掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

461 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/12(Sun) 18:28
うっすうっす。
突然だが明日から仕事が超激務モード・・日参は多分難しくなります。
「週1の陽ちゃん」ならぬ「週1の草ちゃん」にならねーよーに気ぃ付けてーとこだね。
ま・・いなくなる時はちゃんと報告するからよ。
黙って消えた時は・・なんかあったと思ってくれ。

>>441
うん・・期待するだけならタダだもんね。

>>442
そんな邪な目で見る時点でアウトだよ莫迦野郎・・道義的に拙いことは俺もやらねーよ。

>>443
かっこいーねその設定!俺が概念になったら用語集の文章はそれで頼むわ。

>>444

>先生は氷川ちゃんが黒翼に食べられてたとしても黒翼側につくの!?

もちろん!

>仇を取りたいとか思わないの!?

全然?

>>445
もしそーだとしたらあいつがレイさんとみっつんを合体させよーとしてんのは紅刃お姉ちゃんのためってことか。
お姉ちゃん想いの妹持って紅刃ちゃんも幸せだね。

>>446
俺は最初からそー思ってたよ。

>>447
もしそーだとしたら俺が責任持って黒翼様にお届けしてお召し上がり頂くよ。

>>448
まーね!でも多分自棄酒かっ食らって一日寝りゃ次の日にゃ忘れてるよ。
立ち直りが早ぇことも道化の強みの一つだからね。

>>449
俺も泣いた(o;ω;o)
それとおかえりレイさん!

>>450
この次元の"あいつ"は風音ちゃん育ててた"あいつ"じゃねーから元々親権持ってないっしょ。

>>452
しおんちゃんが天野ちゃんを倒してツインブレイダーズ並のイチャイチャを披露する可能性も・・なんてな、冗談だ。

>>453
あいつらは性格上ヤったらヤりっ放しってことはねーだろ・・むしろ慌てて片すと思うよ。

>>454
シオンちゃんと涛風クン、レイさんとおっさん。

>>455-456 WWWさん
あはは…女性に言われたかったなその台詞。
まぁ…大体はそういうものでしょうね。
ただ人間って…親しくなれば分かってくる人ばかりではなく…
反対になればなる程分からなくなってくる人も多いんで…
一概にそうとばかりは言い切れないかもしれませんね。
特にボクみたいな空っぽの人間は…
「あなたの事を分かってる」と言われれば言われる程…
相手の嘘が引き立って見えてしまうのでまぁ難しいところです…。

そうですねぇ…。
まさか既に…嫁扱いだとはボクもびっくりでした。
恥じらいも何もなく…欲しいと思ったら自分の気持ちのまま唯一直線…
そんな彼の姿…あれこそが…
あなたが御剣さんに望んだ姿ですか?
…ボクとしては…少し達観し過ぎなような気がしなくもないですが…。

あなたの人気は否定しませんが…
少し想像力を欠き過ぎでしょう…。
人気者の姿を自己投影するっていうのは…
云わば理想の自分を妄想することに近いんです。
そして理想は所詮理想…夢は叶わないから夢なんですよ。
であれば…余程の自信家でない限り…
ボクの唱えた児戯は生涯達成出来ないのが普通です。

それは裏を返せば無理矢理とはいえ紫音さんを選んだボクに対して…
「子供をそんな目で見てやがんのか、この助平道化が!道義を欠きやがって!」
…と言ってるんですか?(真顔)

>「確かに立場と相手の感情を一切無視したら、氷川か御剣か風音かってのは思い付くが」

はい…その解答でもう充分だと思います。
それを聞いた上でくどいと思われようがしつこいと思われようが…
何度でも言わせて下さい。
…あなた…やっぱり小さいのが好みでしょ。(真顔2nd)

あはは…あれは唯の予想なんであんまりマジに考えないで下さい。
あなたにしろ…御剣さんにしろ…
確かなのは妄想力が強いというだけで…
性欲と独占欲に関してはまるっきり根拠はありません。
彼女もその二つが特別強いとは思ってませんし…
意外と天野さんみたいなのの方が…箍が外れれば凄いのかもしれませんしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)