掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

854 名前:クズノハ ◆iWjLt/5E 投稿日:2018/06/06(Wed) 21:33
>>845 イナリ様

ただ今戻りまし…。
…イーナーリー様ーーーーー!?
ピザポテトばかり食べて…わたくしが出かける前に
棚の中に隠しておいたのにまた出してきましたね…?
(クズノハの目が釣りあがる!)
今日と言う今日はとことんお説教なのです。

>>847 イヅナ君

あっ、おかえりなさい。と言うのを忘れていた…のです。
改めてこんばんは…なのです。はい、お互い無理しないようにかつ
楽しみましょう♪

>>848
気持ちと言うのは一種の気の迷いとも取れますから
あまりねがてぃぶな方に思い込むのも問題…ですよ?
とは言え、今は梅雨入りの時分ですし休みの日に外に出にくい日は
あると思います。雨が長く続くと気が滅入る物ですが
そんな中でも気晴らしを見つけて、前向きに進もうとする貴方は
素晴らしい…です!
神社巡り、是非満喫なさって下さいね♪

>>849
黄泉の国に興味がある…のですか?
あまり生きている人が興味を持つ対象として相応しく無いような気がいたしますが…
本当に殺伐とした場所なので観光気分で足を踏み入れると
迷ってこの世に戻れなくなってしまいますよ?
黄泉の国は死者の国。魍魎や屍に足を引っ張られて、大変な事になる前に
好奇心を引っ込めて下さいね♪

>>850 小狐ちゃん

こんばんは…なのです。
これは立派な椎茸…ですね。
茶碗蒸しに入れても美味しそうですし
椎茸のお吸い物もいいかもしれません。
勿論小狐ちゃんも食べていきますよね?
わたくし、腕をふるって皆様に振舞っちゃいます。

>>853
眠い時は眠るのが自然の摂理…ですが、宿題は
終わらせるべき…ですね。
わたくしからの提案なのですが1〜2時間仮眠をして
それから起きて宿題に再度取り掛かるのはいかが…でしょう?
少しでも眠ると頭がはっきりしますし、気分も新たに
宿題に取り掛かれると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)