掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

883 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:06

>>800他(そーた先生)
>ダダ
ああ、そういう話でしたっけ、何かと混ざってたみたいですね
・・・まぁどっちにせよお断りですけど

>好みのタイプ
ばーれーたーかー、
やっぱ憧れますよ、そういう優しいお兄様は・・・私は一人っ子何で、余計に、
優斗さん‥あ、例の神父様のお弟子さんなんかがその口なんで甘えちゃってます、・・・って、そこまで読まれるなんて、さすが先生

>>805
まぁ、そうなんだけどね、
あれだけ幅広くかき集めてくる雑誌だから中にはゆきちゃんの好みのタイプが混ざってたりして・・・、なんておもってさ。
後はあれだね、何か共通性の話題を引っ張り出せれば御の字みたいな部分はあったよ、正直

>>806他(神咲先輩)
>遊戯王
先輩も興味あるんですねぇ、なんだかんだ凄いなぁ
・・・ゲーム版で良ければ貸しましょうか?あれでも大体のルールとやり方は十分わかりますから・・・
ただ、ちょっとばかり古い情報のやつですけどね、具体的に6年ほど…

>毎月テニス
別にいいですよ?月一とかならバイト先にも負担かからずに済みそうですし、
普段思いっきりスポーツするみたいなことできてないですから、運動にもなりますしね

>テニヌ技
ああ、あおへんのまだまともだったころの技ですね、今の滅茶苦茶が信じられないくらいの…
っていうか、マスターしてるんですね、さすがです
・・・あ、賭けはなしの方向でお願いします・・・

>お風呂
小さいころに家族で温泉に行って以来、ですね・・・
特にこれが生えてからはあまり、って感じですね、たぶん畳んでバスタオルか何かで隠してしまえば遠目からならだいぶわからなくなるとは思いますけどね

あ、それなら先輩の家のほうが不特定多数に見られない分気楽かもしれないですね、お邪魔してもいいですか?

>タッグマッチ
あ、そうかそういうこともあるのか…
確かに、見捨てられないからそうなったら負け確ですね・・・
…よっぽどガチで戦略練らないと厳しそうだなぁ、タッグ戦術…

>>817
うーん、まぁ、Sってことになるのかなぁ?
自分じゃ特に意識はしてないけど、ゲームとかでこちらが優勢だとなんかテンション上がっちゃうし・・・
それで逆転されたら目も当てられないけどね

>>829
それって女子が女子に、って話? それとも逆ナン?
・・・まぁ、神咲先輩かみっつん先輩の二択じゃないかなぁ・・・?

>>832
ミスドかぁ、おいしいよねドーナツ、オールドファッションなんか大好きだよ私
ただ、どうせだからドーナツポップっていう小さいの6種類がころころ入ってるやつかな、あれの一番大きい容器で!
種類も選べるから・・・まぁまんべんなく、かなぁ

>>842
うーん・・・そーだなぁ、
どれもこれもまともに価格つけられないと思うな、私の羽根はたまに友達の間でアクセ作り大会みたいなときに抜け落ちたものを素材として使うけど、
逆に言うとそれくらいしか外に出ないしね、噂の黒翼なんてそれ以上でしょうから

・・・まぁ、ことりんの下着は論外にもほどがあると思うよ・・・?

>>844
あ、あははは・・・
これで追いつけたらすさまじいよね・・・、頑張れせんせー

>>847他(ゆきちゃん)
お、ゆきちゃんも追いついてきたね、これはまけてられないや

>雑誌
ああ、総合ものはやっぱり強いよね、私もたまに読むけど、ファッション関連のとこだけなんだよね…
そうなってくるとそっちに特化したものかったほうが早いからなー、

・・・それにしても、ゆきちゃんはそういう趣味か、なるほど・・・

>ホワイトデー(遅)
おおー、すごい力作、ありがとーね、ゆきちゃん

・・・それにしても翼の型なんてのもあるんだねぇ・・・まだまだ世界は広いや…

>美形で内面良くてフリーには裏がある?
・・・まぁ、裏とまでいかなくても何か事情の一つはありそうだよねぇ・・・
それさえどうにかできれば逆にこっちのもの、ともいうけどね、逆に燃えてくるなぁ・・・ゲームなら、ね

>ビズログ
最近だと「SHOW BY ROCK」の「シュウ☆ゾー」かな、ちょっと古いのだとコルダ3の天宮君も捨てがたいけどね
いいよね、理想的王子様タイプ…

>>861
・・・ぎく、
私も人のこと言えないきがする・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)