掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

636 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/10/24(Tue) 18:33
タマモ様は私の前では『そういったコト』を見せないようにされていたのですっかり油断してました……。

>>632
先日はタマモ様が本当に申し訳ありませんでした。
今回の件は事前に気付けなかった私にも責任がありますので、後程改めて正式な謝罪に伺います。

>>633
まあ、人間ですしね。それに霊力もそこまで高くありませんし。それに使える術もサポート系や結界、浄化といったものがメインで攻撃系の術はほとんど使えません。
一応、先生(=セイメイ)に教えてもらってはいますけど、まだ習いたてですので……。

>>634
……………………。(どうやら清掃に集中していて存在に気付いていないようだ)

>>635
そういえば、和菓子は最近作っていませんでしたね……。
せっかくですので、私も久しぶりに何か作ってみましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)