掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

305 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:06
>>213
シオンちゃんじゃねーかな・・何となくだけど。

>>214
うん、なんかごめん。

>>224
本体は見当たらないけど、ここにはベトベトンでも生息してたのかな?(すっとぼけ)

>>228
おいおい会長さん、何とかしてやってくれよこの子。

>>234
トップにいきなり現れて走ることなく自然消滅するだろうと予測。

>>236

>・先生が片想いしてる相手っていうのもその人?

八歳の時の人の事を言ってるなら違う。
ただまー・・それとは別に割と"その子"は嫌いじゃなかった・・かもしれない・・よーな気がしなくもない。

>>237
あれは後輩の銃の腕が確かだった上・・不意打ちだったから止めるには殺すしかなかったんじゃねーの?

>>238
先生の片想い相手=八歳の時結婚約束した人≠ドロヌコさん

>>239
俺が小物だなんて最初から分かり切ってたことだろ。

>それなら、前聞かれてたクロさんVS氷川さんて
>氷川さんにもワンチャンあるんじゃないの?

え、うん。

>>240
悪い子だからだよ・・いや・・。
神話に謳われる無垢な天使なんて案外あんな感じなのかもしれねーぜ?
年端もいかない顔立ちに、あどけない笑顔を浮かべた絶世の美少女・・。
まさに書籍に残された黒翼の容姿そのものじゃねーか。

>>241
何か枕園さんもSSじゃ霧切さんと並んで拙い人にされてるよね・・。
お嬢に似てるのって多分多恵子さんの事言ってんだろーけど・・
お嬢ってあそこまで裏表激しいか?
むしろそーゆーのがねー分かり易いところが彼女の魅力だと俺は思うんだがな。

>>246
氷川ちゃんの縫い包みの方は自分が如何わしいことに使うからじゃないですかね?
なんてな、冗談だ。んなことしよーとしてたらぶっ殺すからな、・・おっさんが。

>>248
どーも。

>>249
俺も氷川ちゃんなのかドロヌコさんなのかがイマイチ判断できない。

>>250-253 焔先生
ちょおぉおおぉぉおおおお!?
せっかく仲良くなれてきたかなって思ってた矢先にこれですか…。
そっかー…転勤かー…ひょっとして何かヤバイことやらかしちゃいました?…なんつって。
ここでは敢えて別れの挨拶は致しません…。
あなたがボクのレスを返してくれた際…改めてお礼申しあげましょ、そうしましょ!

>>254
ホントになー・・俺なんか唯一年の近いお友達感覚だったからガッカリ具合はおめーら以上だぜ?

>>255
もちろん・・いつでも歓迎するぜ・・それまでに俺が転勤してなければな。

>>257
"あいつ"って確か会長と同年代とか言われてたから多分19だろ・・。
いや・・今更酒がどーので迷うヤツじゃねーけど・・なんでわざわざ苦手な酒飲んだんだ・・。
いつもは酒場でさえミルクじゃなかったっけ?

>>258
ほー・・どーりで綺麗な字だと思ったぜ・・だとすれば転校はしてねーみてーで一安心だな。

>>259
90か・・デケーな・・カップを聞かねーところにおめーの詰めの甘さを感じるけどな。

>>260
唯一殺すことが目的な相手じゃなかったからそこに隙が生まれたんだろ。
現に殺すつもりだった相手は紅刃ちゃん含めて地上最強のパーティーが皆殺しにされてんじゃねーか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)