掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:14
もらったー!

788 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:16
>>574(天野さん)
>選り取り見取りの謎のデッキ

ま、毎回違う動きが楽しめそうで賑やかなデッキだし。天野さんらしいんじゃないかしら?
スクラップだけで纏めて回してみたりはした?
安定感が上がって単純な強さは増すと思うわよ。スクラップはあまり詳しくないけれど。
とにかくキマイラで墓地からモンスターを釣って。スクラップドラゴンを出せばいいのよね?
私は専らエクシーズ派だけれど。シンクロも楽しそうね。

>襲われた時の武器

簡単よ。翼の筋肉を鍛えて鋼の鎧と化せばいいわ。
防具が翼。武器は鎌と羽根で充分ね。
極論。身を守り切れれば。
後は隙を見て逃げるか。鎌と羽根で怯んだ相手が逃げてくれるのを待つだけだもの。
・・・天野さんもうちで鍛えてみる?
あなたといい黒翼といい。鍛錬によっては飛行性能をグンと上げられそうなのに。
怠惰によって生まれ持ったダイヤの原石の輝きを鈍らせるのは勿体無いわ。

>マッサージ

ふふ。喜んで貰えたならよかった。
でも大分凝っていたわよ・・・相当酷使してるんじゃない?
翼のマッサージは受けたの初めて?それとも神父様とかには受けているの?
筋肉ケアはこまめにやった方がいいわ。万が一、攣ったりしたら多分地獄よそこ・・・。

>レイとの噂

入籍・・・///
“御剣”の家の事情は。あなた達以外には話していないから。
皆の想像の中では私が“姫柊セレナ”になっているのかしら・・・///
それもそれで・・・ふふふ。ああ、ごめんなさい。つい頬が緩んで・・・。
実家で大見得・・・憧れるわよね・・・。
プライドの高い彼氏が実家に乗り込んで来て。
父に「娘さんを下さい」って生まれて初めて頭を下げてくれて・・・。
女なら誰でも一度は夢見るわ・・・。

でも駄目・・・///
本当に入籍出来るまでは秘密にしなくては・・・。
校内を歩く度に揶揄われたり。ひゅーひゅー言われたりするのはやはり恥ずかしいのよ・・・。
彼も同じ目に遭っているかもしれないと思うと。やはり気が引けるから・・・。

>・・・わぁ、開き直っちゃってるよ・・・

た、確かに私だって恥ずかしいけれど・・・否定し過ぎるのもよくないのよ。
嫌だったのか、などと思われては。彼の男としてのプライドを傷付ける事になりかねないでしょ。

789 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:17
>>612(会長)
>ミツルギに抜かれると、
>想像してた以上に面倒だってことが分かったよ。
>なるべく、抜かれないようにしないとね。

ふふふ。ではまた追い抜いて差し上げますね会長・・・私の背を追うのは悔しいですか!?
(会長を出し抜くという滅多に味わえないこの優越感!気持ちいいわ・・・。)

>手放すのは惜しいってのいうのが正直なところだよ。

わ、分かりました!
会長が私に「側にいてほしい」と仰るなら従います・・・。(拡大解釈)
あ・・・でも私にはもう。将来を誓った相手がいますので・・・。
お、おかしな考えを起こしてはいけませんよ・・・?///(自惚)

>我欲に満ちたアホ面で、業務中に妄想を繰り返すような
>ケジメの付けられない女じゃなかったから。

なっ・・・!?///(鏡見)
い、異能を使って女の心を覗き見るのは卑怯だと思います!///
いくら会長とはいえ!せ、セクハラですよそれは・・・!?

>いや、ほんとにこの1年で何があったのキミ…?

“初めて(意味深)”を経験させて貰いました・・・レイに///

>遊戯王=ドSご用達ソリティア。

そ、それはゲームと呼べるのですか・・・?
私の知っているカードゲームというのは。お互い自分のターンにベストを尽くして。
相手のターンには何を仕掛けて来るかと。ハラハラドキドキしながらもその戦略を楽しむもの。
それ故に。耐え凌いだ後のドローにワクワクする・・・。
不利となった盤面を引っ繰り返せるかが否かの審判が。その一瞬で下されるのですから。
ところが・・・会長の作る盤面は“不利”ではなく最早“無理”・・・。
何を引いても返せないドローなど。ドキドキもワクワクもハラハラもしやしません・・・。
先攻取って一人でグルグルグルグル・・・。
相手にとって。自分の存在は果たして必要なのかと。途中で不安さえ覚え・・・ん?
(・・・という事はもしや。私が先攻を頂ければソリティア前に布陣を作れるのでは?)
・・・会長もう一度。次は私に先攻を頂けますか?

>確か旧ルールでやりたいってキミ…言ってたよね?

ふふっ、そんな約束しましたっけ?ごめんなさい。忘れてしまいました。(黒翼感)
時代は“マスタールール4”ですよ会長。デュエルは日々進化しているのです。
最先端を走らなければならない会長ともあろうものがいつまでも。
過去のルールに縛られていてどうするんですか?

>本人を目の前にすると、
>意外と言えない言葉だったよあれ。

そこは気合です。その言葉を言われて嬉しくない女などいませんから。
例えば私だって・・・

>…イメージは猫?まぁ…何というか…可愛いと思うよ

やめて下さい、照れてしまいます///

>ヒカワ。

・・・。(ムカッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)