掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 15:40
ユーリと優斗が来たから次は遊矢かユーゴだな!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 16:22
刹那は止める方じゃなかったっけ?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 22:53
ドーは童帝のドー
レーはレイさんのレー
ミーはみっつんのーミー
ファーはトンファーのファー
ソーはそーたのソー
ラーは雷坂のラー
シーはしおんちゃんー

さあ、うったいっまっしょ!

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 23:30
会長さんは副会長の選抜間違えたね
もっと遅くまで残ってくれる奴にしとけば
徹夜とかしなくて済んだのに

888 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/23(Sun) 01:51

「愛い愛い」( ゚∀。)y-┛~~


>>881

「おいおい、何をしていたのだお前は……」

「折角数十秒程の間隔を設けて、挟まれ易くしていたと言うのに」


「まぁ、泣くなよ。機会はこれから幾らでもあろう」

「ならば次回に、また狙えばよかろうさ……俺がまた間を開けるとは言ってないがな」


>>882

「ははは、あるある。まぁ、これがコンピュータゲームでよかったな」

「現実にしていたら、ジャッジキル待ったなしの案件だ」

「……《スクラップ・キマイラ》を使うなら、ランク4エクシーズがあると安定する」

「特に薦められるのは《No.39 希望皇ホープ》だな。手が悪く自分のカードを破壊できない場合、あると楽だぞ」


「どんな物、どんな事でも、趣味になる程のめり込めば"深み"が見えるものさ」

「茶も然り、菓子も然り。漫画やゲームとて、全く同じ事だろう」


「ゲーム誌、それも女性向け……成程」

「翼の少女の好きな物が満載と、そう言う訳だな」

「確かに、男が買って行っている所は見た事がない。……女が買う所も、そんなに見ないがな」


「ふむ……"顔は良くても無職は駄目"、と」

「………よかった。学院に拾われて本当によかった」(遠い目)


>>884

「正味、その辺りはどうでもいい」(真顔)

「来ても来なくても、何と言えばよいのやら……」


「ふむ、そうさな」

「こんな時、どう言う顔をすればいいか分からないのだ」


>>885

「"永遠の刹那"か? 確かに時間停止も彼の能力の1つだが」

「それだけではない。自己の加速、他者の減速、停止した対象を"停止したまま動かす"事も……」

「基本的に、"戻す"以外なら大概の時間操作が可能と考えてよかろうさ」


「………人違い? ならばすまんな、知らん」


>>886

「俺の呼称が"童帝"で定着しつつある事に関しては、もう何も言う気はないが……」


「流石に生徒会長の"トンファー"はどうなのだ」

「いや、他に"ファ"に適当な者がいないのは事実としても」


「後、少女が3人程足りない気がするのだが?」

「……"ドレミファソラシ"何れにも当て嵌まらんから、仕方ないのか」


「………まぁ、いいか。ドォ〜は童〜帝ィ↑のォド〜♪」


>>887

「そうか、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「だがとりあえず、これを読め」っ(>>244)

「読んだ上でまだそう言うのなら、俺からはもう何も言わんさ」



889 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:35
ほむほむであります!

よぉ、みんな元気そうだな。
俺がなかなか来ないからって泣いてる奴がいなくて安心したぜ。
それじゃ最後の授業始めますかねっと。
人によっては二ヶ月くらい前のレスになっちまうが勘弁な。

>>305 草薙先生
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=374&to=374&nofirst=true

>>一度味わっちゃうと忘れられない味ってことですかね…草薙天国…。(遠い目)

でも夜叉丸さんが追っかけていった刃はレイくんにご執心……
夜叉丸さんからすりゃ抱かれるだけ抱かれて捨てられたって感じですかね。
草薙天国ってのは名前のわりに中身は地獄絵図みたいですねえ……(遠い目)

>>「…興味ねェけど、向こうから勝手に寄ってくるんだから仕方ねェだろ。」みてーな奴ですね。

あー……例の猫さんみたいな?
まあそのセリフは間違いなくスカし野郎ですし先生の気持ちも分かりますが
ただ……不思議なもんですね。
刃が同じこと言っても許せそうな気がします。(真顔)

>>…その二組以外にカップルっていましたっけ?(白目)

草薙天国ですかね。(白目)
ってのはジョークですが俺の好みねえ。
それってここのメンツに限定した話ですよね?
だったらそうだなあ……先生には申し訳ないですが風嶋ですかね。
ホラあの、高校デビューって言うのかな。
背伸びしてる感じがね。可愛げがあると思いません?

>>涛風くんと紫音さん

まあその心配はなかったみたいですが……今度は天野が心配です。
でも……天野は強いっすね。大したもんだ。
俺がもし彼女の立場だったらあんな気丈には振る舞えませんよ、たぶんね。
氷川も戻ってきたし雪兎ちゃんも頑張ってる。
草薙先生の生徒たちは逞しく育ってるみたいで羨ましい限りです。
マゾのお嬢様が一名ご無沙汰してますが……
ともあれこれからもお願いしますよ、あいつらのこと。

>>焔先生ってひょっとして…破滅願望みたいのあったりします…?

ハハッ、まさか。
まあ昔はそんな時期もあったかもしれませんが……
今の俺ほど生への執念が強い奴はなかなかいないと思いますよ?
リュグローのエピソードが好きなのは……
ま、あれですよ。嫌な仕事でもヒーローとしての務めを果たすグレートさんマジグレートだと思ったから。
シラリー戦はもっと単純で、グレートスライサー二刀流がガキの頃カッコイイなあなんて思っただけです。

>>うわぁ…あのムルチの顎裂きのやつね…。

あの回は昔ビデオか何かで見て怯えましたよ。
ムルチもですがメトロンがギロチン王子にやられるシーンとかね。
そういえば草薙先生もギジェラやらリュグローやらのエピソードがお好きなら、
それこそジャックのムルチの回とかお好みなんじゃ?

>>じゃあボクも…同じくトラウマ「イルド」で…。

じゃあドロボンで。
すみません、そろそろカラータイマー取り返しに行かなきゃならないんで……
今回は俺の負けってことで。

>>ま…二人が一線越えそうになった時の…栄えあるお邪魔虫の役はお願いしますよ…焔先輩…。

イヤです。(一閃)
そんなことしたら害虫として駆除されちまうんで……
ま、そこら辺は用務員さんにお任せしましょう。

>>せっかく仲良くなれてきたかなって思ってた矢先にこれですか…。

いやー申し訳ない。さすがに今仕事辞めると食っていけないもんで……
でも草薙先生がいてくれて俺も助かりました。
二人でくだらないジョーク言い合ったり物真似したり楽しかったですよ。

>>そっかー…転勤かー…ひょっとして何かヤバイことやらかしちゃいました?…なんつって。

逆ですよ、これからヤバイことやらかしに行こうかななんてね。
ま、いつか再会できたら(ヴィルさんの)奢りで飲みにでも行きましょ、そうしましょっと!

890 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:36
>>256 ヴィルさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=379&to=379&nofirst=true

>>「ついでに言うと、コナンよりも金田一の方が好きだったりする」

ああ、じっちゃんのナニかけてってやつですか。
ヴィルさんもお好きですねえ。

>>「……しかし、"眠りのWWW"か。"俺"には確かにピッタリかもな」

でしょう?カッコイイじゃないですか、眠狂四郎みたいで。
それに寝るのがお好き(意味深)なヴィルさんにピッタリですし。

>>「そもそもオレに思い付かねえ事はできねえし、できても妙に融通が利かねえし……」

死んだ人間を生き返らせる……ってのは無理ですよね。
じゃあたとえば……不老不死とかってできます?
あーいや……聞いてみただけです。

>>「ま、まさか手前……いや、悪かった」
>>「よくよく考えたら"HENTAI"は否定しても"皮を被った"は否定してねえし……」

違う、そうじゃない。(マーチン感)
おい。DT-KING。おい。
そのマジで申し訳なさそうなツラは勘弁してくださいよ……。
そんな心配しなくても俺はナニも被ってませんって。
当然雑誌の裏でセーターも被ってません。

>>「……」ノ (無言の挙手)

あらやだ。(家政婦感)
あなたは正直者ですね。
ま……人には事情ってもんがありますし。
せめて生徒たちがそんな風にならないように導いてやるのが先生の役目ってやつですかね。
俺はもうすぐオサラバなんで後のことは頼みましたよ、ヴィルさん。
あ、そうだ……最後になりますが個人的なお礼をひとつ。
俺がここに入ってきたとき最初に声かけてくれたのってヴィルさんでしたよね?
おかげで緊張がほぐれましたよ。あん時はありがとうございました。

>>315 レイくん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=414&to=414&nofirst=true

>>フッ、死神との邂逅に恐怖で身体を震わせるならまだしも…
>>喜びにその身を打ち震わせるとは、あんたも物好きな男だな…。

そりゃ俺も参加する前からここ覗いてたからな。
俺みたいな凡人には理解できないお前の闇の詠唱には楽しませてもらってたし、旅立ちのシーンだって見てたさ。
だから一言でも交わせて嬉しかったってわけだ。

>>決して消えない過ち(傷)を片眼に宿しているだと…!?

いや、消そうと思えば消せる傷だけどな。
まあ消しちゃいけないって意味じゃ“消えない傷”かもな。
これは俺の未熟さの証みたいなもんさ。
ま、お前は体を大事にしろよ。
カッコイイからってあまりムチャやらかすと嫁さんと娘ちゃんが悲しむぜ?

>>?何故だ?雪儚はBLACKを飲めるようになったと喜んでいたぞ。

ブラックはブラックでもあのコが飲んだのは呪われしクソ甘いブラックだからだよ。
あのコは呪われちまった……もう甘いコーヒーしか飲めないだろうな。
この呪いを解除するには少しずつ苦味を増していくとイイでしょう。

>>先生の副業の事も色々と訊いてみたかったが…それは次の楽しみに取っておく。

OK、お前に「機関のために戦う覚悟」と「家族のために生き延びる勇気」があるなら将来紹介してやるよ。
特に後者は必須条件だから絶対忘れるなよ?

>>ほむほむ先生…今度会えたならその時は…俺に魔界への行き方を教えてくれ(想)

OK、それは一人で探せ。

891 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:36
>>269 神咲
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=426&to=426&nofirst=true

>>ええっ!どうしてですか?もったいない!
>>……ちなみにどんな人がタイプなんですか?

んん?そりゃお前、俺や草薙先生が結婚なんてしたら愛する妻まで謎の組織に狙われちまうだろ?
ってのはジョークだが俺や草薙先生は仕事人間なんでね。
つまりそういうこった。OK?
で、俺のタイプ?そうだねえ……結婚まで考えるなら家事が得意で料理を美味そうに食べる人がイイねえ。

>>明らかに自分たちより幸せそうにラブラブされると逆に危機感覚えるってことに
>>最近気づきました。

アレはラブラブっていうかパコパ……
あーいや、まああのバカップルは限界突破してるから……。
お前まであの次元にイッちまったら会長さんと用務員さんが心労でブッ倒れるから、
あいつらを目標にするのはやめといた方がイイと先生は思うわけだ。

>>多分『炎を操る自称クール教師』さんとか食べても壊さないくらいには強いです。

ほお……言うねえ。
でもその教師さん、一見クールなナイスガイに見えるだろうが
中身はホットだったりするからうっかり口に入れると火傷じゃ済まないかもしれないぜ?
下手すりゃ死んじまうだろうよ。

その教師さんが。

>>最近6限の実技中は、先生の顔が途中でアンパンに見えてきます。

ちょ……待った待った。さっきからお前、目がマジになってないか?
先生はホラーマン並みのナイスバディだから食えるとこなんてないって……。
ピザで我慢してくれよ。L13枚もあれば十分だろ……

>>……そういえば、デザートは別腹として、何を奢ってくれるんですか?

はあ!?デザートも奢れだあ?シレッと言いやがって……
OKOK……分かった、分かりましたよお姫サマ。

つ【猫型チョコ】

もうお兄さんの器(サイフ)は割れそうだからそれで勘弁してくれ……。

>>あなたと励まし合いながら、のんびりと……。
>>スローペースで後続から追い上げるの好きでしたから。

へえ……そいつは嬉しいね。
先生冥利に尽きるってもんだ。
ま、お前も焦らずしっかりやんな。
お前は気分屋で悪い子な反面、妙に真面目で丁寧なところもあるから
無理しないかちょっとだけ心配だったんだよ。

>>――最後のトークになんてしませんよ。
>>それこそ先生が転勤されても、わたしたちのトークという名の物語はずっと続きます。

ハハ、自称悪い子のセリフとは思えないねどーも。
でも……サンキューな。

>>こんな約束しておきながら、わたしの卒業までに戻ってこなかったら、
>>ピザの具にして一緒に食べちゃいますからね?

