掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

567 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/09/04(Mon) 21:27
脱字がひどかったのでもう一度現れたわちきでありんす。
あんな書き込みはなかった、いいね?(脅迫)

>>562
女の子のようにかわいい少年、即ち男の娘。?
こういう子も時にはいるもんでありんすよ、小狐ちゃん。?
……ぶっちゃけ、小狐ちゃんの人間形態もイヅナさんにまけないくらいメスい見た目していんすけど。?
髪の毛長いし。カワイイ顔してるし。
?……オスなんでありんすよね?なんか自信なくなってきたんでありんすけど。
(イナリは最初に見せられた小狐フィギュアを思い出していた。
なんというか、もはや美少女にしか思えない……あれ、もしかしてメスなの?と思い始めた。)

>>566
またまにあっくな服を持ってきんしたなぁ。
私見を言わせてもらうとするなら、制服はカッチリしてこそだと思うんでありんすよねぇ。
でもそれを崩すからこそ、でありんすかね。

ではわちきからはこれを差し上げることにしんすよ♪
(そしてイナリが取り出したのは……気品に満ちたお洋服。
端的に言うとメ○ィア・リリィの服である。)

ええ、そこをなんとか……って、デジマ!?
ウアアアアアアッ!!回収、回収するでありんす!
人の生活態度を出荷するのはやめてええええええええっ!!

>>565
何処の異教徒の手のモンでありんすか?
それとも、ただの罪人でありんすか?
このイナリ大社を狙うとはあまりにも自惚れが過ぎるでありんすな。
(選挙した、というそこはイナリの力で作られた幻影だ。
それが消えると、鋼鉄のオリに閉じ込められている状況に相成った。)

とりあえずケビイシにとっ捕まえてもらったにしろ、このままでは再発の恐れがござんすね。
何にせよ、元から断つ為にひとつ祟りをかけることにしんす。
神だろうが、人だろうが……悪の行為には悪い結果を。因果応報をお見せしんしょうか。

(その後、彼らが属していた反神社勢力にあらゆる災害が同時に襲いかかった。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)