掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

623 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/16(Thu) 12:05

「今日は晴れたなァ……いい天気じゃねえか」

「日柄もよく、飯も美味い。最高だ」


>>616

「そりゃそうだろ、魔界っつったらこの世の外だ」

「つまり魔界も魔獣も、この世界にはねえ」

「……言っておくが、オレの【魔法】でもどうにもならねえぞ」

「この世界の一部を魔界化させるのはできなくもねえが、考えてもみろ」

「既に在る自然をぶち壊してまで、する事じゃねえだろそれは」


「それは困るなァ……やっぱ獣にはならなくていい」

「………で、具体的にどう地獄になるんだ?」


「おう、泥船に乗った気で任せろや」

「……所でよ、その暗器」

「ワイヤー付けて投げれば、回収するにも楽なんじゃね?」


「だろうなァ。……所で、風音から手作りチョコを貰った(>>476)訳だが」

「手前的にあれはありなのか、なしなのか。どっちだ?」

「……あ? 悪いな、教えられねえ」

「だが少なくとも、"学外"で"2人きり"になれて"合意が取れる"所なら」

「何処でヤろうが、オレは止めねえし咎めねえよ」


「役者不足じゃなかったか?」

「まァいい。ならこの話は此処までにしておくか」


「ちょっと待て誰がエロレインボーだ」(憤慨)

「まったく、失礼しちまうぜ。そもそもオレは剣じゃねえだろ」

「エロソードの意味か? 御剣に訊け」

「"知らなくていい"って言われたら……まァ、その時は諦めろ」


>>618

「しかし今度は、草薙の方が忙しいと言う……」

「ま、仕方ねえだろ。そう言う事もある」


「……とりあえず、何か美味い物でも作ってやるか?」


>>619-621

「なァ何で」(V)

「流行り出したの」(VII)

「五・七・五」(V)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)