おお……OK……そりゃ死んでも約束守らなきゃな……。

892 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:37
>>349 雪兎ちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=475&to=475&nofirst=true

>>……もしかして雪儚は…あしでまとい……ですか…(落)

んなこたぁないさ。
お前が側にいるだけでパパとママは強くなれる。
親ってのは子供のためならいくらでも頑張れるんだぜ?
だからお前はこれからもあいつらと一緒にいてやりな。
しっかり両親の手握って……今度は離すなよ?

>>わたしもそれでいい…ぶらっくきらいな…ほむほむにおつきあい…

そりゃありがたいぜ、サンキュー。
たまには甘いコーヒーもイイもんだろ?
デザートにチョコなどいかがです……

>>雪儚は…ほむほむになんにも…
>>おかえし…できなかった…
>>ごめんなさい…ごめんなさい…(泣)

おいおい……泣かないでくれよ。
こんなとこお前のパパに見られたら俺ブッ殺されちまう。
お返しならもらったぜ?甘くて美味いチョコももらったし……
なによりお前からはたくさんの笑顔をもらったからな。
これはそのお礼だよ。受け取ってくれ。

つ【兎型チョコ】

泣く子も笑う陽ちゃん特製チョコだ。(頭)
ちと甘めだが……ま、今回はこれで許してくれよ。(ぽんぽん)
次はもっとハードでロックな大人のデザートを紹介してやるからイイ子にして待ってな。(NCEV感)

>>459 副会長
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=567&to=567&nofirst=true

>>先生は。私が今幸せでないように見えますか?

いや、今のお前は最高にハッピーそうだ。
一時期の意気消沈ぶりが嘘みたいにな。
まあオンオフの切り替えができてるかは知らないけどよ。

>>偶に指摘されます。今の私は・・・表情が緩んでいると。
>>気のせいだと思うのですが。先生はどう思われますか?

あーそうだな。確かに緩んじゃいるが……イイ顔してるよ、お前。
でも緩めるのは表情だけにしとけよ。
間違っても校内で他のとこ緩めるんじゃないぜ……OK?

>>奸計とは卑怯な・・・そ、それでも講師ですか!

戦は腕っぷしだけでやるもんじゃないだろ?頭も使わなきゃな。
お前も覚えときな。真正面からぶつかるだけが戦闘じゃないってな。
……つうか今のはお前が勝手に自滅したんだろうが。

>>その・・・ほら。チョコレートあげますから・・・。

お、話が早いな。さっそく頭を使うとはさすが副会長。
OK、お前らの関係はみんなにはヒミツにしといてやるよ。
まあもうバレバレだろうけどな。
こいつはお返しだ、取っとけ。

つ【死神ちゃん(←チョコ)】

これをあいつだと思って好きなだけナメてやりな。

>>次に会う時は。私と剣を交えて下さい。

えーお前って加減知らずだから痛そうだしなあ……。
ま、イイか。OK、その時は授業料ナシでサービスしてやるよ。
優しくしてくれよ?痛いのはイヤだぜ。

893 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:37
>>408 天野
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=877&to=877&nofirst=true

>>実は以前全巻読んだことあるんですよ
>>・・・かっこよすぎでしょう、あのメフィラス・・・

ほお、イイ趣味してるねえ。
俺も超闘士好きでガキの頃はガシャポン集めてたよ。
そいつは同感だ、俺の中ではウルトラマンのライバルといえばやっぱりメフィラスだぜ。
ピッコロさん?知らないねえ。

>>ああ、あのゲージわざと飛び蹴り以外くその役にも立たないゲーム…
>>ふじつぼの塊みたいなのがどうにもならないんですよね…

必殺前転チョップはふじつぼ倒すのに役立つんだぜ?
それ以外じゃクソの役にも立たないけどな。

>>え、先生までいなくなられるんですか・・・
>>さみしくなりますね

おっと……俺も罪な男だな。あの色男ほどじゃないが。
そうだ、チョコのお返しがまだだったよな。

つ【羽型チョコ】

ま、なんだ……お前も元気でな。
俺はお前のほのぼのしたトーク結構好きだったよ。
>>780で俺の名前だけハブられても好きだぜ。(血涙)

>>410 会長さん
おう、お前もお疲れさん。
すれ違いね。ま、これだけ人が出入りしてりゃそんなこともあるさ。
少しだがお前と話せてよかったぜ。

>>想像以上に骨が折れるということが分かったよ。

だろ?
俺も想像してた以上のハイペースっぷりに置いてかれちまって今じゃご覧の通り借金まみれだ。
でも想像以上に楽しいだろ。愉快なバカ野郎どもとのおしゃべりは。

>>それは有難いけど、何の邪魔をするつもりだったの?

あん?そりゃお前……生徒会のお仕事と、仕事のあとのお昼寝と
氷川とのお昼寝(意味深)に決まってるだろ?
生徒会室のイスって寝心地イイから気にいってたんだが
お邪魔虫はそろそろ退散するから安心してくれって意味さ。
あ、でも“ふじゅんいせいこーゆー”は程々にな?

>>…冗談だよ。楽しみにしてたっていうのは本当だけどね。

そいつは光栄だね……ありがとよ。

>>仕事はある一定ラインを超えると、癖みたいになってくるんだよ。
>>参考までに聞きたいんだけど、キミにとっての癒しってどんなもの?

あー勘弁してくれ。聞いてるだけで頭がどうにかなっちまいそうだ。
俺の癒し?おいおい、子供と昼寝は禁止ってか。
俺の二大癒し要素を奪うとは人が悪いぜ会長さん。
ま……そうだな。俺の場合は甘いもん食うとかそんな感じだが……
お前の場合は癒しを求めるならまず癒してくれる相手を見つけるこった。
お前にだっているだろ?気になってるヤツが。
人に心配かけるわりに人がいなくなるとピーピー泣いちまう困った小鳥ちゃんだがちゃんと面倒見てやってくれよ?

894 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:38
ここからは名無しのお相手だ。
ほむほむ火災旋風に巻き込まれないように気ィつけろよ。

>>844
悪いがそいつは無理な相談だね。
何故かって?850までじゃなくて900まで返しちまうからさ。

>>9
イイのかい?じゃあお言葉に甘えさせてもらいますよっと。
……おっと?前スレの分は返し終わってたみたいだな。
こいつはうっかりだ。
悪いね、お言葉に甘えるのは次の機会にしとくよ。

>>10
おかげで脳死しなくて済んだぜ、サンキュー。
俺、定期的に糖分摂取しないと頭が回らないんだよ。

>>18
最後に焔先生って呼んでくれてもOKだぜ?

>>24
分かるヤツはとっくに気づいてるだろうがB'zはガキの頃から聴いてる。
俺以外にも何人か聴いてそうだけどな。
B'zほどじゃないが神咲が好きなGLAYも昔は結構聴いてたな。
昔は「さまよえる紅い陽ちゃん」、「春を愛する陽ちゃん」って呼ばれてたくらいさ。

>>26
会長さんに養命酒でも差し入れてやるか?

>>79,>>81
会長さんも大変だねえ……。
あまり無理はしないでもらいたいもんだな。
じゃあ仕事代わってって言われても丁重にお断りするけどよ。

>>82-83
お?俺と雷坂の部分は正解みたいだぜ。おめでとう。
残念賞はお兄さんスマイルだ。

>>89
残念、大ハズレだったな。
でもハズレて嬉しかっただろ?俺も嬉しいさ。
まあ一番喜んでるのはダダだろうけどな。

>>93
イイ男対決なら引き分けだな。
もらったチョコの数?知らないねえ。

>>95
氷川じゃその二人には勝てないだろうが
負けることもないだろうからこれも引き分けってとこだな。

>>98,>>105
OKOK……骨は拾ってやるよ。

>>116
涛風、氷川、ダダ、教団……
天使様はモテモテだな。(白目)

>>117-118
悪い悪い、俺がストッパーになっちまったみたいだな。
これからは大魔神って呼んでくれ。

>>121
ソロバン塾に行く時間なんで棄権します……草薙先生の不戦勝ってことで。
解説者の神咲さんによると俺の勝算は低いみたいだしよ。
勝算のない戦いはしないって俺は常々言ってるだろ?
そもそも草薙先生にも勝算なんてないだろうさ。
雷坂争奪戦の相手は俺じゃなくて氷川だからな。

>>122
悪いな、転勤でフラグヘシ折っちまった。
でも楽しそうだと思ったのはマジだぜ。
なかなかいないだろ?
いきなり人の頭に鉄球ぶつけるじゃじゃ馬娘なんて。
男だったら容赦なく闘魂注入してやったところだ。(真顔)

>>125
なんでやねん。

>>126
せやかてお前、ダダはどうすんねん。

>>130
返事はだいぶ遅れちまったが……嬉しかったぜ、お前の言葉。サンキュー。
神咲ね……俺も遅れがちだったからあいつのおかげでいくらか気が楽だったよ。
ま、だからこそあいつがスパートかけた時は焦っちまったわけだが。
マラソンで一緒に最後尾を走ってたヤツが急に猛ダッシュした時ってあんな感じなんだろうな……。(遠い目)
最近また足が遠退いてるみたいだがまた来るだろうしお前らも気長に待ってやってくれよ。
……とか言ってる内に来たぜ。俺最近このパターンばっかだな。

>>139
押し付けあうなんて滅相もない。
氷川も言ってるがあんな上玉そうそういるもんじゃないぜ?
ただ残念ながら雷坂には先約がいるから身を引いたんだよ。
デキる大人(会長談)ってのは引き際を心得てるもんなのさ。

>>141
今思えば嶽ちゃんマンと話せた俺ってラッキーだよな?
氷川や雷坂とも少しは話せたし1限でいなくなった生徒以外はコンプリート完了ってわけだ。
……全員と話したことあるのってもしかして天野だけか?

>>147
陽ちゃんか、言ってりゃ浸透するもんだな。
ほむほむも何だかんだで気に入っちまったけどな。
ずっと名乗ってりゃ愛着もわくさ。

ユズキングねえ……キングって言うとどうしても男のイメージなんだが
ま、本人がOKならイイんじゃないか?

>>148
神咲のアドバイスに従ってみるか?
なんてジョークだよジョーク。
本気にするのは自由だがかき氷にされても知らないぜ。
せめて溶かしてはやるけど。

895 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:38
>>152,>>180
う……耳が痛い……です……。(雪兎感)
悪い悪い……まあ遅刻はこれで最後にするから許してくれ。

>>163-165
俺も生きてるぜ、一応な。
俺はこう見えてしぶといんだ。
殺されたって死なないさ。
少なくともまだ眠るワケにはいかないんでな。

>>166
なにがやねん。

>>167
まあ……今から議事録読破するのは新人さんにゃキツイもんがあるよな。
風嶋とか雷坂は今も見てるのかねえ……?

>>168
なにがや?

>>175
お前の心配は杞憂に終わったみたいだな。(死神感)

>>176
あーどこだったっけか。
あ、思い出した。たしか……

>>悪いけど秘匿情報。

だ、そうだ。
でもま……異能者の育成機関はなにも光明だけじゃないからな。
俺が次に行くとこも似たようなもんさ。

>>177
ゲットしたいならまずは弱らせることが大事だってガキの頃教わらなかったか?
それが無理ならやめときな。

>>178-179
へえ、俺にもコメント付けてくれたのか?どれどれ。

>>以前にも言った事だけど、とにかくジョークが上手くて全体の纏まりが良い。
>>周囲を励ますそのバランスは中々真似出来るものじゃないと思う。

そういうお前も大したもんだぜ、色男。
俺ほどじゃないにしろな。
ま、これからもその調子で上手いことみんなをまとめてやってくれよ?

