掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

574 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/29(Wed) 04:02

>>449他(ことりん)
>元気
そりゃまぁ、それが最大の武器だからねー
いつも元気な優月ちゃん!・・・なんちて

>翼の骨折
じゃないかなぁ、さすがに普通の病院で翼折れたーって言ってもどうしようもないだろうし、鳥類関連のお医者様のほうがまだ心得てると思うよ・・・
・・・そもそも、折れるような事態になる前に畳んでしまえばいいだろうけど・・・

>チョコ
・・・あ、あはははは・・・
とりあえずあれだ、ことりんは私の婿ってやつだうん。

こっとりーん♪(だきつきっ)

>>454他(みっつん先輩)
>遊戯王
そうでしたね・・・3枚積みとはいえ、強いけど出てくれないこと多いですね、邪神…
というわけでなんだかんだやっててエース級はほぼEX頼りになっちゃいました
スクラップ関連とアマゾネス、ついでに戦士族全体にかかるサポート集めて展開しつつの5Dsの五匹のドラゴン&スクラップドラゴンの竜6匹、
・・・などという選り取り見取りの謎のデッキになりました・・・

>襲われたら…
ああ、そうか、能力じゃなくてそっち鍛えれば関係ないのか・・・
・・・って何か武器が使えればいいんだろうけど・・・鎌じゃなぁ・・・

>マッサージ
ふにゃぁあぁぁああぁぁ・・・♪
すごく・・きもちいいです・・・♪

はう、極楽にでも上った気分でしたよ

>尾ひれ
・・・一番無茶なことで、とっくに入籍してるだのって話がありましたね・・・
まぁ、ブレード先輩絡みだと先輩の実家で大見え切ったみたいなうわさが流れてましたね・・・

>涛風先輩
あ・・そうですね、お願いします・・・

>>464-467>>469-472
あーうん、私AとGとVくらいしかまともにやってないからわからないや

・・・フレン様みたいな人ってちょっと憧れるなぁ

>>482
これまたわからないんだよね

>>483-485
なんだかなー、みんな好きだね

>>487-489
ルールが大きく変わるからなおさらじゃないかな
・・・まぁ、もともとそんなに分らない私にはわからないけど
だーってXYZ以降に出た分はわかんないもん、TF6までの知識しかないよ

>>491
先生、ドジっ子もそれくらいにしてくださいよ・・・
さすが”光明の子松田優作”・・・

>>492-494、496-501
もはや何が何やら・・・

>>495
あなたの胸に問いかけてみましょう♪

>>503
普通はそうだよね、普通は
・・・如何にここの速度がおかしいかよくわかるね!

>>507
・・・何だっけ、ウルトラマンの敵だっけ?

>>509-513
あーうん、終わったね、何が何やらわからなかったけどさ

>>523-526
ウイウイスキニユメミロ(思考停止感)

>>527他(ブレード先輩)

>刃物
・・・いや、まぁ持ち帰りは楽なんですけど・・・
せめてもうちょっと日常的に使えるよ―なものとか考えつかなかったんですか・・・?
大体これ武器って一揆ですか?大根食べてスピードアップですか・・・!?
・・・それ以前にえいっってやるには曲がってないほうがよっぽど有利なよーなきが・・・

>>542-545
・・・いやだからさ、なんでしれってダンガンロンパのキャラが混ざってるのよ・・・?
っていうかそれどーせなら私と十神くんとか・・・だめか、いろいろと

>>549-553>>570
わけ
 わか
  らん!

>>571
・・・いや、最後三つ明らかにおかしいものが・・・

>>572
意外と気さくだよねー、いわゆるツンデレさんみたいな
でもどーせならシュッとしててカッコよくて女の子に紳士的でTHE・王子様みたいな人が来ても…
・・・ヨクボウブチマケスギマシタゴメンナサイ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)