掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

676 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/17(Fri) 23:08
>>605

>そう…これで良かったんだ…これで…
>くっ…うぅっ…!

あの・・・ねえ。ちょっと・・・。
そこで真剣に我慢しているような顔するのやめて。
これ・・・冗談だから。

>>606
何を言っているの?
パパは勿論ママだって。決してあの子の目の前からいなくなったりしないわ。
だから・・・憚る事なく。すくすくと成長しなさい雪儚。

>>612-613
た、たまたまよ・・・!///
たまたま二人同時に時間が空いて・・・
同じ部屋でのんびり寛いでいただけだから・・・。

>>614(和久井さん)
ほ、本当ですよね・・・。(目逸らし)
全く・・・モラルというものは守って学生生活を過ごして頂きたい。
生徒会からの切なる願いです。
私達はその。まあ・・・せいぜい健全な汗を振りまくくらいしか・・・ええ。

ああ、いえ・・・。
長生きできないというのはどちらかと言うと。
私自身の性格から推察したものです。
やはりどうしても。傷付いたり死にゆこうとする誰かを目の前にすると。
飛び出したくなる性分なので・・・我を忘れてしまうんです。
・・・広げられるというのは・・・私の救える人達が増えるという事ですか?
どうやって!?・・・以前も言いましたが。(物)
言いかけて止めて・・・気にする私の反応を楽しむのは和久井さんの意地悪なところだと思います。(申)

わ、私も・・・!
私も"弟子として"愛して・・・!
・・・などと言ってしまうのは生意気ですね。
まだ私は・・・そんな言葉を偉そうに振りかざせる立場にない。
けれど・・・いつかあなたや会長をも。必ず追いつき。追い越してみせます。
・・・ふふ。言い直したつもりが。より生意気な言葉になってしまいましたね。

て、抵抗・・・?
し、しかし私もこう見えて女です・・・。
抗ったところで男性である彼が相手では・・・

+妄+

フッ…それで抵抗してるつもりかセレナ、可愛いな。
自分はとっくにコンバートしているくせに、説得力がないぞ…。(押)
そもそも刃が鞘に納刀許可を求めると思うのか?(倒)

+想+

・・・と。
恐らくそんな状態に・・・ああ、レイったらダメ・・・///

いえ・・・せっかくですから。
出来る事なら。同じ物を一緒に食べたいのが正直なところです・・・。
・・・ひ、一つのホールを三人でなんて・・・。
まるで家族みたいに見えるでしょう・・・?///


くっ・・・残りは明日よ・・・。
レイの手前で時間切れだなんてこんな焦らしプレイ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)