掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

614 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/16(Thu) 00:19

「ま、戻って来てくれてありがてえって所か……」


>>600-603

「悪いな、新興宗教の活動は遠慮願おうか」

「此処の所、その手のネタには敏感でよ」


「所で知ってるか? 用務員の仕事ってなァ、学内の清掃やゴミ処理が主なんだがよ」

「この"ゴミ"ってのが、存外幅広く当て嵌まるんだよなァ……」


>>604

「実はなかったりしてなァ」

「目え瞑って耳塞いで、只管蹲ってたとか言ってなかったか?」

「だったら顔まで見てねえってのもあり得る……と言うか」

「そもそも顔が見える距離まで近付いてたら、生きてねえだろ」


>>605

「娘に手を出さねえのは当たり前じゃねえのか……?」

「偉いとか我慢とか……え? オレがおかしいのか? あれ?」(錯乱)


>>607

「おう、お帰り」

「具合が悪いってんなら、まだ安静にしとけよ」

「長い事休んでたんだしよ、それがもう少し長引いたっていいだろ」


>>611

「………まァ、そうまで言うなら信じてやるさ」

「あァ、妙な言い掛かりを吹っ掛けて悪かったな」

「……手前らではねえとしても、汚したまま帰る莫迦共は確かにいるんだ」

「後始末もできねえ奴が人の親になろうなんざ、恥ずかしいと思わねえのかね……なァ?」


「そう言えばそうだったな……手前の家は、"そう言う事情"抱えてんだっけか」

「まァだからと言って、"長生きしちゃいけねえ"なんて訳がねえだろ」

「まだ若えんだ。急ぎ過ぎる必要なんざねえ」

「……そんな手前に、1つ面白い事を教えてやるよ」

「基本、人は自分の手の届く範囲しか守れねえものだが」

「この"手の届く範囲"。ある意味、驚く程簡単に広げられるんだぜ」


「……ふふふ、どうかなァ」

「ま、安心しろよ。手前が鬱陶しくなったとか、そんな事はあり得ねえから」

「これから先は分からねえが……少なくとも今は、大事な可愛い愛弟子だ」

「師として……"師として"愛してる。其処に偽りはねえよ」


「駄目だ」(一閃)

「抗い難い誘惑ってのは分かる。正味な話、オレも同じ立場なら抵抗できるか分からねえ」

「だがオレは光明学院の用務員だ。学院の風紀と秩序の維持に貢献する義務がある」

「だから敢えて、何度でも言うぜ……学外でヤれ。それならオレは止めねえし咎めねえから」


「気にすんな、これも気持ちだ」

「オレがそうしてえからするんだから、遠慮なんて要らねえよ」

「……あァ、そうそう」

「もし意見が割れても、無理に纏めなくてもいいぜ」

「その場合、希望に沿うように別けて作るからな」


>>612

「知らねえ内に仲が進展しまくってる2人を見て、氷川がどんな反応をするのか……」

「まァ、興味がねえ訳じゃねえな」


>>613

「2人の返しが想像できちまうし、敢えてこう言おうか……」


「―――――"はいはい、ご馳走さん"っと」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)