掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

616 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/16(Thu) 02:51
>>570 セレナ
フッ…流石はセレナだ。俺の事をよく理解っているな…。
そう…俺は決してセレナを逃がしはしない。
死神だからな、一生付き纏ってやるさ…!

>いつもは体育館か訓練室だけれど・・・旅行の時は浴室で交えてみる?

…!驚いたな…俺も同じ事を考えていた。
まさかセレナも同じ事を考えていたとはな。
こちらから頼む手間が省けたというものだ。
フフ、俺の刃は特別製でな。水に濡れたくらいじゃ萎れたりしないのさ。

>相手の弱い所を見つけて突くのも戦いの定石だものね。

ああ…俺もイメージトレーニングなら積んでいる。
だがもうこの手に触れぬ虚像では足りないんだ…。
やはり実戦…実像に触れてみなければな。
フフフ…互いの弱点を知れば、俺達の連携はより精度を増す。
さあ、セレナの弱点はどこかな…?

>・・・って、い、いえ!ちょ、ちょっと待って!
>もう少し・・・ムードと言うものが欲しいというか・・・。

チッ、焦らしてくれるものだ…だがまあ仕方無い…。
人目に付く場所では集中出来ないからな…。
次は覚悟しておけよ…?

>手作りチョコレート

徹夜…俺の為に済まない…ありがとうセレナ。
!ま、待て…自分で食べれる…!
いや、しかし…

…(キョロキョロ)
あーん(開)

>>575
クローンは必要無い…何故ならオリジナルが居るからだ。

>>576
流れを断ち斬る為に名乗りを挙げるとは、あんたもまた勇者という事か…。

だがダメだ(一閃)

>>577 ンダヴ
>魔獣も同じだ。"魔"とは即ちこの世ならざるモノ……

?しかしダディは…いや、俺の父は言っていたぞ。
「零よ、余はかつて魔界をも征した事があるのだぞ」…と。
魔界には魔獣くらい居るだろう。
…まさか父が全て駆逐してしまったのか…!?

>手前が獣になるんだよ!

本気か?ンダヴ…。
俺が魔獣化してしまっては、この学院が地獄と化してしまうぞ。

>忘れんな、手前は独りで戦ってるんじゃねえんだ
>と言うか手前、斬撃飛ばせねえのかよ。そっちのが驚きだぜ

フッ、そうだったな…。
ああ…これからもあんたを頼らせてもらう。
遠距離戦は専ら暗器で対処していたからな…。
だが投げた後に回収するのが面倒なんだ。

>あ? いや、そりゃあれ(>>225)について言ってんだよ
>だがなァ、はっきり言うがそろそろ自重を覚えろよ手前

ん?あれか。あれは本気だ。
雪儚の事となるとつい血が暴走してしまう…悪い癖だ。済まない。
自重…はしているつもりなんだがな…。
俺も、セレナとの立ち会いは過激過ぎて人に見せる様なものでは無いと思うしな。
相応しい場所…どこだ?教えてくれンダヴ。
聖戦に相応しい場所を…!

>それでもオレの"初めて"だからなァ

そうか…魔法使いにとっての初めてか。
大切な想い出なんだな…訊かせてくれた事に感謝する。
あんたの聖域にこれ以上踏み込むには俺では役不足(誤用)だ…。
後は草薙先生にでも任せよう。

>だからまァ、傍にいてやれエロブラック。アイツにゃ手前が必要だ
>あ、因みに御剣がエロレッドで風音がエロホワイトな。纏めてエロソード三刀流

エロレインボーに言われずとも…雪儚から離れるつもりは無いさ。
ところでエロソードとは何だ…?
俺達にそれだけ色気があるという意味か…?

>>580
む…!見くびるなよ。
黒翼の手など借りずとも、雪儚は俺とセレナの手で守ってみせる。
俺達が無敵の最終防衛ラインだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)