>>欠点は天野以上の常識人故の特徴のなさ、それに差別化の甘さ。

う……耳が痛い……です……。(雪兎感その2)

>>181
さて……現時点でいなくても今後生まれてくる可能性はあるよな。
とは言えさすがにあのレベルのヤツはそうゴロゴロいるもんじゃあない。
だからこそ政府はあいつ(会長)を欲しがってんのさ。
核兵器なんかよりよっぽど恐ろしいからな。

>>182
おいおい、ナチュラルに俺をハブきやがってこの野郎。
まあ助かったけどな。俺その手の格付けに自分含めるのって苦手なんだよ。

かいちょ>みっつん>おっさん>マザコン>レイさん>のりりそ>サンダー>シオ>氷川小鳥>ユズキング>雪兎>そーた

表面上はこんな感じかねえ。
でも何人かは隠し玉持ってるだろ?
それ次第でこのランキングは変動するだろうぜ、面白いくらいにな。
あと俺をランキングに入れてくれてる氷川と雪兎ちゃんの優しさに全俺が涙。

>>189-190
……そういや涛風が言ってたな。たまにヤバいもんが贈られてくるって。
別に神咲のことを言ってたわけじゃないんだろうがモテる男ってのも大変だねえ。

896 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:39
>>191
神咲が見事な考察を披露してくれてるからそれとほぼ同じかね。
でもな神咲、俺だって泣くことくらいあるぜ?ホラ、目薬さしたら涙出てきた。

>>だがそれでも草薙先生とほむほむ先生が泣いている姿は想像出来んな…。
>>二人は…泣かない(HMC感)

オイオイ、人を悪魔みたいに言うなよ。
というかレイくんよ、お前は俺をHMCにしたいのか?それとも火拳の陽ちゃんにしたいのか?
どっちも貫かれるし俺としちゃご遠慮したいんだがな。

>>焔先生:なんだかんだで泣かなそう

なんだよその理由は……。
俺はなんだかんだで泣きそうだぜ、プロデューサーさんよ。
お前がいなくなった時だって泣いたさ。
ま、涙は流さなかったけどな。

>>192
悪かったな、遅れちまって。

>>193
死んだ女を冷凍保存して毎日語りかけてるよ。


フッ……なんてな。冗談に決まってるだろ?
俺は燃やす専門だしな。
そういう嗜好は特にないねえ。
あったとしても自分じゃ気づいてないだろうよ。

>>194
まずはお祈りしな。
会長さんに勝てますようにってな。
で、次は勝てるように努力しろ。
努力もせずに欲しいものが手に入るほど人生は甘かないぜ。
俺はほどほどにしか頑張らないけどな、面倒だから。

>>196
メンバーはさっきの>>182のヤツの流用でイーんだよな?(草ちゃん感)

マザコン>シオ>レイさん>サンダー>みっつん>おっさん>雪兎>氷川小鳥>のりりそ>そーた>かいちょ>ユズキング

こいつは結構ガチな予想さ。

>>200
おめでとさん……神咲。

>>202-203,>>207
やらかしたのは神咲じゃないぜ。
ホントにやらかしたのはうっかり割り込んじまった不運な生徒さ。

>>204
へえ、そりゃ楽しみだ。
氷川(さんか何か)も喜ぶだろうよ。
見ろよ、あいつの浮かれ様。
んふふ、なんてドラちゃんみたいな笑い方しちまって……。
しかも風呂に入ってくるだと。
ナニ考えてんのかねえ。

アップの仕方……悪い、俺もよく分からないんだよな。
でも前にどっかのお絵かきサイトにアップして、そこのアドレス載っけてる人ならいたな。

>>206
光明の未来は明るいねえ。
眩しすぎて閲覧禁止にならないことを祈っとくよ。

>>208
>>光明のイラストがアップされるということは、
>>大小あれど全員のモチベーションが上がることに間違いはないはずなの。

イイこと言うねえ神咲。
俺も同感だな。一緒にやってきた同僚のイラストってだけで見るのが楽しみさ。

897 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:39
>>209
まあな、100点の教師が数人いたところで1000点の会長には勝てないだろ?
教師にも一部ヤバい連中はいるけどな。
ちなみに俺が実技の講師任されてる理由は強さじゃないぜ?
強さだけなら俺より上はいる。
俺が選ばれたのは授業中の“事故”の可能性が低いから……だとさ。
参るぜ、Mでもないのにサンドバッグ役とはね。
ま、最悪事故ったとしても俺なら替えがききやすいって理由もあるんだろうな。

そういや副会長、お前将来は実技教師も考えてるって言ってたよな。
ぶっちゃけキツイお仕事だが……お前ならできるさ。
でも加減の仕方は覚えとけよ?

>>211-212
Q1:ナシだ。
でもたまにいるんだよ、コッソリ能力使ってる困ったちゃんが。
そういう生徒にはあとで生徒会のお仕置きが待ってる。
逆に言えば周りにバレないように能力使ってるヤツは才能があるってこった。
悪い才能がな。

Q2:どの道を行っても終着駅は地獄だろうな。

Q3:将来?こいつは参ったねえ。
ま、しいて言うなら会長と被るが家庭的な人かな。
言っとくがおいしいパスタ作れば家庭的ってわけじゃないからな?

Q4:俺より長生きしてくれりゃそれでOKさ。

Q5:難しい質問しやがって。
あー……手でOKなら雷坂。口にするなら雪兎ちゃんかな。
当然死神に狙われるだろうが人口呼吸だって言えば許してくれそうな気がするから。

>>213
ま、神咲か雷坂だろ。
副会長や涛風もイイ家住んでそうだけどな。
大穴で夜叉丸さん。俺の予想が正しけりゃあいつの家は神咲家や雷坂家クラスかもよ。

>>214
耳が痛いどころじゃないな……鼓膜が破れそうだぜ。
まあなんだ……悪かったな。

>>224
ったくどこのどなたサマだか知らないが好き勝手に食いちらかしやがって……。
後処理する側のこともちったあ考えてほしいもんだ。

>>ま、火葬くらいはしておいてあげるよ。

おっと、そいつは俺の仕事だぜ会長さん。
俺に任せときなって。こういうのは慣れっこさ。

>>228
……こいつは見れたもんじゃないな。
かわいそうだが俺にどうにかできる問題じゃなさそうだ。
キュアブレイズマスターの名が泣くぜ……。

>>234
雷坂はまずスタートラインに立たなきゃな。
それともまだ充電中かい?

>>240
神咲みたいな“悪い子”だからさ。
やりたいようにやる。他人の迷惑なんざ顧みない。
世間じゃそれを悪って呼ぶらしいな。
だが悪い子を懲らしめる側が正義の味方かって言うとそうでもない。
仮に黒翼がくたばったとしてもまた同じようなこと考える悪い子は出てくるだろうな。

898 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:40
>>248
そいつはよかった。
しかしまあ改めて議事録見てみると、
お前が喜んでる直後にサヨナラ宣言かます俺の水差し野郎っぷりが半端ないな。

>>254
ほお……別れを惜しまれるとは俺もまだまだ捨てたもんじゃないねえ。
俺もお前のレス好きだぜ、サンキュー。
また会うことがあったらよろしくな。

>>255
おう、もちろんさ。お前もサンキューな。

>>私もペースが遅いせいで。
>>焔先生とは満足にお話出来なかったから・・・。

待った待った……それはお前のせいじゃなくて俺のせいだよ副会長。
ま、俺のことは気にせずお前はこれからも性技……じゃなくて正義を貫いていってくれよ。

>>261
大丈夫だよ、あいつらは。
俺よりよっぽどしぶとそうだろ?
にしても仕事嫌いな俺が3スレも続けられるとは思ってなかったな。
ま、仕事は嫌いだが子供と遊ぶのは好きだからな。

>>262
幼稚園の頃はストツーごっことかしてたな。
ケン役がやりたかったのにジャンケンで負けて嫌々サンダー・ホーク役やってた記憶がある。
小学校に入ってからは教室でしょっちゅうプロレスごっこやってて先生とお袋にえらく怒られたっけな。
それでもこっそり体育館にマットを持ち出して技の練習に勤しむ懲りない陽ちゃんなのでした。(わんこ感)
友達にバックドロップかけたり一本背負い食らったり、
飛び技で勢いつけすぎてマットの外に頭から落ちたり……
そりゃもうバカなことばかりしてたさ。よく誰もケガしなかったもんだ。
イイ子は真似するなよ?
不死鳥翔閃炎飛沫なんて当てたら相手が死ぬし避けられたら自分が死ぬぞ。

>>264
なんだそりゃ……神咲の答えを聞くのがこわいぜ。
と思ったが意外と悪くない反応が返ってきたみたいだな。

>>ちなみに今なら焔先生だよ。とにかく寒くて温もりが恋しいから……。

そうかい、じゃあ温めてやるよ。
ってもう春だから必要ないか。こりゃ残念。

>>265
少年時代に戻ってタイムマシンでも作れるようにお勉強するさ。

>>267
もう二度としませんって先生と約束できるなら今回は見逃してやるがどうする?

899 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:40
>>271
>>でもまあ抜けるかもしれないメンツ見ると・・・ね。

オイオイ……久しぶりにほぼ全員揃ったし神咲も残留決定したんだからもっと楽しそうな顔しろって。

>>276
ムカついたから殺したって言うとただの殺人鬼みたいに聞こえるが、
きっかけは復讐心だろ?カッコイイとは思わないが動機は分からなくもないぜ。
誰にだっているだろ、ブッ殺したいほど憎いヤツが。
それを実行するかどうか、できるかどうかは別としてな。

>>278,>>280-281
確かにデカすぎるのもアレだよな。
ま、俺も胸にはそれほどこだわりはないんだけどな。
サイズ以上に大事なのは中身……ハートさ。
だから氷川、お前も気にするなよ?
胸を張れ……あっ。(なぜか最近不自然に髪が伸びだした校長感)

>>279
知ってたよ、燃えだしたときに散々遊び倒したからよ。(天使感)
それでなくてもうちの家系は代々異能者を輩出してるんでね。
親父も炎の能力者だったわけだがよく言われたもんさ。
お前も俺みたいな強くてカッコイイ男になれ、ってな。
だがそんなのはゴメンだね。
勝手にくたばって子供を泣かせるのが強さだって言うなら俺は一生弱くていい。
子供のためにカッコ悪く生き延びる男になってやるよ。

>>288-289
じゃあ俺は火火火……の人で。
ってあいつは違うマンガだっけか。

>>292
そうかもな。
ま、俺が会長さんと同じ立場だったとしてもそうするさ。
何百、何千の人間を救えたとしても本当に守りたい一人の人間を救えなかったら死んでも死にきれないだろ?

>>308
俺の異能はホットだが中身はクールガイなんでな。
クールなお相手を求めちまうもんなのさ。
でも結婚相手は家庭的な人がイイんだろって?
そりゃそうだ。クーデレはあくまで憧れ。
憧れとは結婚から最も遠い感情だってOSRな死神がよく言ってるだろ?

900 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:41
>>309
オイオイ……何が悲しくて野郎の未来予想図心に描かなきゃいけないんだ……。
まあイイが……別に全員その気がありゃ卒業できるだろ?
神と崇められるヴィルさんだって若い頃の様子見る限り、
その気さえありゃ相当ブイブイ言わせてたはずだぜ?
刃さんみたいに超硬派な漢だったって言うなら話は別だがな。
あと俺的に草薙先生はあの女性慣れしてる感じから違うと思ってたが……
本人が一途って言ってるから予想しにくいな。
でもまあ分からないくらいの方がイイんじゃないかね。
お前らとしても明確な答え出されるよりも想像の余地がある方が楽しいだろ?

>>会長はそもそも、布団に入らないで机に突っ伏して寝てそうだから物理的に卒業できないと思うよ……。

会長さんはそもそも、ベッドに突っ伏して怪鳥の開帳で快調になるから留年はしないと思うよ……。

>>319
会長さんと大体同じ意見だな。
でもお前らもう一人忘れてないか?
いるだろ、死神から生まれて黒猫に育てられた小さな救世主が。
将来が楽しみだ。

>>320
悪い、もう答えカンニングしちまった。
でも氷川の親父さんは俺もキヨシって予想してた……我ながら安直だよな。

>>321
男なら女慣れしてそうな草薙先生か涛風。
女なら……あー舌の使い方が上手そうな氷川か神咲。
漢なら男慣れしてそうで舌の使い方が上手そうな刃。

>>354-355
ここに参加するヤツはみんなドMってことだ。(暴論)
俺もやれるだけやってみるさ。
最後くらいは根性見せなきゃな。

>>365
>>逆に氷川さん、そーた先生、会長さんは最初より冷めてるイメージがある

そうか?氷川は最初の方が大人しかった気がするし、
会長さんも最初は周りと摩擦を生むんじゃないかって涛風に心配されてたくらいなのに、
実際は結構ノリがよくて気遣いも上手い兄ちゃんだと思うけどな。
草薙先生はまあ雰囲気変わったと思うが、
あの人の場合はどちらかと言うと昔の方が無理してたんじゃないかねえ。
だから今の方が素に近いんじゃないか?
ま、俺の勝手な想像だけどよ。

>>374
>>雪儚ちゃんは小さい頃から
>>周りの男がレイさん、トレインさん、涛風くん、素顔の先生とか
>>焔先生とか
>>イケメンばっかだったせいで面食いになったのか

参ったなー、否定する要素がないぞー。
捏造?う、う〜ん……先生わかんない★(棒)

>>385
そんなもん知ってるよ。
光明 抱かれたい渋メンランキング1位のお方だぜ?

>>390
>>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

やめーや。ちゃんとその先生の名前載っけてくれよ。
先生が焼き尽くしたとか言うと俺がやったみたいだろうが。

>>紅刃ちゃん誑かして焼き尽くすたぁ・・風音次元の焔センセーは悪いヤツだったんだな。

やだなあ草薙先生……人を誑かすのはピエロの本業でしょう?
それかあれだ、教頭先生の仕業。(適当)

901 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:41
>>394
なんだ……気づいちまったのか。悪い子だねえ。
残念だぜ。悪いがお前も片付けとくかな。


フッ、なんてな……冗談だ。
そもそも俺は最初の方に聞かれて普通に答えなかったっけか?

