掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

935 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/26(Wed) 01:14

「………」(-ロωロ)

>>930

「おっと、まるで俺が"道化の人だけが好き"とのように言うのはやめてもらおうか」

「俺は全員好いているとも。それは偽りなく言える事だ」

「まぁ、場合によっては両方ともイケるのは事実だし」

「ホモっ気も否定はすまい。それだけである心算もないがな」

>>934

「いい事を教えてあげよう。実は俺は、お前が思っているよりも単純だ」

「加えて言うなら"自制"も……態々こうして、度々口にせねばならん程には弱い」

「………まぁ、それはそれとして。確かに、そんな効率の悪い手を」

「道化の人が、好き好んで選ぶ筈もないか……あぁ、すまなかった。邪推を詫びよう」

「あぁ、すまんすまん。案ずるなよ、"俺"は普通に女性が好きだ。"私"もな」

「"ワタシ"は………いや、この話はこれまでにしておくか」(目逸らし)

「"自信"……なぁ。確かに、本当の意味で自分に自信のある者は」

「良きにしろ悪しきにしろ、精神的に安定している。それを魅力と感じさせるのは事実だ」

「自信、自分を信じる、自分に素直に、自分の言葉で………ふむ」

「………まぁ、程度は兎も角方向性は比較的真っ当だからな」

「いや……逆に真っ当だからこそ、ある意味不味いのかもしれんが」

「うーむ………」

「………まぁ、いいか」(思考放棄)

「成程、つまりは"適当なハードル"と言った所か」

「あぁ、まぁ確かに……"邪魔"と言ってしまうには、やや足りんよなぁ」

「"オレ"の担任は、自分の受け持ったクラスに関心など無かったがな」

「………いや、すまん。今言う事でもなかったかな、聞かなかった事にしてくれ」

「あぁ、そうだ。彼女の好みに関してはその通り」

「現時点で、それと会長がそぐわないだろうと言うのも分かる」

「だがな、えーと………あった、これ(>>547)だ」

>・・・「不束者ですが、よろしくお願いします」?

>火傷しないようにフーフーしておきましたからね〜。

「全く脈のない相手に、こう言う事をするような……」

「………するような者かもしれん。何しろ彼女は割かし助平で無類の悪戯好き」

「揶揄いの一環と言う可能性も否定はできない……むむむ」

「……"今度は"、か。果たしてその"僕"とやら、誰を指しての事なのか」

「まぁ、構わんか。結局の所、全てを決めるのは氷の少女だ」

「誰を選ぶのか、それとも誰も選ばないのか……俺たちにできるのは、"それ"を助ける事だけ」

「初めから叶うと決まっている夢か。それこそ夢ではなく」

「妄想の対極、どうしようもない程の"現実"……言うなれば"可能な事"なのだろうよ」

「……まぁ、それもこれも俺がそう思うだけ。俺の中での事柄だ」

「何が夢で何が夢でないか、各々で好き好きに決めればよかろうさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)