掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

677 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:10
>>651 レイさん

>人、それをヒモと言う。
>俺とセレナが築く幸せな家庭に…あんたは土足で踏み込もうと言うのか?

問題ねーよ・・おめーは人じゃなくて死神なんだろ。
だったら"人間"がヒモと蔑もうが何しよーが俺は生涯おめーの教師でいてやるさ・・(微笑み in マスク)
安心しろ・・邪魔なんざしねーから・・おめーとみっつんと俺でひとつの家族になるだけの話だ・・。
いわゆるwin-winってやつだよこれ。

>黒猫や典人の仮面を付けて雪儚を誘惑したという可能性も有るだろう…。

生涯ずっと仮面付けっ放しでいろってのか・・?
寧ろ風音ちゃんのためにそこまで出来る男がいるなら覚悟認めてくれてやれよ・・。

>何故俺が死ぬ前提なんだ…!(憤慨)

だっておめー・・ただでさえ死亡フラグ立ちまくってるのに・・
会長さんと闘ったりなんかしたら間違いなく死ぬじゃん・・。
あの人のペットパクって喧嘩売ったりしてるしさ・・。

>心配するな…会長ならきっと氷川小鳥を可愛がってくれるさ(いい笑顔)

いきなり初対面でキス顔狙ってるようなヤツをおめーは信用できるのか?(真顔 in マスク)

>その口ぶりからすると、まさか先生も魔法使いなのか…?(直球)

“魔法使い”ってのは三十になって初めて発現するクラスなんだよ覚えとけ。
これテストに出るからね?分からなければおっさんから補習を受けろ。

>それはきっと雪儚の御両親が卓越した感性を持っていたからだ。

随分キラキラした感性ですね・・(白目 in マスク)

>言っておくが、あんたに雪儚はやらんぞ(真顔)

じゃー誰にあげる予定なんですか?
おっさんですか?それとも絶賛片想い中のクロヌコさんですか?
俺的にはそれぞれ違う意味でどっちもおすすめできませんが・・。
特に後者の場合みっつん寝取られてもしらねーぞてめー。

>刃と鞘を擦り合わせる事で俺達は成長するのさ…!
>ずっと鞘に収めていては鈍るからな…たまには抜いてやらねば。

双剣つーのは確か・・小太刀二刀でもねー限りあれだよな?
左右それぞれ自分が納まる鞘を持ってたハズだよな?
片方だけでも剣と鞘はワンセット揃ってんだろ。
つまり抜いて(意味深)やりたかったら自分一人で抜刀(意味深)しろ。

>?それならやはり氷川小鳥を付け狙うあんたの身が危ういんじゃないのか…?

いや待て・・俺がいつ氷川ちゃんを付け狙った?
風音ちゃんといい、紅刃ちゃんといい、みっつんといい、氷川ちゃんといい・・
おめーの脳内の俺は一体何人の女を追いかけ回してんだ・・?貧乳ハンターなのか?

>>654 天野ちゃん
そっかー・・ダダさんお気に召さなかったかー・・。
さり気なくIQ300の天才児なんだけどなぁ・・天野ちゃんは頭の良い男は嫌いかい?
やっぱりIQ300より顔面偏差値300以上が大前提?

>その弟子だかお手伝いさんみたいな人がすっごい素敵なんですよ

成る程ね・・神父さん本人じゃなくてお弟子さんの方が目当てってわけか・・。
"VitaminX"って乙女ゲーだよね?流石に男の俺は未プレイだな・・。
んーでも・・菊丸先輩ね・・。
天野ちゃんはあーゆー猫っぽい男もタイプなわけかー。
女の子はみんな跡部さんが好きなのかと思ってたわ俺・・。
そーいや思えばあいつが分身し始めた辺りからだったよな・・あの漫画がテニヌになったのは。

>そうですねぇ、ゆーちゃん、とかそんな感じのが多かったですね

そっかー。
"ゆーちゃん"だと今のクラスじゃ風音ちゃんの"ゆきな"とかぶるもんなー。
発想の逆転で"ゆ"を取っ払っちゃって"ずっきー"とか如何です?

>しかもアマゾンなんて月千円で凄い量が読み放題ですよ、これはもう電子ブック端末一個あれば上等じゃないですか

同じことやって最近"進撃の巨人"を一気読みしたよ・・。
天野ちゃんはあれ・・女の子に大人気の兵長さんみてーなタイプは苦手なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)