掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

781 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:08

>>729
・・・売っちゃうんだそんなもの・・・
売れるといいねー私買わないけど、っていうかあんな人込み勘弁だよ・・・
欲しいものはたいてい後でメロンちゃんとかで買えるしね

>>730他(ことりん)
>ダダにとられるくらいなら
わーい、ことりんさすが!
それでこそわが親友だね!

>745
ああ、あの暑苦しい先輩・・・
正直言うと、もーちょっと落ち着いてくれると接しやすいんだけどな・・・
でも私どっちかっていうとジャニーズよりライダーの主役のほうが好きかな、今年の陽彩先生の人とかカッコいいじゃん

>>753
みっつん先輩は超きっちり片付けてる気がするね
ぎゃくに汚いのは神咲先輩だったりして・・・
・・・あ、本人にはオフレコね?

>>754
そうだね、私はやっぱり翼が生えてる系のキャラだろーね
有名どころだとなんだろ・・・(検索)
あ、これ可愛い、天使になるもんのノエルって子

>>760
そもそもプレイスキルが違いすぎてまともに相手にならないんじゃないの、私…
しかも邪神はもうほぼほぼ使わないし・・・一応ドレッドルートは入ってるけど基本スクラップとアマゾネスの混成だよ?
邪神出る前にスクラップツインドラゴンが出てくると思うな、出しやすさ的にも・・・

>>764
真っ先に選ぶのは当然涛風先輩、早く帰ってきて下さいって頼むかな、寂しいもの。
もうかたっぽは・・・そうだなぁ、ことりん選んで連れ出して1日遊び倒すとか?

・・・なんか予想通りみたいになったらゴメン

>>766
本気で喜ぶ時・・・かぁ、やっぱり大願成就のときだろうなぁ、先輩とお付き合いできるようになるとかさ
怒るときとなくときは・・・大事な人に裏切られた時、かな、どっちが出るかわからないけど。

>>769他(御剣先輩)
>人の情事
・・・わぁ、開き直っちゃってるよ・・・

>>777
・・・ことりん好きだね、君・・・
まぁ、さすがの主役属性ってところかなぁ?

>>778
法律上そうなってるだけで実際は黒さんってのが面倒見てるんだと思うよ、たぶん
・・・私の憶測なんだけどさ

おいついたーっと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)