつは聞き捨てならないねえ。


「偶然こんなのが聞こえたからだよ」(ダブルイヤーは地獄耳)


>はい、この中で人を笑顔か無表情でブッ殺せる奴
>もしくはブッ殺したことがある奴は手ぇ上げー。


「……」ノ (無言の挙手)


>>370

「……あ? 何言ってんだ手前」

「オレが此処に来た時は、そんな事は聞かれなかった気がするが」


「………まァ、手前がそう思うんならそうなんだろ。手前の中じゃあな」


>>371

「ふざけろ、50年は早えよ」

「……ま、50年経ってもまだ早いかもなァ」


「いや、若返りってのは便利だぜ」

「変身する時のイメージが難儀だが、これがありゃ理論上は永遠に生きて行ける」

「……脳味噌か精神、どっちかが持たなくなるだろうがな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)