掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

716 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2018/01/01(Mon) 20:35
あわ、あわわわわ…去年お返ししようとしていた
質問諸々がそっくりそのまま残っていたのです!
大社のお掃除は全て済ませましたが重要な質問が残って…しくしくしく、なのですっ。
と言う事で明けましてオメデトウ御座います。
今年もイナリ大社、並びにイナリ様達を宜しくします。

(まだイナリ様の異変に気がついていないクズノハ…)

>>678
ご丁寧に有難う御座います。
実は師走の末にゆっくりとお風呂とお食事を堪能させて頂いたの…です!
お風呂の湯加減は最高、そして露天風呂とヒノキ風呂、『サウナ』と
各種あってとてもとても寛げた…のです。
お座敷でのお食事も頂きましたよ。

>>681
あら?イタチちゃんですかー!
賽銭箱にぴったり入ってしまって抜けられなくなったんですね。
何だかそんな失敗も可愛い…ですね♪
イナリ様に助けて貰ってほっと一安心…なのです。

>>683
アイスに当たりくじがある…のですねえ。
去年の運を全部使い果たした感じ…ですか?
寒い中食べるアイスはまた格別、と言う誰かさんの言葉がありますけど
それでお腹を冷やしてしまったら元も子もないですね。
じゃあわたくしも一本頂けますか?

>>685
うう、去年の内に答えるべき質問その1ですね。
去年と言う年は、つつがなく過ぎたのです♪
具体的には無病息災、家内安全、万物平和。
何事も無いのが一番…なのですよ。
ただ、ツクヨミ様が派手に暴れまわって
色々壊された事は…ありましたが何時もの事ですので
わたくしもイナリ様達もあまり気にしておりません。ええ、本当…なのです。

>>686
はい、有難う御座いました。
焼きマツタケ各種は美味しかった…です!
マッサージにエステなんて夢のようです…ね?
お肌がますますぴかぴかしちゃいます。
マッサージサロンに向かいますね。

>>695 小狐ちゃん
りるりるふぇありる?の世界の事は詳しく無いのですが、
優しい女の子…なのですね!
小狐ちゃんのお世話係ですかー、
分かりましたっ!では山菜五目御飯(竹筒入り)を
一緒に頂きましょうか。
お菓子作りや料理作りが得意なミオちゃんなんですね、
わたくしも負けてはいられませんっ。(対抗意識)

>>697 イヅナ君
あっ、ぷれぜんとですかー!ちょっと開けるのが遅くなったけど、
今から開けちゃいますね♪
わあ、可愛い猫の刺繍の鍋掴み…ですね!
これで鍋料理も煮物も、熱いのはへっちゃら…なのです。
有難う、イヅナ君。はい、今日は1月1日ですからお年玉をあげるのです!

>>700 イナリ様
ううう…さ、寒い…です。
もうっ、イナリ様がカボチャパンツを身につけて!と言った…じゃないですか。
まさか忘れて…あわ、あわわーーー。わたくしも来るのが遅すぎたのですけどね。
確かに季節外れ、ですけど…恥ずかしいのを我慢して着たんですから
イナリ様も罰として(?)何か着てください!!

(荷物入れの中から、クズノハが取り出したのは『苺柄の子供っぽいパン』!
どうやらイナリ様にはいて欲しいようだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)