掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

665 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/11/08(Wed) 08:17
宥め、去らせるだけのつもりが、何故か気に入られて私の式神に……。
(イヅナくんの左腕には蛇を模した銀色の籠手が。どうやらミツチが変化したものらしい)

>>659
あなたは参加者の方ですか?でしたら、ここは受付で会場はあちらです。

>>660
いえ、気にしないで下さい。これも私の____いえ、私『たち』一族の役目ですから。
あ、カレーを作るのでしたら私もお手伝いします。これでも料理は結構得意なんですよ?
(実際には『結構』どころか、高級料亭の板前が「自分程度の人間が料理人を名乗っていることを泣きながら謝罪する」レベル)

>>661
『いなる』って確か、『合わせる』とか『結ぶ』とか『産む』という意味でしたよね……?

>>662
では、胃薬を下さい……!(※心を突き刺す必死の悲鳴)

>>663
いえ、そういう意味では____ない、と素直に言い切れないんですよね……。
タマモ様の神使になったことで色々な影響が出てきてるので、そういった可能性もなきにしもあらず、です。

>>664
それは別に構いませんけど、周りの迷惑にならないようにして下さいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)