掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

608 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/10/10(Tue) 11:49
様から和服を貰ったのはいいですけど、胸の部分がスカスカで油断してるとずり落ちそうです……。
(※今回の衣装は玉藻繋がりでキャ?狐のようです)

>>600 >>607
今回は秋の味覚をふんだんに使ってお弁当を作ってみました。お友達と仲良く食べて下さいね。
(女装云々は聞かなかったことにして重箱を渡す)

>>601
大社(ここ)は別に怪しくないですよ?…………タマモ様は別ですが。

>>602 >>605
というかわけで、早速貰ったリンゴを使ってアップルパイを作ってみました。イナリ様もおひとついかがですか?
それから、あまりクーちゃん先輩におイタしちゃダメですからね!

>>603
どこの誰かは存じませんが、あまり大社(ここ)でそういうことを言わない方がいいと思いますよ?
大社(ここ)にいるような子たちは普通の狐とはちょっと違うので、どうしてもというのであればイナリ様も仰ったようにペットショップに行くことをお勧めします。

>>606
ちょっ、勝手につつまないで下さい!霊力とかならまだしも、私は別に暗黒の力なんて持ってませんよ!
(お忘れかもしれないが、イヅナくんの苗字は『稲荷』である)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)