掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

745 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/19(Sun) 08:28
セレナに追い付かれたか。
流石は俺の半身だ…では俺は更にその先を目指そう。

さあ…ショータイムだ。

>>618
草薙先生の妹が戻って来ただと…?何処にだ?
氷川小鳥なら戻って来たが…。

>>619
先生の妹は入院していたのか…退院おめでとうと言っておく。
先生よ、しっかり面倒を見てやるんだな。

>>620
互いの妹を賭けるのか…?

>>621
それは言わないお約束だ。
知りすぎてしまった者は上層に消されるぞ。

>>622
あんた…どこまで知っている?
今ならまだ間に合う、さっさと引き返せ。
ここから先は俺に任せておけ。
フッ、心配するな…俺は死なん。
人を待たせているんでな。

>>623 ンダヴ
>既に在る自然をぶち壊してまで、する事じゃねえだろそれは

確かにな…既存の概念を破壊する事も時には必要だが、
今在る平穏を奪ってしまうのは俺の本意では無い。
素直に魔界への入口を探すとするさ。

>で、具体的にどう地獄になるんだ?

興味本意で首を突っ込むのは止めておけ…そこから先はR指定だ(HMC感)
R-666くらいなら突破してみせようか?(愛妻感)

>ワイヤー付けて投げれば、回収するにも楽なんじゃね?

それは絡まりそうだからダメだ…それならそのワイヤーを直接刃として使う。
だがワイヤーを武器として自在に操れるようになるには膨大な時間がかかる…
やはり斬撃を飛ばせるようになるのが一番手っ取り早いな。

>手前的にあれはありなのか、なしなのか。どっちだ?

俺は親バカではない。義理チョコくらい構わんさ。
あれは雪儚があんたへ日頃の感謝を込めて用意したものだ。
本当に優しい娘だな、雪儚は…残さずによく味わってくれ、ンダヴ。
そう、残さずに…な。

>だが少なくとも、"学外"で"2人きり"になれて"合意が取れる"所なら

なるほど…ではあんたの家を貸りても良いか?

>まったく、失礼しちまうぜ。そもそもオレは剣じゃねえだろ
>エロソードの意味か? 御剣に訊け

いや、あんたも剣だ。
あんただけじゃない…男はみな心に剣と輝く勇気を持っているんだ。
あんただってその気になれば何時でも何かを貫く事が出来るのさ。
だからあんたも…強く生きろ(意味深)

セレナに訊くのはダメだ…。
剣に関して彼女に質問するなど、あってはならないんだ…。
同じ剣士としてならともかく、彼女を守る暗黒騎士としては恥だからな…。

>>624
刃が変形するとは…あんた、良いものを持っているな。
その刃はいくらで手に入れたんだ…?(どきどき)
それにしても…そのサイズの刃を自在に操るとは手練れだな、あんた。
まさに斬撃の巨刃と言った所か。

>>625-627
?何故そこで俺達の名が出るんだ?
それでは俺やセレナが他者に悪影響を及ぼす悪童のようだろう。
俺もセレナもこの学院を愛している。
俺達が学院にもたらすのは毒気では無い…明るい光に照らされた平穏だ。

>>628
フッ、これは中々の強敵が現れたものだ…。
だが紅涅幻魔相破刃は魔剣!俺達の連携に勝るものは無い!

>>629
雪儚は出来過ぎた娘だからな…。
会長と言えど、あの次元を求めるのは流石に酷だぞ。

>>630
俺に…?まさかあんたに恵んでもらえるとは光栄だな…!
だが、あーんは無理だ。済まない。
あんたには俺と対等ではなく…憧れの人で在ってほしいんだ…。
そして俺もいつかあんたみたいに…!(後輩感)

>>632-638
ついに気づいてしまったか…光明の深淵に渦巻く闇に。
あんた達も飲み込まれぬようせいぜい気をつけるんだな…。
機関へはまだ報告するなよ。今は事を荒立てる時では無いからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)