掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

616 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/10/14(Sat) 18:44
今回の衣装はスサノオ様からの指示でメルトリ●スです。足の金属パーツが邪魔でとても歩き辛いです。
……………………さすがに『下』は履かせて貰いましたけどね。拝み倒して。
(ちなみに『下』はコートと同色のショートパンツを着用。そして足のアーマーのせいで歩くのにも一苦労だ)

>>610
あ、そういったことは私たち神使や神様たちがやりますので大丈夫ですよ?
ですので、あなた様はどうか大社をゆっくりと堪能していって下さいね?

>>611 >>613 >>614
……あの、タマモ様がどや顔で例の服(ドロワーズ+赤ずきん衣装)を着て出歩いているのですが?それもわざわざロリ化して。

>>612
さすがにそういったことは専門外なので詳しいことは分かりませんが、主に神社の維持費に当ててるのでは?多分。

>>615
__させるとお思いですか?(キックでカメラを蹴り上げる)
写真を録ること自体は別に構いませんが、そういった用途に使うというのであれば全力で止めさせていただきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)