掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

889 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:35
ほむほむであります!

よぉ、みんな元気そうだな。
俺がなかなか来ないからって泣いてる奴がいなくて安心したぜ。
それじゃ最後の授業始めますかねっと。
人によっては二ヶ月くらい前のレスになっちまうが勘弁な。

>>305 草薙先生
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=374&to=374&nofirst=true

>>一度味わっちゃうと忘れられない味ってことですかね…草薙天国…。(遠い目)

でも夜叉丸さんが追っかけていった刃はレイくんにご執心……
夜叉丸さんからすりゃ抱かれるだけ抱かれて捨てられたって感じですかね。
草薙天国ってのは名前のわりに中身は地獄絵図みたいですねえ……(遠い目)

>>「…興味ねェけど、向こうから勝手に寄ってくるんだから仕方ねェだろ。」みてーな奴ですね。

あー……例の猫さんみたいな?
まあそのセリフは間違いなくスカし野郎ですし先生の気持ちも分かりますが
ただ……不思議なもんですね。
刃が同じこと言っても許せそうな気がします。(真顔)

>>…その二組以外にカップルっていましたっけ?(白目)

草薙天国ですかね。(白目)
ってのはジョークですが俺の好みねえ。
それってここのメンツに限定した話ですよね?
だったらそうだなあ……先生には申し訳ないですが風嶋ですかね。
ホラあの、高校デビューって言うのかな。
背伸びしてる感じがね。可愛げがあると思いません?

>>涛風くんと紫音さん

まあその心配はなかったみたいですが……今度は天野が心配です。
でも……天野は強いっすね。大したもんだ。
俺がもし彼女の立場だったらあんな気丈には振る舞えませんよ、たぶんね。
氷川も戻ってきたし雪兎ちゃんも頑張ってる。
草薙先生の生徒たちは逞しく育ってるみたいで羨ましい限りです。
マゾのお嬢様が一名ご無沙汰してますが……
ともあれこれからもお願いしますよ、あいつらのこと。

>>焔先生ってひょっとして…破滅願望みたいのあったりします…?

ハハッ、まさか。
まあ昔はそんな時期もあったかもしれませんが……
今の俺ほど生への執念が強い奴はなかなかいないと思いますよ?
リュグローのエピソードが好きなのは……
ま、あれですよ。嫌な仕事でもヒーローとしての務めを果たすグレートさんマジグレートだと思ったから。
シラリー戦はもっと単純で、グレートスライサー二刀流がガキの頃カッコイイなあなんて思っただけです。

>>うわぁ…あのムルチの顎裂きのやつね…。

あの回は昔ビデオか何かで見て怯えましたよ。
ムルチもですがメトロンがギロチン王子にやられるシーンとかね。
そういえば草薙先生もギジェラやらリュグローやらのエピソードがお好きなら、
それこそジャックのムルチの回とかお好みなんじゃ?

>>じゃあボクも…同じくトラウマ「イルド」で…。

じゃあドロボンで。
すみません、そろそろカラータイマー取り返しに行かなきゃならないんで……
今回は俺の負けってことで。

>>ま…二人が一線越えそうになった時の…栄えあるお邪魔虫の役はお願いしますよ…焔先輩…。

イヤです。(一閃)
そんなことしたら害虫として駆除されちまうんで……
ま、そこら辺は用務員さんにお任せしましょう。

>>せっかく仲良くなれてきたかなって思ってた矢先にこれですか…。

いやー申し訳ない。さすがに今仕事辞めると食っていけないもんで……
でも草薙先生がいてくれて俺も助かりました。
二人でくだらないジョーク言い合ったり物真似したり楽しかったですよ。

>>そっかー…転勤かー…ひょっとして何かヤバイことやらかしちゃいました?…なんつって。

逆ですよ、これからヤバイことやらかしに行こうかななんてね。
ま、いつか再会できたら(ヴィルさんの)奢りで飲みにでも行きましょ、そうしましょっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)