掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

540 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/08/29(Tue) 12:08
わかりやすく小さくて胸もないのに2Pからー?
どう見ても別きゃらでござんすな!100歩譲ってこんぱちきゃら!

>>537
それは知っているでありんすよ。
被害をうけていた客人神の一柱から相談されていんしたからな。
……はあ、しつけのなってない子供でありんすなぁ。

少しくらいならお目こぼししといてあげようかと思いんしたが
やはり盗みを覚えさせることはいかんでありんすね。

どこの町のどこの区のどこの家の誰かもわかっていんすので
ひとまず親にひとこと連絡でも入れることにしんしょうか。
学び舎に連絡するのは勘弁しておいてあげることにしんす。

とりあえずこう味を占めてる時は一回怒られて反省してもらわねばなりんせん。
……万が一にでも、子供だろうと喰える淫乱狐の金に手を付けたら……!

>>538
ただ、続ける。とにかく続ける。
ソレだけでありんすよ、なに毎も諦めないというのは。

たとえば散歩。とにかく前に進んでいればちょっとずつでも進むもんでありんしょう?
たとえば石積。アレもずっと続けていれば供養の石塔が出来上がるんでありんしょう?

……諦めないなんてのはそういうことでござんす。
供養の石塔を作るのも、別の景色を見るのもすぐには無理でありんすが
続けていけば必ず出来上がるということでありんすよ。

目的のものができないという可能性もありんしょうが
やらなければできることもできんせん。
どんなに打ちのめされても方法や手順を変えて続ける!それでいいんでありんすよ。
何も空を飛べと言っているのでなく、河原の石を
ひたすら積み上げればいいんでありんすから。

……まあ、自分のお尻に火を付けるようにあえて退路を断つというのもありんすが
そっちは諸刃の剣なのでオススメはしないでありんすなぁ。

>>539
ぎょ、業者……?それって『巫女』にやらせているとか……?
ふむ…身の回りの世話と愛玩の役割と……まるで、……ウチのクズノハの役割でありんすな。
(美少年だから小姓のよう、とは言わないほうがいいでありんすな。)

ヌシさん、ちっちゃくて毒のない顔していんすから
巫女装束からハイカラな服まで似合いそうでありんすねぇ。

ふむ?さすがスゴ腕の女官として宮仕えしてただけあって、
獣性にまさる物さえあれば気遣いもできるんでありんすなー。
ミクズメ時代の経験が役に立っているようで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)