掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

611 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2017/10/12(Thu) 17:49
クズノハークズノハー
……ん?買い出し中かぁ……

>>606
なんというか、あの子はそんな暗黒の力とか有していんせんよ!?
いくら世界を闇に包むくらいヨユーなタマモさんの神使だからって
元々は龍神に仕える家柄のコでありんすからね?
まったく、凄く人聞きの悪いことを言うんだから……
次にそんなこと言ったらお尻ペンペンでありんすからね!!

(一応言っておきますが、イナリさまはイナリさまであって稲荷大明神ではござらん)

>>607
暁を覚えず……というよりはお昼寝でありんすなぁ。
わかる、わかるでありんすよ。わちきも木の下で寝るのが好きでありんすからな。
まあ、獣は獣らしく気ままに過ごすのがいいということでござんすね!

あ、学校や仕事はないとは言っていても、天地万物の全てに役割がありんすよ。
それは学校や人間のお仕事のようなモンではありんせんが
神からすると獣も立派に仕事をしていると言えるんでありんす。
まあ、狐は多かれ少なかれ豊作の象徴として作物を荒らすネズミを
食べてくれるのである意味人間の仕事とも言えるでありんすけどね。

>>608
それの色違いならわちきも着たことありんすよ。
胸が大きい方に入るわちきですら、タマモさんと比べるとあまりに足りなさすぎて補正しんしたが……
えーと、一緒にもらったのはめいど服と裸えぷろん。
いやあ、お尻が丸見えなのはさしものわちきも恥ずかしかったでありんすなぁ(タ○モキ○ットの各再臨形態)

お、やはり料理上手でありんすね。ではひとつ……んー、美味しい!
このとろける様な味わいは流石に神の食べ物だけありんすね。
大地の栄養と神の力が注がれていて大変美味しい!
本物だと美味すぎて逆に不都合ゆえ、こちらは味が落ちていんすが、それでも十分でありんすな!
えー?じゃあこのかぼパンと赤ずきん衣装をタマモさんに与えることにしんしょうか。
いらないからねー、そうなるといらないからねー
(イナリがクズノハ用に用意していたのは赤ずきんちゃん衣装。
小柄でロリロリなクズノハちゃんの為に用意したそれは
ミニスカだが可愛らしさを前面に押し出しており、そりゃもう小柄なロリ娘には似合いそうである。
イナリはそれを鼻歌交じりにタマモ殿へと持っていった……!)

>>610
申し出は有り難い限りでござんすが、そこまで多く手を煩わせることはありんせんよ?
なにしろ追い出すだけなら神使や巫女がやってくれるでありんすし、
あんまり度を越しているようならわちきが軽く祟ってあげんすから。
前にも色々とやらかしてくれたジャリはいんしたが
なんだかんだで痛い目には見てもらっていんすからね。
一回、バチが当たるかどうかと動画取りに来た方を仕置したあと
見せしめにその悲鳴を代わりに上げておいたこともありんすからね。
ま、ここで悪さをするのはそうはいないでありんしょう。

まあ、もしもお見かけしたらそのときは軽く仕置しても構いんせんが、
やり過ぎには十分注意するんでありんすよ?
とりあえず、ヌシさんにはおまんじゅうをだしてあげるからお茶の一杯でもお出ししんすよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)