掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

697 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/12/24(Sun) 07:41
Merry Merry Merry Christmas だ〜から〜♪サンタクロースに予約を〜♪私にDarlin’♪くださ〜いねと♪ワガ〜マ〜マ〜をいい〜ました〜♪
(ミニスカサンタの格好をしたイヅナくんが『サンタクロースに予約して』を歌いながらクリスマスの飾り付けをしている。どうやら鼻歌が途中からガチ歌になったようだ)

>>681 >>687
なぜこんなところに鼬が……?群れからはぐれたんでしょうか(ツンツン

>>682 >>695
小狐ちゃんはいつも可愛いですね(なでなで)
あ、ミオちゃんさんにお礼を言っておいて下さい。『、ありがとうございます』って。
それからこれはお二人(?)に私からクリスマスのプレゼントです。

つ【プレゼントボックス(※中身はヒミツ)x2】

>>683
別に一度に食べようとしなければ大丈夫なのでは?まあ、ありがたくいただきますが。…………あ、アタリ。

>>684 >>688 >>690
あ、イナリ様!ちょうどいいところに。

つ【プレゼントボックス(※中身はヒミツ)】

少し早いですが、クリスマスプレゼントです。中身はお部屋に戻ってから開けて下さいね?

>>685
タマモ様の神使になってからは色々と慌ただしいの一年でした……。確かに大変なことも多いですけど、でもこの仕事はそれだけじゃないですから。

>>686
そういえば、手伝ってばかりで全く温泉に入ってません!?(ガビーン)

>>689
それ以上に、お仕事いっぱいで大変ですよ?(※経験者は語る)

>>691 >>692 >>694
お久しぶりです、クーちゃん先輩。クリスマスプレゼントをどうぞ♪

つ【プレゼントボックス(※中身はヒミツ)】

>>693
夢でよかったですね。ええ、本当に……。もしも現実だったら大惨事になってたでしょうね(遠い目)

>>696
はい、どうぞ。

つ【SCP-871 景気のいいケーキ(レプリカ)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)