掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

962 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/29(Sat) 03:25
気が付いたらこの時間ももうちょっとなんだねぇ、早いねぇ
そしてゴールデンなウィークが始まったよ、楽しんでいこー!
あからさまに私宛じゃないのと絡みにくい考察レスはスルーさせてね、いつものことだけどさ

>>884
何のことかと思ったら遊戯王のアニメ版の事かぁ、私漫画のなら読んだけどアニメのは見てないしそんなキャラ漫画にいたっけ?
あれ確か古代エジプトの王様の魂がよみがえってなんやかんやしてって話だったし・・・そんな別の世界みたいなの出てきたっけ、最後のほうの古代エジプトくらい?

>>885
刹那さんはあれだよ、ガンダムだよ
・・・え、その刹那じゃない?

>>886
おかしいから、それいろいろおかしいから!?
トンファーって何よ、なんで初手喧嘩売ってるのよ、おかしいじゃない!

>>887
でもさ、役員って基本選挙でしょ?
・・・できる人が選ばれなかった、とみるべきじゃないかな?

>>888他(用務員さん)
>遊戯王
ほんとに、ゲーム版で良かったですよ…

なるほど、ホープ・・・聞き覚えはあれども手持ちにないってことはアニメでの主要キャラの相方カード的な何かですかね・・・
っていうかそれTF6に入ってなくちゃ使えないじゃないですか・・・、入ってたとしても多分話進めなきゃ解放されないんだろうけど・・・

>趣味
まぁ、だからこそってところはありますよね
・・・ゲームに対してはピンキリありますけどね、私は新しめのものは半分ストーリーで選んでますけどね

>>889他(ほむほむ先生)
>超闘士
ガチャポン…そんなのまで出てたんですねぇ、さすがに知らなかったです

・・・っていうか、ガチャポン何てほとんどやってな・・・ちょっと前の戦隊のよく動いて合体できる奴集めたくらい?ゴーバスターだかっての

>ふじつぼ攻略
ヘーヘーヘー(ボタン連打)
今度試してみよう、今度こそEDみてやるんだ・・・!

>チョコ
わーい、ありがとうございます!
先生も、お元気で・・・

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)