掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

564 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/04(Mon) 20:07
あーあ、たまに参拝客の相手をわちき以外のコにやらせてみたいでありんすなぁ。
アマテラスさんとか、シュテンくんとか……
ま、ここは『イナリの社』だからダメなんでありんしょうなぁ。はーあ。

>>561
かわいいなら無問題!!!
男に着せている倒錯感とその恥じらいが新鮮かつ素晴らしき噛み合わせになりんすよ!
……ん?あれ、でも違う?
だとしたらホントに似合う服を着せてるだけでありんしょうなぁ。

……あと、あの黄金像のことは忘れることでありんす。
いいから忘れて、お願いだから!!(必死)

>>562
女の子のようにかわいい少年、即ち男の娘。
こういう子も時にはいるもんでありんすよ、小狐ちゃん。
……ぶっちゃけ、小狐ちゃんの人間形態もイヅナさんたまけないくらいメスいみためしていんすけど。
髪の毛長いし。カワイイ顔してるし。
(イナリは最初に見せられた小狐フィギュアを)

>>563
もんちゃらへっぴー
もけもけさァァァァァァッ!!
(明鏡止水になろうと無心で踊る人の眼前で、
イナリは極めてカッコ悪い踊りをし始めた!
神の試練というとかっこいいけど、要は気まぐれで邪魔をしているのである。
せっかく来てくれた相手なのに、なんと迷惑な!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)