>>404
時空が歪むからじゃないかな。(適当)

>>406
じゃあお姫サマの生みの親……あの学者の先生は俺がいただきますね。

>>422
くっ、色んなヤツに負けた……。

>>427
投票ねえ、そうだな……それなら復帰祝いで神咲1位、復帰祈願で雷坂2位ってことで。
……また巨乳組になっちまってるがマジで偶然だからな?

>>わたしのことはいいから…ここはまかせてさきにいけ…!(フ)

お前にだけ美味しいとこは持っていかせないぜ?雪兎ちゃん。(旗)
一人より二人のほうが勝算があるだろ……背中は任せときな。(立)

>>441
>>(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

俺たちは別にナルシストってワケじゃないぜ?
親からもらった体を大切にする孝行息子と娘ってだけさ。
他にナルシストって言葉が似合うのは雷坂と神咲かな。
あとナルシストって感じはしないが自分の容姿の良さを自覚してるのは涛風だろうな。
ま、イイんじゃないか?嘘は言ってないしよ。
自虐的になるよりは自分に自信持てる方がイイだろ?

>>491,>>506
大丈夫大丈夫、俺がバッチリ回収してくるんでご安心を。
それが氷川の手元に戻るかは……別としてな……。

……冗談ですよ冗談。本気にしないでください。

>>504
そういや俺が上げない理由って氷川や副会長が来ないからだったよな。
あの二人が戻ってきた以上、もう下げる理由はないわけだ。
じゃあ今回は上げてみるかなっと。

>>505
>>(黒翼は)以前と比べて何が弱体化してると思う?

そりゃ人の異能をパクる能力……もしくは補食能力自体が落ちてるんじゃないかね。
かつてはあれだけ世間を騒がせてた黒翼も最近はナリを潜めてるだろ?
自由に身動きが取れない程度には弱ってるんだろうよ。
ま、でも念には念を……だ。
無警戒に1人で人気のないところを歩き回るのは絶対にやめときな。

>>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんはどっちの方が強いと思う?

封印されても力は黒翼の方が上だろうさ。
精神面は氷川の方が上だろうけどな。
欲しいものは手に入れなきゃ気がすまないようなガキじゃないだろ、氷川は。

>>クロさんはなんで黒翼ちゃんにトドメを刺さずに封印したと思う?

平和ボケして腕だけじゃなく頭ん中まで鈍ってたか、
トドメを刺す寸前で何らかのtoLOVEるが起きて逃げられちまったか……どっちかだろ。
ま、あの兄ちゃんは甘ちゃんだがバカじゃないから俺は後者だと思うがね。

>>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は いっぱい食べれば治るものだと思う?

食って治る程度のキズならとっくに治して本格的に活動再開してるんじゃないのか?
ま、食って治す能力も封印されたってんなら話は別だがな。

>>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う? 異能パクれるだけ?

さてね……されちゃ困るが俺には分からない。
分からないときは最悪の状況を想定しとけってな。

902 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:42
>>518-519
メインディッシュは最後に取っとくタイプなのかもな。

>>525
だから言っただろ、会長さんは仲間にしとけって。
戦力として必要なのはもちろんのこと、
敵に回すとラスボスが2体に増えるようなもんだからな。
てなわけで会長さんのスカウトは頼んだぜ、敏腕プロデューサーさんよ。

>>542,>>575
>>ウエディング天野さん&タキシードダダさん。

タキシードダダ……それなんてマイコーです先生?

>>552
おっと、ユルギナイチカラに囁かれて
ミエナイチカラに動かされてその気になって
少女と強く繋がって満たされた(意味深)鵺野先生じゃないですか。
ご本人から見てあのドラマ版はどうでした?

>>553
>>イケメンで子供好きで頼りになって優しくて話も面白いのに、何でモテないんだろうって子供ながらに不思議でした。

よせ、照れる。(死神感)
ま、冗談はさておきあの人がモテないのは
草薙先生が言ってるように霊の話ばっかしてるからってのが理由らしい。
俺はああいう二枚目半なキャラ好きだけどな。

>>ユーリ君は将来俺と同じ苦労をしそうだな

因みに俺もそう思う。(おじさん感)

>>565-567
でもあれ結局根本的な解決にはなってないよな?
ああいうホラー的な終わり方も嫌いじゃないがウルトラマンには求めてないんだがねえ、俺は。
だって見るのは大抵ガキの頃だぜ?あんなもん見せられちゃビビるだろうが。
実は俺パワードはそんなに好きってほどじゃないんだよな。
いや、別に嫌いってワケじゃないぜ?
ただアクションシーンがもっさりしすぎてて子供ながらにあまり惹かれなかったんだよ。
でも怪獣のデザインはイイ感じにモンスター感が出てて好きだな。
主題歌もお気に入りだね。曲もイイが何より間奏のギターがカッコイイんだ。

>>皆なんでそんなにウルトラ怪獣に詳しいんだ・・・。
>>私ゴモラくらいしか分かんないぞ・・・。

逆になんでゴモラが分かるんだ?ゼットンとかならともかく……。

>>570
ダダはお前だろうが。ま、とりあえず報告ありがとよ。
で?俺にどうしろってんだ。

>>571
まあギリギリ崖の上を行くどころか余裕で落ちてイッてるけどな、あいつらの場合は。
きわどい快感に犯されて楽しみすぎだろ。

>>572
別に女に興味がないワケじゃないぜ。
むしろ男より興味あるさ。
ただ同時に立場ってのもあってな……。
ただでさえ生徒に虐められて喜んでるとかいう根も葉もない噂が広まって難儀してるってのに。
それに……人間いつかは死ぬもんだ。
誰だってこわいだろ?惚れた相手に死なれるのはな。

ま、会長さんに可愛げがあるってのは同感。
てっきりもう少し生意気な感じを想像してたんでね。

>>基本的に皆乗らないもんね・・・下ネタとか。
>>男子だらけの時でも真面目な話ばっかしてるイメージだし・・・。

あん?俺ここで真面目な話なんてした覚えがないんだが……
お前がお望みならノってやるぜ?俺と「栗鼠と栗」の話で盛り上がってみるかい?

903 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:42
>>590
そうでもないぜ?
黒翼のエサにされた人間の中には悪人もいるから、
結果的にはイイこともしてるってワケさ。
ま、そんなメリットじゃ足りないくらいにデメリットがデカいんだけどな。

>>591
悪い天野、俺も笑った。

>>・・・言い出しっぺはもうあれだね、ビーズログではっ倒すしかないのかな

そんなこと言ってると教団の連中が嬉々として名乗りを上げるから、
やめといた方がイイんじゃないか?

>>593
意図は面白いがそのメンツ……たじろぐようなヤツはいないと思うんだよな。
クロさんに質問しても適当に流されそう。(こなみ)
どうせだしもう刃と夜叉丸さんがくっつけば校内も平和になるだろうに……。(遠い目)

>>601
>>“反逆ツンデレカワイイ”でいいのではないかしら・・・?

だとさ。副会長たっての希望に応えてやってくれよ>>601

>>「あぁ、"そもそも立たない"と言う身も蓋もない事は言ってくれるなよ」

え……?ヴィルさんって立たないんですか?
よろしければ腕の立つドクターを紹介しましょうか。(逆襲)

>>603
ダダの好みはさておきあっちの俺とヴィルさんって何やってたんだろうなあ……。
あまりイイ予感はしないがな。

>>604,>>606
申し訳ないがこれ以上ボスキャラが増えるのはNG。
でもダダ、お前案外イイ男だな。
ちょっと見直したぜ。ま、頑張れ。
報われなかったとしても天野を襲ったりするなよ。
そんなことしたらお前、ブッ殺すからな。
ケイン・コスギが。

>>642
単純に足の速さなら会長さんや御剣夫婦みたいに近接戦中心のヤツは速いイメージがあるな。
でも身の軽さなら本人も言ってるが草薙先生かな?
逃げ足の速さなら俺と氷川もなかなかのもんだと思うがね。

>>646
仕事もレスも溜めこんでること。
レスの方は追いついたが量がえらいことになっちまってな。
俺のレスで埋め尽くすってのはさすがに気が引けるんだよ。
それと……天野に渡すチョコが雪兎ちゃんと被っちまったこと。

>>637,>>680-681
実はハリポタ見たことないんだよ。
ナントカカントカパトローナムってやつしか知らないんだよな。
みんなの話を聞いてる感じだと俺はハッフルパフってのに当てはまるのか?
どんなとこなんだ?そのナントカパフってのは。

>>ハッフルパフ:その他

その他枠かよ……。
ま、イイさ。一番平和そうだしな。
でも俺も綺麗な人間じゃないしスリザリン行きになったりしてな。

>>684
お前に限ってそれはないから心配すんな。

>>685
ってことは俺はセンサーに引っ掛からなかったのか?
俺も成長したもんだ。

904 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:43
>>672-673
俺もお堅いのはあまり好きじゃないから俺に対してはタメ口でもOKだが、
個人的に飲食店やコンビニで店員にタメ口で話しかけるヤツは俺も苦手だね。
ま、会長さんはともかくレイくんの場合は敬語使ってる方が違和感あるかもな。

>>674
まったくだぜ。クールでニヒルな先生をM扱いしたりな。

>>675
金。(即答)
時間も欲しいが金があれば時間もできる。
自宅警備員にでも転職して悠々自適なワイルドライフを満喫するさ。

>>679
彼女?10年前は欲しがってたかもな。
彼氏?いらないに決まってんだろ。

で、お前は神咲狙いだって?
へえ……ま、イイんじゃないか?刃の趣味よりかは絵的に。

>>686
会長さんも言ってるがキャンディだろうな、それもとびっきりハードなやつだ。
俺の口から言えるのはここまでさ。
これ以上はヴィルさんに新技叩き込まれちまうんでな。

>>698
雪兎ちゃんの言ってることが全てだよ。

>>“まんしん”なんていいわけ…
>>だせないほんきは…ないのといっしょ…

英雄だろうが慢心だろうがそいつの実力を証明してくれるのは結果だけなのさ。

>>701
ピーチ姫のラブコールがなくちゃマリオもクッパには勝てないだろ?

>>702
俺も気になるねえ。しっかりメモしといてくれよ雷坂ー。

>>706
>>おそい さんだぶ
>>そつぎょうできるように がんばるべき

ゆめの つぼみは
つぼみの ままだけど
すこしずつ ふくらんで きてる
そんなきが するよ……

>>707
あいだの へいわだの せんそうだの てろだの
だれも ヴぃるさんの せいしゅんは ころせやしないのさ……

>>710
金銭欲と睡眠欲なら人並み以上に持ち合わせてるんだがね。
これ以上欲をかくとロクな目に合わないからお兄さんは自重してるってわけだ。
……歳食うとキツイんだよ、色々と。
まあオッサンではないけどな。(震)

905 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:43
>>714
>>台詞は何だと思いますか?

「ありがとう。」

>>また場所はどこだと思いますか?

夢の中……かな?

>>725
刃の独り勝ちだな。
でもよお、刃……お前は夜叉丸さんを見捨てるのか?
遊ぶだけ遊んで飽きたらポイ……お前はそんな漢じゃないだろ?

>>726
プライドねえ……そんな大差があるようには見えないがね。
しいて言うなら上位陣は生徒会メンバー(雷坂とレイくん含)で
下位陣は天野や草薙先生、ヴィルさんってとこか?
ま、プライドなんてものは立場によって変わってくるもんさ。
草薙先生だって“道化”や“キャラハン”……人に見られる演者としてのプライドは一番だと思うしな。
プライドとは違うが意地っ張りなのはヴィルさんかな?
意地っ張りって言うと悪いイメージにも聞こえるが、
何があっても芯がブレないのは大したもんだぜ。
俺には真似できないさ、どっちもな。

>>727
氷川:プロデュース能力一等賞(高いとは言ってない。)

天野:レトロゲーマー一等賞(ナイスな趣味をお持ちで。)

雷坂:散財の規模一等賞(ご利用は計画的に。)

神咲:正直者一等賞(自分に正直。)

副会長:誠実一等賞、ムラッ気一等賞(二冠達成おめでとう。)

草薙先生:役者魂一等賞(さっき言った通り。)

ヴィルさん:連続出場記録一等賞(鉄人。)

雪兎ちゃん:俺の腹筋ブレイカー一等賞(なにかを飲んでる時や人前でこのコのレス読むとヤバい。)

レイくん:R指定一等賞(イカれたパーティー真っ最中。)

会長さん:読解力一等賞(文章も空気も読むのが上手い。)

>>729
二冊目は婦女子の方々が喜びそうだねえ。
三冊目は刃が自分で描いたんじゃないのか?
ま、金払ってまで買う気はないが試し読みさせてくれるなら校正くらいしてやるよ。
一冊目だけな。

>>732-735,>>737-743
>>個人的に会長さんはあの性格を崩壊させない範囲でよく頑張ってると思うけどな

そいつは同感だ。
来て早々に過労死するんじゃないかと心配になるくらい奮闘してるよな。

>>30はともかく24でおっさんっていうここの風潮にびっくりだわ

そいつも同感だ。
俺たちは永遠のお兄さんなのさ。OK?
特に草薙先生は俺の巻き添えで旋風化した感があるから少し申し訳ない気持ちはある。

>>拒絶されてなかったっけ?

