掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

654 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/03(Mon) 10:51
おはよーございまーす

・・・とりあえず追いかけられるだけ追いかけていこうっと

>>575
・・・なんでダダ・・・
いや確かにシュッとは…っていうか怪獣じゃないのよ!?論外にもほどがあるじゃない!?

>>576-578>>581-583
あー、うん、その曲聴いたことないからわからないや・・・

>>579他(用務員さん)

>遊戯王
そういえば、地属性多いですね・・・、地属性ブースタ買えるときに買いまくってみようかな、

…い、一応EXには居るんですよ、ライフストリーム・・・シューティングとスクラップ呼んだほうが早いから…

>ホワイトデー
とてもそうとは思えないくらい美味しかったですよ、あれ

>>586
な、なんだってー!?
・・・なにやるんだろうね、ワクワクものだ・・・って私もやるんだけどさ

>>588
・・・うん、先輩にチクっておけばいいのかな?
何が起きてもしーらない

>>589
まぁ、風だからね・・・
そういうさわやか目のカラーになるのも当然だね

>>590
そんな断定できるようなの、出てきたっけ?
・・・いやもうとことんついていけてないけど

>>591
笑ってる場合かぁー!?
っていうか何で私の希望でダダが出てくるのよ、おかしいでしょ色々と!?
・・・言い出しっぺはもうあれだね、ビーズログではっ倒すしかないのかな

>>593
・・・いや、来てないじゃないその3人のどれも・・・

>>595他(そーた先生)
>ダダ
ゼッッッッッッッッッッッッッタイ、イヤ!!!

>神父様
・・・いや、神父様は普通の優しそうなおじさんですよ、漫画で例えると・・・ヘルシングのアンデルセン神父さんみたいな?
ただ、その弟子だかお手伝いさんみたいな人がすっごい素敵なんですよ、例えるならビタミンXの草壁くんみたいな・・・
・・・いや、もう少し有名どころで言うならテニプリの菊丸君をそのまま大人にした感じ?

>あだ名
そうですねぇ、ゆーちゃん、とかそんな感じのが多かったですね
…今上がってる奴だったらことりん案を要求しますけどさすがに

>電子化
まぁ、データだけで済むなら軽くて済みますからね・・・
しかもアマゾンなんて月千円で凄い量が読み放題ですよ、これはもう電子ブック端末一個あれば上等じゃないですか

>>602-604
い・や・だ!
いい加減にしないとビーズログの背表紙でどつくよ!?

一旦分割―

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)