掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

515 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:13
>>484-487 レイさん

>?何故理解る。まさか…試したのか?

生憎試す相手がいないんで。
雪儚ちゃんで試してもいーのか?

>先生の──
>─… 馬 鹿 …─

ぐ・・ぅあぁああぁああああぁ!!!(LP:0000)
やめろクソがっ!!(鳥肌)
ヤローが俺の耳元で「先生の・・ば・か♪」とか囁くんじゃねーよ気色わりぃ!!!
おめーはみっつんにやられてさぞ気持ちよかったことだろーが・・
ヤロー同士でやるもんじゃねーんだよそーゆーのは!!!

>それならあんたよりもセレナや雪儚が良い(断言)

会長さんとおめーとの真剣勝負だろーが!
その子達二人は賞品なんで駄目です・・おめーが会長に勝つまで没収です。
すなわち勝負が終わるまでおめーは雪儚ちゃんを「撫で撫で」も「擦り擦り」も「抱っこ」も出来ません。
忘れるな三代目・・敵は会長だけじゃねー。これは禁断症状との闘いでもあるんだぜ。

>あんたの様な邪念に囚われた事は無い!

嘘吐け。(一閃)

>何ならそいつらの眼前で俺とセレナの連携を見せ付けてやる。

セレナさんが恥ずかしがって嫌がると思います。
連携だか合体だか分かりませんがせめてスキー(意味深)旅行まで待って下さい。
・・つーかシオンちゃんが度々目撃してるみてーだけどおめーらっていつも二人でコソコソ何やってんの?

>そもそも…先生も本当は知らないんじゃないのか?

知ってるよ。
つーかおめーの大好きなセレナちゃんも雪儚ちゃんも両方知ってるよ。
本で分からねーなら実技で教えてもらったらどーです?

>セレナ!作戦会議だ!人気の無い場所に行くぞ!

ナニしに行くんですか?
頼むからおっさんの仕事増やさないであげて下さいます?
分かったら外でヤれ。

>?それは普通だと思うが。

みっつんだけで我慢できないの?
あんなに欲求不満溜まってそーな奥さんそーはいないのに贅沢だねおめーは。

>?先生の妹とは誰だ?

ごめん・・俺の本名って氷川草太なんだ。今まで黙ってて悪かったよ・・。

>何故なら氷川小鳥が襲われる前に、先生が黒翼を封印するからな…!

いや?俺どーやら黒翼さんのパシリらしーんで無理です。おめーもよかったら家族で黒翼神理教団に入会しない?

>そのまま死神の刃でヘヴンズドライヴへと招待しよう…。

いやいやいやいや待て・・待ってくれ・・そいつはおかしい!
おめーさっきシオンちゃんに・・
死神の刃はセレナ専用なんだ・・とか何とか言ってたじゃねーか・・!
試す相手ちゃう・・ゼッテー間違ってるから!
おめーの刃はセレナじゃねーと立たないはずだろ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)