そいつは誤解だ。
俺は別に下ネタが嫌いってわけじゃあない。
ただな、あの掛け合い……最初は軽いジャブの応酬程度だったが、
あのままエスカレートするとコークスクリューやらブーメランフックが飛び交うことになりそうだったからよ。
草薙先生と俺がマジでヤりあってみろ。
下手すりゃ二人ともクビが飛ぶぜ?
だからそうなる前に自分でタオルを投げたってわけさ。
ま、子供のお客さんがいないリングなら二人で絶頂を迎えてたかもな?

>>745
天野を便利屋みたいに酷使しすぎだぜ、お前ら……。

>>746-748
ヘンなコが多いってのは事実だがイヤなコはいないだろ?
少しヘンでも惚れちまえば可愛く見えるもんさ。
……惚れるかどうかは別としてな。

>>逆に1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生、

おっと、ご指名かい?そいつは光栄だね。
そこまで言われちゃ男としてご期待に応えないわけにはいかなi

>>あなたは“楽しい”。けれど彼らは“楽しんでいる振り”です・・・そんな構図。嫌すぎるでしょ。

おいおい……人聞きの悪いこと言うなよ副会長。
こう見えても俺はオンとオフはきっちり切り替えるタイプなんだぜ?
楽しむ時はとことん楽しむさ。

906 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:43
>>753
綺麗そうなのは会長さんと副会長。まあ定番だよな。
逆はレイさんと夜叉丸さんかね。
汚いというより……得体の知れないモンで溢れてそうなイメージだな。
夜叉丸さんは割れたビンやら窓やら放置してそうでレイさんは天井から鎖とか刃ぐるみブラ下げてそう。(こなみ)

>>754
草薙先生の中の俺のイメージは一目連さんだったっけな。
いっぺんやってみる?

>>755-757
会長さんは御剣ファミリーだった……?
ってことはお相手は……メシア?

>>759
ホントその二人は細かいところまでよく見てるよな。
俺もたまに驚かされてる。
ってわけでどうです、お二人さん?探偵になってみませんか?

>>760
2対1だろ?
いくら天野が初心者でも副会長もいるし最悪リアルファイトに持ち込めば……
って、相手は会長さんかよ。だったら諦めて逃げろ。
って、逃げるのも難しいよな……。だったら謝って許してもらいな。
素直に負けを認めれば命までは取られないだろうさ。

>>764
草薙先生とヴィルさん、生徒たちをよろしくお願いします……なんて優等生な答えは俺に期待してないだろ?

だったら雷坂と涛風、気が向いたらまた戻ってこいよ。
ってこれも優等生か?

なら誰でもイイから肩揉んでくれ。

>>765-766
>>氷川さん以外はまだ一度も描かれてない人にする予定。

んふふ……シャワー浴びてこなきゃな。(プロデューサー感)

本気で喜ぶ時?平日と勘違いして朝起きて休日だってことに気づいた時は最高に気分イイな。
安心して二度寝できるってもんだ。

泣くのは……最近泣いたのはタンスに小指ぶつけた時だったっけな。
ま、本気で痛けりゃ誰だって泣くさ。体も心も。

怒る時は……あー遊び半分で人に迷惑かけるようなヤツを見た時は最高にイラつくな。
そういうヤツは俺が遊んでやるよ。※ただし俺の手に負える範囲でな。

>>777
長所に他人のプロデュースができるってのも書き加えといてくれ。
で、短所にほむほむであります!って書いといてくれ。

>>778
……さっき話した「泣ける時」の話、>>850も付け加えとくかな。

>>783-784
前者二人はブレイドを名乗った代償として一生厨二の名が付いて回るってのは分かるが、
会長さんまで厨二枠でくくるのはさすがにムゴいだろ……。
ま、三人が楽しそうなのは同感だけどな。
天野は……まあなんだ、死ぬなよ。(真顔)

907 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:44
>>793-794,>>796
おっと、そこから先はR指定だぜお二人さん。
にしても副会長はどこであんな言葉を覚えてくるんだか……さすがはみっつんってとこか?

>>「"股座つるつる胸ぺったん"略して"つるぺた"だからな」

ああ、そういやあの人の弟子だったな。(納得)

>>797
因みに俺もそう思う。(師匠感)

>>798
このガッコはサヨナラが多すぎる。
どいつもこいつも若いのに生き急ぎやがって……。

>>799
夢に溺れ因果応報Yeah!
ま、天野なら一発アウトだが氷川なら大丈夫だろ。

>>802-803
副会長は大方の予想通り親父さんってとこじゃないか?
シゴかれてる内に痛みが快感に換刃(意味深)されていったんだろうよ。

会長さんは刃……ジョークだよ、真に浮けるなって。

>>805
なるほど、勉強になったぜ。
で?俺とヴィルさんはどっちに含まれるんだよ。

>>815
神咲が戻る前に追いつくことを目標にしてたんだが先を越されちまったか。
じゃあ今度は俺の番だよな。軽く900まで行ってくるぜ。

>>816
どのみち俺は封印側ってことか。
OKOK、せいぜい封印さんの足を引っ張らないように端っこで応援させてもらいますよっと。

>>817
天野と涛風はS、ヴィルさんはM、クロさんは……あー食うのと寝るのが好き(意味深)だからSで。

それより当然のようにM認定されてる俺に誰かツッコんでくれよ。

>>821
まったくその通りだぜ。そもそも俺がMに見えるか?
神咲が言うにはその噂を広めた犯人は氷川らしいが……
どこをどう見てそう思ったのか聞かせてもらいたいねえ。
究極のSたる私の前では全ての人間がMと化すのだ、とかそういうノリか?

>>822
俺と草薙先生がイイ男だってのはまったく異論ないが、
俺たちがナンパ最強コンビってのは逆に異論しかないねえ。
ナンパなんて俺も草薙先生も苦手分野だぜ。
なぜなら俺たちはナンパする側じゃなく逆ナンされる側だからさ。
……ですよね、草薙先生。(震)

>>823
>>「………何、"タイミングも反りも合わない"と?」

いや、あいつら反りは合ってるような……俺の気のせいですかね?

>>829
ま、今のメンツじゃ神咲だろうな。
人当たりは悪くないし容姿も完璧に近い。
でも甘い言葉には注意しろってね。
お持ち帰りするつもりが逆にされないように気をつけるこった。
雪兎ちゃんもその気になりゃ大勢引っかりそうだけどな……大きいお友達が。

908 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:44
>>830
夜叉丸さんには悪いがアイツのしおン呼びなんてすっかり忘れてたぜ……。
名前とあだ名で呼び合うマブダチなのにな……。
夜叉丸さん、骨折るのは勘弁な?

>>832
おっ、イイのか?そんじゃお言葉に甘えさせてもらうかな。
今はストロベリーリングが恋しいねえ。じゃあ頼んだぜ。
釣りはいらないから取っときな。
つ【¥1000】

>>833 レイくん
なんだよ、先生の見送りには来てくれないのか?
なんてな……冗談さ。
とりあえず顔が拝めて一安心だ。
事後(事を済ませた後の意)じゃなくて良かったよ……。(お兄さんスマイル)

>>834
だな、顔出しだけでも見てる方の安心感が全然違うもんだ。
……OK、みなまで言うな。
一ヶ月ぶりに顔出したヤツが言っても説得力なんてないのは分かる。
なぜなら俺もそう思う。

>>841
やるねえ、たまげたぜ。
確かにあいつの文章量は大したもんだな。
見てて感心するよ。

>>842
天野の羽根は教団の連中ならどんなに金積んででも欲しがるだろうぜ。
まあ相場は数万ってとこか?
でもあいつの場合は羽根より異能が狙われそうだな。
教団よりよっぽどヤバいヤツらによ。

黒翼ちゃんの羽根は……300円くらいかな。
持ってるヤツは俺に売ってくれ。3万で買ってやるよ。
お前にとってもオイシイ話だろ。
あん?転売?知らないねえ。

宝剣御剣は億は余裕で越えるだろうが……測定不能、なんでも鑑定団にでも見てもらってくれ。

雪兎ちゃんのキスは非売品。
無料でゲットできるヤツもいるが少なくとも俺やお前には縁のない代物さ。

氷川のショーツ(使用済み)は直接本人に聞いてみな。
ちゃんと火葬はしてやるから安心しろ。

>>845
一発変換できないが使用率が高いってワードは辞書登録しとくと便利だぜ。

>>853
俺もすっかりご無沙汰してたからなあ……。
キャラハンへのレスなんてもうかなり前の分だ。
全員に言っとくが適当に短くまとめてくれてイイからな?
なんなら挨拶だけしてくれりゃそれで十分だぜ。

>>854
お楽しみのところ悪いがお兄さんも混ぜてくれよ。OK?

>>856
そりゃキスを許せる相手だろ。
ってことはもう一人しかいないよな。

>>861
相手の名前を間違えながら説教してるヤツを見たときにどんな顔をすればイイか分からない……。
笑っていいか?

909 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:45
>>863
ま、記録ってのはいつか途切れるもんさ。
でもな、今の時点でこれだけ愉快な連中がこんなに集まってるんだ。
退屈しのぎには十分過ぎるだろ?

>>864
普段と仮面を外した時とのギャップかねえ。
あとたまに見せる優しさとかな。
ちなみに俺が草薙先生を強いと思うのはたまに自信家の顔を覗かせるからさ。
トランプとか身のこなしの話をしてる時、先生は絶対的な自信を見せてたよな。
まあそれはあの人の得意分野だからってことなんだろうが、
普段は自嘲的な笑みばかり見せてる人がたまに不敵な笑みを見せると最高にヤバい感じがするだろ?

>>877
あいにくそういった話はお断りさせてもらってるんですよ。
なにぶん人間を食い殺すほど気性の荒いホルスタインなもので……すみませんね。

>>881
あーあー、貴重なチャンスを逃しちまって……。
ま、チャンスならまたあるさ。次は逃がすなよ?
そしてそんなお前に耳寄りな情報だ。
今まさに空前絶後の火災旋風レスが発生中です。
その数なんと021。挟まれるなら今がチャンスです。
もう一度言います。021(兄さん)って覚えてください。
そう、すべては返しきれなかった俺はサンシャイン〜陽ちゃ〜んイエ〜イジャスティ〜ス★

>>884
お楽しみはこれからだ……か。
イイ台詞だな。大好きだぜ、そのフレーズ。
大元は昔の映画に出てきたセリフらしいが、
ウルトラマンと並ぶ俺のヒーローがよく言ってたんだよ。それと同じセリフをな。
そういやあの人も不死鳥翔閃炎飛沫が得意だったな……。

で、何?UMAと融合?(難聴)

>>「こんな時、どう言う顔をすればいいか分からないのだ」

笑えばいいと思いますよ。(お兄さんスマイル)

>>885
神咲が連れてきたコの話か?
それともあのコに似た誰かさんの話か?
時間を止めるたあ大層な能力だねえ。
俺も欲しいぜ、そんな能力。
ま、一番欲しいのは時間を戻す能力だけどな。

>>886
よくもまあそんな酷い歌詞を合唱しようと思ったもんだ。
いや、大部分は問題ないがファがトンファーは無理があるだろ?
それとド。みんなでそんなもん歌ってたら壮大な用務員イジメみたいになっちまうぞ。
ヴィルさんが聴いたらなんて言うか……

>>「………まぁ、いいか。ドォ〜は童〜帝ィ↑のォド〜♪」

なっ……先陣切ってやがる……。(ごくり)
こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないよ……。

>>887
あれは会長の意思だろ?
人間無理するとガタが来るもんさ。
そうすると逆に効率が悪くなるわけだ。
だからあれでイイんだよ。
でもよ会長、無理は禁物ってのはお前にも言えたことなんだからな?
お前はよく人にお疲れって声かけてるがたまには自分の体も労ってやりな。
まもなく転勤しちまう焔先生とのお約束だぜ。


うぃーお片付け終了だ。これで俺の授業は一旦終わりってことになる。
長々と場所取っちまったが勘弁な。
ま、これからもたまに覗きに来るからよ。お前らも元気でな。
あ、そうだ。俺がいなくなったあと……もし炎の異能者で参加したいってヤツがいたら俺に遠慮しなくてイイからな?
ま、俺から言いたいのはこんなところだな。
さて、名残惜しくなっちまうからそろそろ行くとするかね。
短い間だったが楽しかったぜ、そんじゃな!

