掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

566 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/09/04(Mon) 21:04
今回の衣装は某・らいむいろな旧海軍制服(ミニスカート&ノースリーブ)です。
もしかしてタマモ様はスカートの短い服が好きなのでしょうか……?

>>560 >>564
忘れろと言われましても、ものすごく目立ちますし……。
それに黄金像の側でレプリカ(手のひらサイズ)が販売されていて、もう既にかなりの数が売れてしまっているのですが。

>>562
えぇ……(心底イヤそうな顔)

>>563
あの、それは明鏡止水とは関係ないのでは?
いえ、あなたがそれでいいのであれば構いませんけど……。

>>565
それってつまりはただの犯罪者ですよね?
警察の人達がそろそろこっちにやって来るので大人しく捕まって下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)