掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

561 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/09/03(Sun) 08:46
この衣装、タマモ様の趣味なのかスカート丈が短くてちょっと恥ずかしいんですよね。
いえ、そもそも男に女物の服を着せるなという話ですが、相手はタマモ様ですし。
(イヅナは恥ずかしそうにモジモジしている)

>>548
そんなのはいません!(きっぱり)




……………………いませんよね?(キョロキョロ

>>549 >>550
噂に聞く通り、可愛らしい方ですね。これからもよろしくお願いしますね?セ・ン・パ・イ♪
(イヅナの『あまいささやき』。こうかはばつぐんだ!)

>>551
(ノビてるゴリラを見ながら)
このゴリラ、一体どこから来たんでしょうか……。
まさか、某・イボンコさんじゃないですよね?

>>552 >>558
あの、イナリ様。ものすごい格好をした様の像を見かけたんですが、アレは一体……?
(黄金のイナリ像の周りには既に人だかりが出来てしまっている!)

>>553
いいえ、直すのは基本的に人間のお仕事です。ですのであまり乱暴に扱わないで下さい。イヅナとの約束です

>>554
何をいってるんですか、あなたは。日記のようなものならまだしも、そんなの初日の内に終わらせるに決まってるじゃないですか(呆れた表情)

>>555
初めまして、先輩。イヅナと言います。
それとお土産のことは気にしないで下さい。今回の件は突発的に決まったことですので……。
あ、それとコレはお礼の品です。

つ【色とりどりの手作り弁当(重箱ver.)】

>>556 >>557
おかわりもあるので遠慮なく食べて下さいね(なでなで)

>>559
何も事件なんか起きてないのでお帰り下さい!(ムッとしている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)