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 12:12
焔先生おつかれさま!またいつでも戻ってこいよな、へへっ!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 13:09
お疲れさま。私も楽しかったよ焔先生、ありがとね。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 13:57
俺もほむほむは一目蓮みたいなの想像してたな
片目隠しててキザな喋り方してるとことか

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 15:59
>会長さんはそもそも、ベッドに突っ伏して怪鳥の開帳で快調になるから留年はしないと思うよ……。

くっそwww

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 21:44
たとえ会えなくなってもほむほむ先生大好きだぞー
お元気で!

915 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/23(Sun) 22:19

「………」( -ω-)


>>890

「まぁ、祖父など名すら知らんのだがな。はっはっはッ」

「………今、"名に懸けて"に違和感があった気がしたが」

「勘違いだよな? ……うむ、勘違いだな」


「よせよせ、流石に照れる」

「それに、俺は彼程強くはないよ」

「円月殺法などやってみろ、刀を回している間に斬られてしまう」


「む? 不老不死は少し厳しいが、死者の蘇生ならば可能だぞ」

「まぁ……蘇った者が、生前のその者と同一人物と言えるかは分からんが」

「"外見"が一緒ならよいと言うのならば、必要な情報さえあればすぐにでも生き返せる」

「……何だ、お前も逢いたい"誰か"が居るのか?」


「そうか……ざんね、げふんげふん」

「それはすまない事を言ったな。悪かった」

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「ならば俺の中でも、そう言う事にしておくとしよう」


「そうさな、俺は先生ではないが……」

「だとしても、俺も大人の端くれだ。ならばそれらしく、務めを果たそう」


>え……?ヴィルさんって立たないんですか?
>よろしければ腕の立つドクターを紹介しましょうか。(逆襲)


「立つぞ? ほら」(ボキーン)

「………すまん、冗談だ。流石に洒落になってなかったか」

「案ずるな、作り物だ」(ポイー)


>いや、あいつら反りは合ってるような……俺の気のせいですかね?


「あぁ、今の所はそうかもしれんな」

「だが以後もそのままとなるかは分からん事だ」

「不確定ならば、夢を描く者もいる。中にそう考える者がいても、おかしくはなかろう」


>笑えばいいと思いますよ。(お兄さんスマイル)

>こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないよ……。


「ふふふふふ、ふはははは……」

「………どうした? 炎の人。お前も笑えばよかろう」

「いや、言い方を変えようか。笑え」(命令形)


「……礼を言うのは俺の方もだ。今までありがとうよ」

「別れは確かに寂しいが、構わんか。此処は光明、拒まず追わずの幻夢境」

「然らばこそ、出会いのあの時と同じように」

「餞別だ。俺からの贈り物、受け取ってくれよ炎の人」っ(マックスコーヒー)


>>912

「つまりあの髪の下の眼は……」

「………いや、よそう。俺の勝手な推測がうんたらかんたら」(霧感?)


「それによくよく考えたら、地獄少女はさっぱり分からんのだった」

「分からんネタに首を突っ込むものではないなぁ、うむ」


>>913

「ベッドの上で生徒会長と氷の少女がお馬さんごっこ(意味深)だと……!?」(難聴)


「……まぁ、"突っ伏している所に乗る"ぐらいなら構わんが」

「もしこれが"仰向けに寝ている所に乗る"のなら、止めねばならんよなぁ」

「分身と爆発を組み合わせた"人間爆弾の術"で……駄目か、他の生徒に迷惑が掛かろう」

「むう………どうするか」



916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:34
>>913
そういやあの二人何処イッたんだろうな(白目)

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 01:28
>>916
俺はご両人が何処イッたかより、ナニをシてるのか心配です(ぐるぐる目)

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 06:27
遊戯王で一番好きなモンスターは何ですか?

919 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/24(Mon) 21:20

ごれんらく…
“ごーるでんうぃーく”は雪儚…
じっかに…かえらせていただきます…
たまには…むこうのおうち…おそうじしてこないと…


まえ>971 さんだぶ

>「何を言っている。お前はまだまだ子供だよ」
>「背も胸もこんなに小さ……あ、いや」

む…さんだぶこそ…!(怒)
“ど○てい”の“どう”は“童”ってかくんd…げふんげふん…

ご…ごめんなさい…
ばかいちょとヒカワの“どSかっぷる”に…
“どくぜつ”とか“ずぶとい”とか…
ちゅういされたばっかり…なのに…(謝)
“けじめあんけん”……です…これは…(罪)
でもしょうじき…あいつらにだけは…いわれたくない……です…(呟)

>「俺の幸せがお前の幸せだと言うなら、そうさな」
>「一緒に食事でもどうだ? そう手の込んだ物ではないが、振舞うぞ」

じぶんで…つくったごはん…
ひとに…つくってもらったごはん…
どっちたべるの…さんだぶのしあわせ……ですか…?
こうしゃはなんと…いまなら…雪儚の“てりょうり”だ…
雪儚をたべるのは…さすがにだめだけど…(照)
おんなの“てりょうり”たべられるのは…おとこのしあわせ……のはず…
しにがみの“でぃなー”で…
いちやかぎりの…みわくのゆめを…みてみない…?

>「しかし、闇に生きながら闇を斬り払う"裏斬りの刃"こそが"ブレイド"だろうに」

やみにすくい…ひとをくらう“ま”をきりさくのさ…
“うらぎり”っていわれたら…ひていはしない…(自)
わたしとぱぱは…“しにがみ”でありながら…(己)
よわく…はかない“ひと”のこころ…(陶)
どうしようもなく…あいしてしまったのだから…(酔)

>「………所で、何処から何処までが"デート"なのだろうか」
>「流石に食事は該当しないと思うが……何か知らんか?」

だんじょふたりで…
いっしょにでかければ…“でーと”ってきいた…
でも…さいきんは“いえでーと”っていうのもあるから…(首)
ふたりっきりで…いっしょにいるだけで…そうなのかな……?(傾)
それいったら…ここのかいわはほとんど…
“でーと”になっちゃうとおもうけど…

>「………モンブランか。栗は秋の味覚だからな、最高の物とは口が裂けても言えんが」
>「まぁ、期待を裏切らないような出来にはするさ」

さんだぶ…“もんぶらん”ありがとう…!
ままが…きりわけてくれようとしてた…
つまみぐい…しようとしたけど…
ぱぱがくるまで…だめだって…すごいめで…ままににらまれた…(怯)
たぶん…また「あーん」とか…したいんだとおもう…(呆)

>「そして子供に手を出す事を忌む以上、意識的に己を律しているのだ」
>「だからまぁ、そう揶揄ってくれるな。自分を見失う程に恋をする訳には行かんのだから」

いくつまで…こどもなの…?
20かいめのたんじょうび…かねがなったら…いきなりおとな…?
いきなりさんだぶ…雪儚にきょうみもつ……ですか…?

920 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/24(Mon) 21:21

>>282 ばかいちょ

みつけた…ついにみつけた…
おのれ…ばかいちょ…(怒)
きさまのせいで…雪儚この1しゅうかん…
“せくしーほるすたいん”のゆめばっかりみて…
おきては“ばーすと”…
くりかえすことになっただろ……うぷ…(抑)

おはだが“いのち”の…16さいが…(大)
すっかり…ねぶそくだ…!(憤)
どうしてくれる…!(慨)

ゆるさん…ぜったいにゆるさんぞ…
かくなるうえは…(意)
ヒカワのかまくら…おじゃまするまえに…(味)
きさまのとんふぁー…たたききる…!(深)

>キミには前々から色々とお礼がしたいと思ってたんだけど、

おれいをするのは…こっちのほうだ…!
せいヴぁーおるた“雪儚”の…ほうぐ…
“零に還る転生(ユキナ・ユキナーナ)”で…
ぴりおどのむこうに…ふっとばしてやる……!

>キミのことを心底信頼してやまない大好きなお父さんに、
>『ばかいちょ』なんて言う悪辣で陰湿な蔑称を言い出した"悪い子"が誰なのか、
>当人の希望通り、
>親の顔と併せてじっくり教えてあげるところから始めようか。

…!?
…あ…だ…だめ…!(青)
ゆ…雪儚…『ばかいちょ』なんて…いったことないもん……です…(震)
いつもちゃんと…『かいちょうさん』ってよんでるもん……です…(震)
雪儚…かいちょうさん…だいすき…デス(死)…よ…?(震)
…く…だめか…そ…それなら…
…ヒカワのきょうの…“したぎ”のいろで…てをうたない…?(恐)(恐)

>逆に聞こうかな。キミこそ、僕が誰を想像してると思ったの?

つくえに…ぬいぐるみなんて…のっけてるくせに…(自)
いまさら…すっとぼけるな……(作)
しかも…ぬがしてるし…(自)
へんたいめ…ほんもののヒカワに…ちくってやる…(演)

>僕が風音に好感持たれてるって何処情報、それ?

“ぱち”じょうほうにきまってるだろ…!(怒)


>>861

…(震)
“こくよく”…やだ…こわい…
雪儚のこと…たべにきたら…どうしよう…どうしよう…(怯)
…はっ!

や…やめろ…!(慌)
ゆ…雪菜ちゃんがねれなくなったら…
あんたのせいだぞ…

しかたない…
きゅうせいのしにがみ“雪儚”…
きょうは…雪菜ちゃんといっしょに…
ねてあげる…

こわがらないで…雪菜ちゃん…
こんやは…おねえちゃんがまもってあげるから…

いい…?
ぜったい…おねえちゃんから…はなれちゃだめ…
おねえちゃんが…といれのときも…
ついてこないと…あぶないから…


>>863

さいきんは…へってばっかり…
ちょこっと…さびしいきもち…
ふえなきゃ…へるだけ…
雪儚はせつに…どうし…もとむ…


>>864

“あまのおねえちゃん”は…けなげなてんし…
“ほるすたいん”は…むしんけい…
“ぱぱ”と“雪儚”は…しにがみ…

それいがいは…“ひと”だから…
“でりけーと”な…めんばーなのさ…

921 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/24(Mon) 21:22

>>877

どうぞ…もってって…
まいにちいいもの…たべさせてるから…しぼりどき…
きっと…ごくじょうみるくが…いっぱいでる…
ただし…“にくしょく”だから…きをつけろ…
“がくねん”ぜんぶくわれても…雪儚は“しらかん”…
“へんぴんふか”だ…


>>881

そんなこといって…
ちょくごの…“かさいせんぷう021”にも…
はさまれそこねてる…

ふ…(悪)
いったそばから…またゆだん…(即)
ばかは…しななきゃ…なおらない…(斬)

おしおきだ…(脇)
“がとつ――、零(れい)すたいる”…!(突)


>>883 あまのおねえちゃん

さんだぶぬかして…
1とうしょうの…どっこいしょー…!

>すきなたいぷ

雪儚は…しょうじょまんが…
しょうねんまんが…じょせいし…
まんべんなく…よむけど…
くーるでちょっと…いじわるで…
だけど…ほんとはやさしくて…みたいな…
しょうねんまんがに…よくでてくるたいぷのおとこのこ…
すきになること…おおい…かも……(照)

>つばさがたちょこ

ううん…それは雪儚がつくったの…
せかいでひとつだけ…
おねえちゃんのつばさ…“もでる”にしてつくったの…
ほむほむみたいに…
いけめんせんぱいいめーじした…
“おうじさまがた”ちょこにしようかなって…おもってたけど…
おねえちゃん…たべにくくなっちゃうでしょ…?

>・・・まぁ、裏とまでいかなくても何か事情の一つはありそうだよねぇ・・・
>それさえどうにかできれば逆にこっちのもの、ともいうけどね、逆に燃えてくるなぁ・・・ゲームなら、ね

そのかくれた“じじょう”が…
“みすてりあす”で…かっこいい…
こころのこおり…とかして…その“ひみつ”…
じぶんだけに…はなしてもらえたらって…かんがえると…
そのしゅんかんのためだけに…雪儚ももえてくる…(燃)
でも…おねえちゃんのばあい…
いけめんせんぱいが…そういうひとだから…
“げーむ”じゃなくてこんどは…“りある”でちょうせんすることになるね…

>「SHOW BY ROCK」の「シュウ☆ゾー」と「コルダ3」の「天宮君」が理想

はだがしろくて…ちゅうせいてき…
あんまり…にほんじんぽくない…
せいようのおうじさま…みたいなかんじ…?
むむ…たしかに…みんなのいうとおり…
雪儚とたいぷが…せいはんたい…
いっけん…やさおとこってところは…おなじだけど…
あまのおねえちゃんは…“きつねけい”だんしがすき…
わたしは“くろねこけい”だんしがすき…

あの…
おねえちゃん…もしかして…
みやのさん…すきなの…?


>>884

…?
“ぴえろ”と“ほるすた”…(氷)
“ゆうごう”したやつなら…もういるけど…(川)

…?
“ゆうごう”じゃねえ“ゆーご”だ…?

