掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

888 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/23(Sun) 01:51

「愛い愛い」( ゚∀。)y-┛~~


>>881

「おいおい、何をしていたのだお前は……」

「折角数十秒程の間隔を設けて、挟まれ易くしていたと言うのに」


「まぁ、泣くなよ。機会はこれから幾らでもあろう」

「ならば次回に、また狙えばよかろうさ……俺がまた間を開けるとは言ってないがな」


>>882

「ははは、あるある。まぁ、これがコンピュータゲームでよかったな」

「現実にしていたら、ジャッジキル待ったなしの案件だ」

「……《スクラップ・キマイラ》を使うなら、ランク4エクシーズがあると安定する」

「特に薦められるのは《No.39 希望皇ホープ》だな。手が悪く自分のカードを破壊できない場合、あると楽だぞ」


「どんな物、どんな事でも、趣味になる程のめり込めば"深み"が見えるものさ」

「茶も然り、菓子も然り。漫画やゲームとて、全く同じ事だろう」


「ゲーム誌、それも女性向け……成程」

「翼の少女の好きな物が満載と、そう言う訳だな」

「確かに、男が買って行っている所は見た事がない。……女が買う所も、そんなに見ないがな」


「ふむ……"顔は良くても無職は駄目"、と」

「………よかった。学院に拾われて本当によかった」(遠い目)


>>884

「正味、その辺りはどうでもいい」(真顔)

「来ても来なくても、何と言えばよいのやら……」


「ふむ、そうさな」

「こんな時、どう言う顔をすればいいか分からないのだ」


>>885

「"永遠の刹那"か? 確かに時間停止も彼の能力の1つだが」

「それだけではない。自己の加速、他者の減速、停止した対象を"停止したまま動かす"事も……」

「基本的に、"戻す"以外なら大概の時間操作が可能と考えてよかろうさ」


「………人違い? ならばすまんな、知らん」


>>886

「俺の呼称が"童帝"で定着しつつある事に関しては、もう何も言う気はないが……」


「流石に生徒会長の"トンファー"はどうなのだ」

「いや、他に"ファ"に適当な者がいないのは事実としても」


「後、少女が3人程足りない気がするのだが?」

「……"ドレミファソラシ"何れにも当て嵌まらんから、仕方ないのか」


「………まぁ、いいか。ドォ〜は童〜帝ィ↑のォド〜♪」


>>887

「そうか、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「だがとりあえず、これを読め」っ(>>244)

「読んだ上でまだそう言うのなら、俺からはもう何も言わんさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)