掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

310 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:24
ピンチの時ほどふてぶてしく笑え…だったな。
フッ…良いだろう。
さあ…ショータイムだ。

>>13 会長
>久しぶりだね、顔が見えてるみたいだけど

…闇に生きる忍は己の素顔を晒す事によって自身の信用を掴み取ると言う。
俺は忍ではないが理屈は同じだ。
互いをより理解し合うには眼と眼で語り合う必要がある…そう考えた。

>イメチェン?

…言い換えるなら、そういう事だ。

>ミツルギは後輩に礼儀まで教えてくれなかったの?

フッ…俺達の関係は先輩後輩などという枠には収まりきらない。
互いに認め合い、高め合う双剣なのさ…。
大切なのは心。互いをリスペクトする心だ。

>僕の仕事はキミ達みたいに風紀を乱す校則違反者を咬み殺すことなんだけど?

…?何を言う。俺達は風紀を乱してなどいないぞ。
俺達も会長と同じ様に光明を愛している。
その俺達が風紀を乱すなど…フッ、考えた事も無い。

>――――愛玩鳥に直接"功徳"。

氷川小鳥の事だな。
まずは名前で呼び合うのはどうだ…?
それだけで学年と心の距離さえ超える。

>ミツルギもマゾなんだけど、MとMの比翼鳥って正直どうなの…墜落しない?

?俺は被虐趣味など持ち合わせてはいないが。
フフ、今日の会長はよく冗談を言うんだな。
俺達はMではない。俺達はW。
そう、紅涅幻魔相破刃という名のW…!
ボイルドでエクストリームなダブルなのさ。

>>16
Sを横にすれば相似を意味する∽となる。
二つ重ねれば∞となる。
さらに…音楽記号のターンにも似ている。
ターンの意味か?フッ、自分で調べるんだな…。
一つだけ言えるのは…あの二人は墜落などしない。
その逆だ…二人の行き先は頂点…!

>>17-21 >>25
>雪儚ちゃんだけ呼んでないけど俺の予想が正しければ“風音”

その予想は正解だ。以前、避難所で雪儚の事をそう呼んでいたからな。

>好みのタイプだけカタカナの可能性が微レ存・・・?

そうか、そんなに俺の事を…。
口では俺を咬み殺すなんて言っていても…光明の同志だと認めてくれているんだな…。
だがそれだと俺達4人以外も片仮名になるはずだが…?

>>23 ンダヴ
フッ、構わん。あんたが気に病む事じゃない。
魔界への入口も、時空を斬り裂く術も…自力で見つけてみせる。
探す手間も楽しいものさ。まだまだ俺の探求の旅は続く…!

>疚しい事をしたがっている時点でアウトなんだよ、残念な事にな

?俺は疚しい事など求めていないが…
俺が求めるはセレナ。右刃が左刃を求めるは必然…
まさかそれが周囲からは疚しい事と思われていたとは心外だな…。

>で、その腕に埋め込んだ刃はどうやって手放すのだ
>剣を握らなければ護れないが、剣を握ったままでは抱き締められないぞ(鰤5巻感)

つ、使わない時は腕の中に収納すれば良いだけだ…(ヴィブラートヴォイス)
拳を鍛える…か。それも考えた。
だが、俺のこの腕は大切な人と刃を抱きしめる為に在る。
人を傷付ける為の物ではないのさ…。

>そして俺は1度損なった身だ。信じられていないんだよ、俺が誰かを守れるなどとは

それでも…俺はあんたを信じよう。
だからあんたも信じろ。あんたを信じる俺を信じろ!(天元突破感)

>と言うか、何故そうまで家を嫌がるのだ。屋外より余程安全だと言うのに

い、嫌がってなどいないぞ。
ただ親が居るから安全とは言い斬れん…それだけの事。
だが…何とセレナの家に招かれたんだ。
ど、どうすれば良い?人の家に招かれることなど初めてでな…。
こういう時は何を持って行けば良いんだ?

>そうだな、立派に成長しているな……

…あんた、セレナのどこを見ている?

>>24
悪いが、それを俺の口から言う事は出来ん…。
何故か俺が好む楽団(バンド)は、
俺が好きだと公言した途端に解散や活動休止へ追い込まれる事が多いんだ…。
くぅっ…これも死神の呪いか…!

>とっくに解散しちゃってるとはいえ、Janne Da Arcも大好きだしね。(神)

か、彼らは活動休止中なだけだ…(ヴィブラートヴォイス)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)