掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:49
>>50-51(和久井さん)
・・・も、申し訳ありません。
両親が愛し合っているのは当然・・・などという。
甘い環境から生まれた、小娘の戯言でした。
和久井さんは。両親の間に愛を見ていなかったのに。
その存在をしかと。信じているんですね・・・。
・・・一体何故、ですか?

き、気のせいでしょう・・・。
実際そんなものが。この学院にいれば・・・。
あの会長が。気付かない筈もないですし。
何より。いの一番に咬み殺し対象になっている筈です。
加えて・・・被害者の風音さんが・・・。
何も言わないという事は恐らく・・・。
・・・しかし。風音さんの話す黒翼のキャラにも。
妙にマッチしているような気がしなくも・・・い、いえ。そんなまさか。

はい・・・。
どうしても。恐らくは健全な女である以上・・・。
恥じらいを捨てきる、という事は出来ないでしょうが・・・。
不器用は不器用なりに。そのままの自分を晒してみせます。
・・・まぁ。そもそも繕える程。器用ではないので・・・。
それと。草薙先生にも言ったのですが・・・。
帰ってきた彼が・・・ワイルドさ、というか。
余計に私の理想に近付いていて・・・正直困惑しています・・・///
・・・な、名前で呼び合える事になったのですが・・・!
これは所謂。進歩だと言えるでしょうか!?
それともやはり。単に苗字で呼ばれる事を好かない故でしょうか・・・。
・・・ごめんなさい。和久井さんにお聞きする事ではないと。分かっているのですが。
どうしても。誰かに打ち明けて。話を聞いて頂きたかったもので・・・。

・・・和久井さんのご期待に添えるかどうかは分かりません。
分かりません・・・が。
あなたの信頼には応えます・・・応えていきたいです。
別に私以外の誰も。得をしない自分勝手な幸福だというのに。
それを一心に追い求めている私の姿は。
つい数ヶ月前の自身から見ると。酷く歪なものなのかもしれませんね。

>>52-56(紫音)
あなたが言うと。冗談に聞こえないからやめなさい。
私を出しにして。大量の果物にありつきたいだけではないでしょうね・・・?
震えてはいないわよ・・・。
家族がみんな良くしてくれていたし。
寧ろ。普段より温かく感じたくらいだわ。

・・・!///
い、いえ。そういうわけでは・・・ないわけでもないけれど。
思っていたよりは。順調に進みそうかな・・・と。
感じなくもなかったりして・・・。
・・・。
ねえ。紫音・・・。
あなた・・・お付き合いしている"彼"。クロさんって言ったかしら?
その"彼"は・・・あなたの事。なんて呼ぶの?
和久井さんにも聞いたのだけれど。
下の名前って。やっぱり特別扱いだと思う・・・?

>毎日ちゃんとお腹一杯食べて栄養摂ってれば、病気になんかならないと思うけどな。

満腹感と感染は全く関係ないと思うわ・・・。
けれど。病は気からと言うし・・・気の持ちようが大切だというのは分かるわ。
・・・あなたが最初に病気にかかるとしたら。食あたりかしらね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)