…しるか…まぎらわしい

922 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/24(Mon) 21:23

>>885

“せつな”せんぱい…
いもうとさんにはいつも…
おせわに…なってます…

>……"口下手"で知らない人とは殆ど喋れないみたいなんですけど、ね?

あかるくてやさしい…
えがおがすてきな…なかよししまい…
紅刃おねえちゃんと春儚…おもいだす…
いつまでも…(微)
しまいなかよく…あそんでね…(笑)


>>886

“とんふぁー”がだめなら…“ふぁざこん”の“ふぁ”…
“ど○てい”がだめなら…“どひん(にゅう)”の“ど”だ…

!ち…ヒカワがかぶったか…


>>887

うちのせんせい…
ひょっとして…“むのう”なの…?
せいとに“てつや”させて…
じぶん…かえったり…してないよね…?

どうなの…ぴえろ…?


>>912

たしか…
“いちもくれん”のしょうたいは…
“ち”にぬれた…せんじょうの“かたな”…
にどと…ひとをきりたくないと…ねがった“かなしきつるぎ”…

!そうか…ほむほむ…
やはり…あんたのしょうたいは…
わたしやぱぱの…はるか…せんだい…

まぼろしとうたわれた…かいびゃくの…
“ぶれいど・ぜろ”……!(跪)


>>892 ほむほむ

ほむほむ…
“ぶれいど・ぜろ”…
…なぜだ…なぜずっと…かくしてた…?
なぜ…ひとりで…せおおうとした……?
雪儚たちはそんなに…しんようなかったのか……

>だからお前はこれからもあいつらと一緒にいてやりな。
>しっかり両親の手握って……今度は離すなよ?

おたがいさま…
雪儚もぎゅっと…にぎってはなさない…
ほむほむも…
こんどこそぜったい…はなしちゃだめ…
“あるばむ”なんかに…しまっちゃだめ…!
しゃしんは“かこ”のおもいで…
だいじにするのは…いいことだけど…

みちは…まえにしかひらかれない…
“みらい”にしか…すすまない…
だから…ほむほむ…
こんどは“みらい”いっしょにいきるひと…
みつけて…じぶんのために…わらうこと…
ひとのためだけにわらうのは…もうやめて…

>なによりお前からはたくさんの笑顔をもらったからな。

そう…そのちょうし…
じぶんのためにわらえ…おなかのそこから…
くるったように…わらえ…
そう…いっそ…くるうがいい…

これがほんとの…“くるうがい(くーるがい)”…OK?(指)(斬)(拳)(万)

>泣く子も笑う陽ちゃん特製チョコだ。(頭)
>ちと甘めだが……ま、今回はこれで許してくれよ。(ぽんぽん)

ふ…ぐすっ…(拭)
雪儚は“ちょこ”になんて…つられてよろこばない…
のうみそ…いぶくろの…だれかさんとはちがうから…
でもいまは…わらう…(微)
ほむほむが…ほんとにわらってるから…雪儚もわらう…(笑)

>次はもっとハードでロックな大人のデザートを紹介してやるからイイ子にして待ってな。(NCEV感)

OK…ほむほむも…
おとなな“でざーと”ににあう…
イイおとこになって…もどってきな……

ばいばい…ようちゃん…せんせい…

きっといつか…もどってきてね……

923 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/04/24(Mon) 21:25

>>910-911,>>914

ふ…
かさいせんぷう…たいしたものだ…
こんなあめのなか…ぜんぜんひるまず…(上)
もえさかってる…(向)

ふってない…?
ううん…ふってる…
だってさっきから…雪儚の…めのなかに…(涙)
こんなにいっぱい…はいって……(溜)
…ぐすっ…(拭)


>>913,>>916-917

なるほど…
“ゆーり・おん・あいす”だとおもってたけど…(納)
じつは…“あいす・おん・ゆーり”だったのか…(得)

どうやら雪儚…まちがっておぼえてたらしい…
あやうく…はじかくとこだった…
ありがとう…ほむほむ…(微)(笑)


>>918

“こがたぺんぎん”…!
雪儚がだいすきな“ぴんが”にそっくりなの…

でも…雪儚がなによりすきなのは…あの“いらすと”…
2ひきの“ひな”なんだけど…
おにい(ねえ)ちゃんが…そらからくる…“なにか”から…
おびえるおとうと(いもうと)…
いっしょうけんめい…まもろうとしてるの…

だめだな…(涙)
雪儚は…こういう“いらすと”によわいんだ……(拭)


“ふぃなーれ”…
さて…雪儚はこれから…
“ごーるでんうぃーく”にむけて…たびじたくにはいる…
6げんには…もどってくるよていだけど…
5げんに…“しろきしにがみ”が…まうのは…
たぶん…これがさいご…
なんとかおいつけて…ひとあんしん…
おうえんしてくれたみんな…ありがとう……(礼)

ヒカワ…ばかいちょ…
たいへんだけど…
わたしがもどってくるまでに…
がんばって…おいついて…

めろん…あんたははやく…かえってこい…(微)(笑)

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 23:23
元次元のおうちは無くなったんじゃないのかい?

925 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/24(Mon) 23:38
うっすうっす。
録音分を半分消失しちまったんでとりま残ってる分だけ投稿しときます・・。

>>877
現搾乳担当者のT・Hさんに直接訊いてきて頂けますか?
多分ボコボコにされっと思いますけど・・。

>>878 WWWさん

>「だが道化の人、無礼を承知で問わせてもらうぞ」
>「よもやお前、会長に俺を襲わせて……などと言った事は企んでいないよな?」

あのー…。
その質問は果たして本当に…"ボクに対する無礼"なんですか…?
なんかちょっと違う人に迷惑掛けてるよーな気がしますけど…まーいーか。
つーか…前回のボクとの会話のどの辺からそれ感じました…?
ボクとしては…逆パターンの方がまだあり得ると思うんですが…襲われたいんですか…?(汗)
だとしたら…焔先生の仰る通り…流石あのお方の師というだけの事はありますね…。
姫柊くんで卒業しようとしてた時にも思いましたが…ひょっとしてあなた…
御剣さんや風音さんと男性の趣味かぶってません…?(笑)

またまたぁ…。
痛みには慣れっこだって言ってたクセにぃー…。
だから紫音さんを推奨したんですよ。
気を遣ってしまいそーな御剣さんや風音さん…
面喰いだから言われることに予想が付きそーな天野さん…
同性愛者だから男性なんてどれも同じに見えてそーな雷坂さん…
これらをわざわざ除いてね…。
だって…この人たちじゃ…痛みに慣れた心にとっちゃ無痛の針みたいなもんでしょ…?

なるー…。
…て事は少なからず…皆さんの頑張りがあなたの心を揺り動かしてるわけですね。
それで"恋愛に関してももう少し前向きに考えてみようか"…と?
その辺はやはり…姫柊くんや御剣さんの頑張りによるとこが大きかったんだろうなぁ…。
二人が揃ってからは…幻みたいな出現率だった風音さんもあのハッスルぶりだし…
いやはや…不思議な夫婦ですよねぇ…。

>「ただ少なくとも俺の中では、お前は救いの少年も邪魔したがっているように見えるし」

ふふ…それはどうかな…?(笑)
ただ少なくとも…ボクの中には…
順風満帆なだけの恋愛なんかつまらんじゃないかっていう下種な考えと…
リア充爆ぜろという…あなたと同じ思考がある事だけは確かですけど…。

>「氷の少女も、生徒会長の相手は満更でもないように見える」

いや…それは絶対にありません。(真顔)

>「……やはりお前、"他人を好いていながら氷の少女にも気がある者"を殺したくて堪らんのではないか?」

姫柊くんは最初はそうだと思ってましたが…
別種の愛だと…真っ向から否定してましたし…今の会長さんは氷川さんしか見えてないでしょ。
まー…大体あの人の好みは分かりました…。
強がってるけど中身が脆くて儚い女性です…守りたくてしょうがないんでしょーね。
だからボクとしても…
氷川さんが誰かと結ばれるその時までは…守って頂いていーんじゃないかなって考え直したりはしてますよ。
…指一本触れない条件でね…だって守るだけなら触れる必要はないわけでしょ?(微笑み)

先程も言ったように…
追いかける・叶える気がないのなら…それは夢ではなく妄想や空想で充分です…。
夢と妄想・空想は違う…夢は現実と架空の狭間、乃至は現実寄りですが…妄想・空想は完全に架空の産物ですから。
アイドルとお友達になりたいが"夢"なら…漫画のキャラクターとお友達になりたいが"空想"です。
"夢"に限った話なら…真剣に追いかけてる時が最も美しく輝いて見えるんだから…
辿り着けないと分かってる時点で燻み…美しいままの"空想"以上にはなり得ません。
まあだから…あなたとボクとの考えの相違点は…
『――夢と妄想・空想は違う』
これを肯定するか否定するか…ただその一点に尽きるんだと思います。

926 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/24(Mon) 23:39
>>881
挟みたがってるレイさん狙ってやれよ・・俺の勘じゃそろそろ来る頃だと思うからさ。

>>883 天野ちゃん

>優斗さん‥あ、例の神父様のお弟子さんなんかがその口なんで甘えちゃってます

おー・・例の菊丸ちゃんね・・。
優斗くんってんだ・・何歳くらいの人・・?
天野ちゃんがお兄ちゃん感覚ってことは大学生くれーか?
つーかお弟子さんなのに神父さん本人より暇たーどーゆーこった。
まさか天野ちゃんと遊んでくれんのも仕事の一環なのか?

>そこまで読まれるなんて、さすが先生

ん?読まれたってことは宿題教わったりしてんの?
あ・・テメ!このやろ・・!担任を差し置いてイケメンに走りやがったな!?

>>884
思いついたのとほぼ全く同じネタを風音ちゃんに使われてて道化の商売上がったりな今日この頃です。

>>885
シオンちゃんの連れてきたお弁tじゃなくてお友達だっけか?
あれきっと何かのフラグだぜおい・・助けたらきっといい事あるよ!
具体的にはおっさんが魔法使い卒業できるとかその辺ね・・。

>>886
リズム的には「ラーはほむらのラー」の方がいけてそーじゃね?

>>887
もっと遅くまで残ってくれる奴だと逆に気が散って業務速度落ちると思うよ。
特に氷川ちゃんだけはゼッテー駄目だ(一閃)

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 00:17
雪儚ちゃんの里帰りは死亡フラグ
待ち構えてた黒翼ちゃんに美味しく食べられてそう

928 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/25(Tue) 03:19

「むう……」( ×ω×)


>>916

「まだ何処にもイッてはおるまいよ」(白目)


>>917

「まだナニはシておるまいよ」(目グルグル)


>>918

「む? 参ったな。余程特殊な事情がない限り、どれも平等に好きなのだが」

「そうさなぁ………強いて言うなら、《モリンフェン》だ」

「癖の強いカードだが、使ってみるとな。中々どうして面白い」


>>919

「………ふふ。ならばこの件、此処までとしよう」

「俺が言って詫び、お前が言い返して詫びた。これでお相子と言う奴だ」

「ただ、まぁ……図太さは兎も角、毒舌は確かだろうよ」

「お前が言われて気になると言うのなら、多少は改めた方がよかろうさ」


「俺が食う場合……か? それは無論、作ってもらった方だが」

「……む、いいのか? お前がいいと言うのなら、喜んで」

「あぁ、そうさな。たった一夜の死神の夕餉に、良き夢を魅せてもらおう」

「………後、それとだ」


>雪儚をたべるのは…さすがにだめだけど…(照)


「こう言う冗談は控えてくれ、頼むから」

「……お前はもう少し、自分の身を大切にする事を覚えるべきと思うぞ」


「おっと、それでは俺も斬られてしまいそうだな」

「闇に飲み、包み、狂わせ、眠らせ……覚めぬ夢を与え続ける、俺もまた」

「まぁ、それもいいさ。お前や救いの少年になら、或いは……」

「………ふふふ。なんてな、冗談だ」


「ふむ……む? 何だ、ではつまり"デート"とは」

「友人同士でも普通にする事ではないか。ならば……」

「……ん? いや、やはり子供相手には不味いのか? いやいや、しかし………」(混乱)

「………まぁ、いいか」(思考停止)

