掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

749 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/19(Sun) 15:52

「"沢渡さんが《神の警告》のコストと乱入ペナルティでセルフワンキルするSSはよ"……っと」

「ん? いや、こっちの話だ。気にするな」

>>741

「そもそも、アナザー・ネオスを蘇生させるのか?」

「《ミラクル・フュージョン》で除外融合する方がよいと思うのだがなぁ」

「それに同じ通常モンスターなら、普通のネオスの方が蘇生に向いているだろうよ」

「《ラス・オブ・ネオス》が狙いだとしても、アナザー・ネオスだと召喚権が必要になるし」

>>742

「探せばおるのではないか」

「仮に実在せんとしても、夢の中でならいくらでも生み出せる」

>>743-744

「よし、救いの少年にもやらせよう」(唐突)

「気の少女と雪兎の少女も、きっと喜ぶ事だろう」

「………いや、すまん。それでも百合2人は無理だったな」

>>745

「夕食までに帰って来れる程度にしておけよ」(母親並みの感想)

「基本的に異世界への扉は一方通行だからな、普通では行けば二度と帰れんぞ」

「………魔界への入り口を探す前に、時空を斬れるようになる方が先かな」

「それはそれは、楽し過ぎて狂ってしまいそうだな」(HMC感)

「だがR-666はやめておけ。気の少女が入り込めんだろう、其処には」

「せめてR-15で堪えろ少年。……間違ってもR-18まで進むなよ」

「もし此処でそうしてしまえば、お前たちは俺の"敵"になると知れ」

「ワイヤーを直接武器にする方が、余程絡まりそうな気がするのだが」

「………まぁ、よかろう。お前がそう思うのならそうなんだろうよ、お前の中ではな」

「ならばそれで問題ない。頑張れよ、夢見るお前を応援している」

「……? 言われずとも無論、残さず食ったぞ」

「あぁ、美味かったとも。其処に嘘はない」

「………で、妙に含みのある言い方だが」

「どうした一体。それとも俺の考え過ぎか?」

「駄目だ」(一閃)

「俺の家に寝床は1つしかない」(二斬)

「そも、お前たちは見られてよいと言う趣味はなかろう」

「言った筈だ、"2人きり"になれる場所だとな」

「成程な。皆、見えない力を導くブレイドと言う事か」

「とは言え、心と体が繋がる相手がおらんから」

「貫けるのも切り札も、自分だけだな……今の所は」

「………お前がそう言うのなら、俺は強くは言わんがな」

「恥を掻く事もできんとは、お前にとって気の彼女はその程度の相手なのか?」(煽)

>………ここではリントの言葉で話せ。

「おいおい、冗談だろう? あの程度はまだ日本語の範疇内だ」

「本来の"コンマイ語"はこんな物ではないぞ。俺だって分からん事もあるのだから」

「"蘇生制限"とか"効果外テキスト"とか"残存効果"とか"手ゾーン"とか……まぁなんだ」

「気の少女に訊いて、仲を深めるのもよかろうさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)