掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

536 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/27(Mon) 14:32
こちらの都合でレスの順番が換わっているが、許せ。

>>318 ンダヴ
>よからぬ事をする気がないのなら、お前たちの中ではそれでよかろうさ

そうとも。模範生である俺達が良からぬ事などしようものか。
ただ雫を落として咲き乱れて突き破るだけだ。

>刃で人を幸福にできるのは、医者と料理人ぐらいのものだろう

医者とて人体を斬るし、料理人だって動物の肉や魚を斬る。
俺の刃は悪を斬り裂く刃…俺は毒をもって毒を制す。
正義無き力は危険だが、力無き正義は無力だとあんたも知っているはずだ。

>では問おうか、救いの少年。お前は何を以て俺を信じられる?

フッ、仲間を信じるのに根拠は…

>言っておくが、"仲間を信じるのに根拠は要らない"とか言ったら減点な

………。
簡単な話だ。あんたは常日頃から皆の為に働いてくれている。
それはあんたが俺達の事を仲間だと思ってくれているからじゃないのか?
これ以上の理由など不要だ。

>後は念のための…(中略)…刃ぐるみの1体でも持って行ったらどうだ?

魂導夢…?
それが何の役に立つのか理解らないが…了解した。用意しておこう。
刃ぐるみか…しかしあいつは好奇心が旺盛だからな。
俺やセレナの組手に乱入してくる恐れがある。
流石に3人で組手というのもな…。

> 心 だ

 心 か 

それならあんたがセレナの胸に食い入る様にまじまじと凝視するのも納得だ。
どうだった?愛弟子の心は…?
綺麗だったか…?俺にだけ教えてくれ。

>>524
>どうですか、皆さん?

 はい
 いいえ
→ダメだ(一閃)

春儚は雪儚の妹だ。良い娘に決まっているだろう、いい加減にしろ!(憤慨)
これも全部黒翼という妖の仕業なんだ。
おのれ黒翼、春儚の身体を乗っとるとは…ゆ"る"さ"ん"!!
春儚の身体は返してもらうぞ!

【その時、不思議な事が起こりレイとセレナと紅刃が復活した】


………と、このような展開で黒翼を討ち、雪儚を守ると共に奪われた春儚の肉体と意識を奪還しよう(提案)

>>525
死神道場「今回は残念だったな。
     犠牲者を出さずに黒翼を討つにはあと666歩足りなかった様だ。
     仲間になってくれそうな人物には俺のサルヴェイションコマンドを使え。
     次は会長も典人も草薙先生も説得して仲間にするぞ。
     俺をどう使うかはあんた(プレイヤー)次第だ…!」

>>526
あんたに届けられるのは黒猫スタンプじゃない。
不吉の象徴…死神スタンプさ!(ドヤァ)
666個集めると何か良い事が…?


任務完了…フィナーレだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)