「食事の件は、また今度にしよう」


「何と。別に、1口ぐらい構わんと思うのだがなぁ……」

「………いや、お前の場合はそうでもないのか。なぁ、少女よ」

「摘み食いをしたら当然、それだけお前の取り分は減るのだが」

「それはそのまま、少年からの"あーん"が減ると言う事にならないか?」


「"大人"と"子供"の境界か。難しいな」

「法的にはその通りだろうな。20歳以上が大人で、未満が子供……"成年"と"未成年"で分かたれている」

「生物的には"刑事責任能力を負う"と言う観点から、14歳が境だと言う意見もある」

「或いは今のように"学び舎"と言う環境では、"生徒"が子供で"教職員"などが大人と言えるだろう」

「そんな風に肉体的、または社会的にはそうなるか。明確に区切りがある以上、それを超えればいきなり大人だ」

「だが知識、乃至は精神的にはその真逆。明示的な線引きは一切ない」

「階段をゆっくりと上るように、少しずつ成長を積み重ねて大人へとなっていくものだろう」

「そして大人になったかを決めるのは、その者を見た他人だけで……心が他人から極めて見辛い以上は」

「精神的な大人と言うものは、相応しい行いをしていたら"気付いたらなっている"ものなのだろうさ」


「………正味な話。現時点でお前に興味が全くない、と言えば嘘になる」

「だが、そうやって揶揄うのはよしてくれ」

「仮に俺が本気になった所で、お前が迷惑するだけだろう」


「あぁ……それと、ほら」っ(新品白フード)

「近頃、雨が多くてな。被れよ、風邪を引いてもよくなかろう」

「髪がべたりと貼り付いた、濡れ鼠のような顔も隠せようさ」


929 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/25(Tue) 03:19

>>924

「"其処に存在していた"と言う事実は、彼女の中から消えておらん」

「ならば物質として無くなったとしても、本質は残っている筈だ」


>>925

「性的な意味での"襲う・襲われる"ではないぞ衆道化の人」

「暴力的な意味で、だ。俺を焚き付けて氷の少女へと嗾け」

「それを面白く思わん生徒会長に俺を咬み殺させる。無論、俺も抵抗はする」

「其処に救いの少年も巻き込ませる事で、俺たちを始末しつつ、あわよくば弱った会長に自分が止めを刺す……」

「俺の中の俺はそう思った。それだけよ、故に"無礼を承知で"と言ったのだ」

「それと、俺の好みの男性はどちらかと言うと道化の人だ。……冗談だ」(真顔)


「慣れているからと言って、それを快く感じるかは全く別の問題だろう」

「俺の場合は、ただ痛みを痛みとして適当に処理できるだけだ」

「……だがまぁ、お前の言う事も尤もか。そうしよう、ありがとうよ」


「方向性が固まっ……げふんげふん」

「あぁ、そうだな。不思議な2人組だよ」

「不思議で奇妙な変人たちだが……悪くない」


「……それを"邪魔したがっている"と言うのでは?」

「まぁ、いいか。お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろう」

「………ふむ、成程。では問おうか」

「お前の中で、氷の少女が結ばれる事自体に否はないと見た」

「その相手が生徒会長では、何故いけない?」


「まぁ、そうさな。あぁ、道化の人の言う通りだ」

「"夢"と"妄想や空想"は……正確に言えば、"現実"と"架空"は違うのだろう」

「大丈夫、それが正常だ。ただ、眠れる俺の中では」

「現実と架空に、口で言う程の差異がないだけだよ」


>>927

「不吉な事を言うなよ莫迦者が。俺式超振動クローを叩き込むぞ」


「………今は、期待して待つしかないか」

「彼女の無事と復帰を、ただ静かに。……何時も通りのような気もするが」



930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 09:12
刃さんと夜叉丸さんは草薙天国だし
レイさんは刃さんに惚れ込んでるし
のりりんは半分しおんちゃんに乗っ取られてるし
おじさんは道化の人好きだし
先生はレイさん好きだし
炎谷はホモだったし

会長さんと焔先生以外は全員多かれ少なかれホモっ気あるよ

931 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/25(Tue) 22:46
うっすうっす。

>>889 焔先生
最後の授業…お疲れ様でした焔先生…。
まさか冗談で言ってたのに…本当に追いついてくるとはね…。
こりゃマジで8500レスくらい溜めときゃよかったなー…なんつって…。

ボクにとって…この学校における初めての"友人"だったんで…惜しいですよ…。
泣いてるヤツがいなくて安心したなんて…そんな…とんでもない…!
ボクは仮面の下で大泣きしてましたって…!涙は流しませんでしたけどね。
ほら…人間って本当に悲しい時は涙…出ないらしいですから…!

>草薙天国ってのは名前のわりに中身は地獄絵図みたいですねえ……(遠い目)

いえ…名前からしてどー見ても…この世の地獄にしか見えません…。
ボクなんて…ただでさえ"草薙"って名乗ってるんだから不快指数も…倍率ドン!
更に倍ってヤツです…。

>刃が同じこと言っても許せそうな気がします。(真顔)

おや…?
焔先生ったら…妙に刃くんの肩を持ちなさる…まさか…。
刃さんとの…グレートスライサー二刀流の再現を夢見てたり…。(意味不)

>だったらそうだなあ……先生には申し訳ないですが風嶋ですかね。

あー…やっぱりなぁ…!
この学校にはいない…引っ込み思案で大人しいタイプだから…
実は焔先生のタイプかもって…ボクも思ってたんですよ…!
………ふ。
…なぁんて…言うと思いました…?
…相変わらずズルいな…今までこれ系の質問…何回あったと思ってます…?
大体はみんな…ご贔屓があるっていうのに…あなただけは毎回バッラバラ…。
まるで…票のバランスを取る為に…中央で忙しく振れてる天秤みたいです。
まったく…本当に喰えない道化ですよ、あなたは…。
本職が言うんだから…間違いありません。つーわけで…

>ってわけでどうです、お二人さん?探偵になってみませんか?

…機会があったら…交代してみましょーか?

>草薙先生の生徒たちは逞しく育ってるみたいで羨ましい限りです。

あははー…既にボクより逞しいかもしれませんね…。
何せボクほら…"ナイーブ"なもんですから…。
焔先生こそ…氷川さんとの"プロデューサーごっこ"に長い間付き合って頂き…有難うございました。
顔が見せられない関係上ボクは…担任として彼女らと充分に遊んであげられないんでね…。
でも…意外と先生も楽しかったでしょ…?
ひょっとしてマジで…Mに目覚めたりしませんでした…?
頼めば最後のご褒美に…"お馬さんごっこ"に付き合ってもらえるかもしれませんよ。

>嫌な仕事でもヒーローとしての務めを果たすグレートさんマジグレートだと思ったから。

子供の頃と違って他人に見えませんよ…彼の生き様は…。
焔先生だってそうでしょ…?
ぶっちゃけ…嫌な事がない仕事なんてあり得ませんから…。
次の職場だってきっと…たくさんの嫌な事が舌なめずりしてあなたを待っててくれる筈です。
挫けそうになった時はお互い…彼を心の師として思い出し…張り切っていきましょー!

>それこそジャックのムルチの回とかお好みなんじゃ?

いえ…実はね…ジャックはあんまり見てないんですよ…。
ムルチやナックルやベムスターに限らず…何というか全体的にストーリーが陰鬱でして…。
同じ理由でレオも殆ど見てません…ネクサスは大好きなんですけど…やっぱ厨二病ですかね…。

>すみません、そろそろカラータイマー取り返しに行かなきゃならないんで……
>今回は俺の負けってことで。

おや…ではホラーマンみたく萎んでる今のナイスなスタイルはそのせい…?
…てことは…取り戻したら意外と"ふくよか"だったり…?
そっかぁ"ドロボン"かぁ…ちくしょーやられた…ライダーありなら"ダグバ"で返せたのになぁ…。

>そんなことしたら害虫として駆除されちまうんで……
>ま、そこら辺は用務員さんにお任せしましょう。

とんでもない…その用務員さんには大層立派な益虫として崇められる事となるでしょう!
いや…ケッコー本気で悩んでるみたいでしたから彼…。

>二人でくだらないジョーク言い合ったり物真似したり楽しかったですよ。

ボクもですよ…今だから言いますけど。
元日零時に舞い降りるなんて…さすが始まりの“ブレイド・ゼロ”って感心したものです…。
風音さんは「何故ずっと隠してた!?」って怒ってましたけど…
あなたはずっと名乗ったまま…気付いてくれる誰かを求めてたんですよね…。
ボクには分かってましたよ…。(微笑み)

932 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/25(Tue) 22:49

>逆ですよ、これからヤバイことやらかしに行こうかななんてね。
>ま、いつか再会できたら(ヴィルさんの)奢りで飲みにでも行きましょ、そうしましょっと!

あーらら…しーらないっと!
きっと大っ嫌いな面倒事が…たくさん湧いて出ますよぉ…?
再会できたら…か。
敵同士でご対面なんて…なるべくなら御免だから…それじゃあボクはせいぜい…
光明を追い出されないように頑張らないとなぁ…。(苦笑)

…名残惜しいですが…そろそろ時間ですね。
そんじゃーな…また会おーぜ!“マァイフレェーンド”…!(ファイナルオデッセイ感)

>>910-911
彼は唯一・・俺にとって同年代の友人と言える存在でね・・。(会)
だからこそ・・共に頑張ってるという一体感が湧いて心強かったんだよ・・。(長)
それだけに・・彼の離脱は光明にとって大きな損失だね・・。(感)

>>912
そーいや・・それ最初に言い出したの俺だったっけか。
焔センセーが転勤なさった今だから聞くけどよ・・おめーらはどーゆーイメージだった?

>>913

その怪鳥つーのはこの人の事だよね?↓

>「わりとどうでもいい」(荒ぶる鷹のポーズ in 白フード)

であれば・・本人の仰るとおり俺も割とどーでもいーです。
ヴィルヴィル★ナイトフィーバーで夜の扉を二人でお開き下さい。

>>914
そーゆー大好き発言はよ・・こっちにいる内にしてやんな"ツンデレヤロー"。
ま・・あの人の事だから転勤しても・・遠方から光明の事見守ってくれてんだろーけどよ。
それから俺の予想が正しければ・・風嶋ちゃんはともかく・・
お嬢と涛風クンも何となく見ててくれてるよーな気がするな・・。
だから氷川ちゃんよ・・。
おめーもそれを理由にメンド臭がってねーで・・
ちゃんと涛風クンや焔センセーに別れの挨拶してやんな・・担任命令だ・・いーな?
あの二人は数少ねーおめーをクールビューティーと認めてくれてたイイ男達なんだからよ・・。
ちなみに俺は多分に漏れずおめーの事は"シュール"だと思ってます。

>>916-917
新学期だし二人共色々と忙しいんじゃないですかね。(素)

933 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/25(Tue) 22:50
>>918
あー・・突然「一番はどれだ」って訊かれっと意外と迷うもんだね。
そーだなー・・月並みな"青眼"か・・或いは"ガーディアン・エアトス"かな・・。
前者はそもそも・・こいつが欲しくなって遊戯王にキョーミ持ったよーなもんだし・・
やっぱり今見ても【滅びの爆裂疾風弾―バーストストリーム】カッチョいーしね・・!
おまけに"ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン"って語呂が良くてメッチャ好き。

後者は知る人ぞ知るちょいとマイナーな・・女の子モンスターなんだけどね・・。
無敵だった遊戯さんを唯一実力でライフ0に追い込んだ印象深いモンスターだからな・・。
どっちにしても遊戯さんが負けた事になるAIBO戦除きゃ後にも先にも彼を倒したのこの子だけだし。
容姿もカッコカワイイ翼生やした神々しい精霊天使さんだしサイコーだろ・・。
おまけに技名も・・戦場に散った魂を剣に集めて放つ【禁断聖歌―フォビドゥン・ゴスペル】。
初代“ブレイド”としては左腕の高鳴りを沈める事適わなかったわ・・。

しかも極めつけ・・。
エアトスが殺されるとマスターの“心の闇”が解放されてもう一つの人格・・
死神の鎌携えし"ガーディアン・デスサイス"として地獄の底から蘇るんだぜ?
白かった翼は黒く染まり・・綺麗だった顔は無表情な仮面で覆われ・・
トドメとばかりの最終奥義【禁断鎮魂聖歌―フォビドゥン・レクイエム】・・。
やべー・・やべーよ・・何だよコイツw遊戯王見てるよーなお年頃の子供達には毒過ぎんだろwww
あれか?次世代“ブレイド”量産機なのか?

あと余談だけど・・この子のマスターもガキの頃好きだったな・・。
"カタパルトタートル"で片っ端からモンスタードカドカ射出する主人公に向かって・・
「私は貴様と違って、決してモンスター達を裏切らない。殺させない。」とか言い切っちゃうんだぜ。
大人になって穢れちまった俺から見りゃ・・
「いやいやこれそーゆーゲームですからwww」みてーな感じだけど・・
「カードとの絆」を題材にした物語である以上・・こりゃ遊戯さん負けてもしゃーないなって思っちまったわ。

>>924
元々のおウチがぶっ壊れた後暫く"黒猫"さんと一緒に暮らしてた場所の事言ってんじゃねーの?
どーせ"あいつ"はフラフラどっかほっつき歩いてる事だろーしよ・・。

>>927

>おかえり♪わたしの大事なシャーベッt――……雪儚ちゃん。ふふっ。

これはシオンちゃんの台詞ですが・・向こうに戻った瞬間黒翼さんに同じ事言われてそーな気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)