掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

599 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/15(Wed) 10:54

「チョコ美味え……」


>>581

「無茶なアイデアも嵌れば御の字、合わなかったとしても無駄にするのは時間だけ……」

「いや、ユーザーに優しいってなこの事だ」

「レディパール……聞かねえ名だが、調べた所によると」

「公式サイトが閉鎖されちまってるみてえだなァ、DLは別口からできるようだが」


「ま、"東方Project"みてえな例外もあるがな。あれは実はBGMから作ってるらしいし」

「しっかし……本当にアクションゲームが好きだね手前」

「"たけしの挑戦状"とか、手前的にどうよ?」


「お、チョコか。礼と言うなら貰っとくぜ」

「………ん、美味え。いや本当にありがとよ」

「3倍にして返さねえとなァ……何がいい?」

「リクエストにゃ、可能な限り答えるぜ。流石にバウムクーヘンは無理だがな」


>>583

「悪いなァ、オレの家は先祖代々仏教徒でよ」(大)

「宗教の勧誘は断ってんだ、間に合ってる」(嘘)


>>585

「記念日ってのは、何かしら行動を起こすための切っ掛けになるからなァ」

「バレンタインに限らず、何だってそうだろ」

「皆して集まったって、何もおかしくはねえさ。寧ろいい事だと思うぜ」


>>586-588, >>591

「来るだろうもう1人について(>>482)への返し(>>572)だな」

「ま……親友にしか分からねえ、些細な変化でも感じたんじゃねえのか」

「或いはあれだ、御剣が特別聡いのか……って感じだろ」


>>592-594

「どうでもいいけど"まじっく快斗"って面白いよなァ」


>>595-598

「姫柊がザムシャーで御剣がツルギだったら、最初は姫柊が御剣を倒そうと付け狙って」

「最終的には御剣を庇って、自分の父親に殺される……って感じになりそうなものだがよ」


「いやァ……意味深だなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)