掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

1 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/03/18(Sat) 10:31
とりあえずこんな感じでいいかな?

【ルール】

・クロストーク禁止
・下品なネタ(R-18)は禁止、ネタ程度にとどめる事
・荒らしは強制退室してもらう
・過度なセク質や悪質な中傷をする悪い名無しには俺の12.7ミリかロケット弾をプレゼントだ
・ここへ来るキャラハンは必ず名札(トリップ)や自己紹介をする事
・意味不明な書き込み、連続投稿、説明のない画像やURLなどは返答ができないぞ
・いくら俺でも、答えられない質問とかあるので答えられない時は許してほしい
・AAは禁止とする、ただし顔文字程度ならOK
・キャラハンは艦これのみとする
・コテハンはとやかく言うつもりはないが、連続で質問するのは控えて欲しい

プロフィール

氏名 :F6Fヘルキャット
人になった時の外見:金髪碧眼
髪型:スパイキーヘア
年齢:二十代前半
性別:男
機種:艦載戦闘機
趣味:ネトゲ
何時もやってる事:鎮守府近辺の哨戒任務
どうやって人になってるの?:こればかりは絶対に教えられない
母艦は:いないね
恋人は:聞くな
好きな異性のタイプ :大和撫子かブロンド女性
好きな食べ物:ハンバーガー、アイスクリーム、ラーメン、スシ、その他もろもろ
嫌いな物:沢山ありすぎて説明不可能
最近気になっている事:ベアキャットやアベンジャーは実装されるのか?
一番苦手な物 :20ミリ機関砲 日本機の運動性能
得意な技 :一撃離脱 
ここの名無しに一言:宜しく頼む、気軽に質問してくれ


ニスレ目の任務を開始するぜ、名無しさんは気軽に質問を頼む

314 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/25(Fri) 17:12
>>311
…お前、二度とガキを産むな。
自分が生んだガキの話も聞かずに暴行した挙句に殺したクソがどうしてガキを産み直していいと勘違いしているんだ?
一度産んだ以上、最後まで面倒を見るってのが親ってモンじゃねえのか?
これだけははっきりと言う。お前はまたガキを産んでも今言ったように殺すだろうさ

…お前の親としての点数を採点してやろうか?マイナス百点だよ!!!
>>311の左頬に左ストレートをぶち込んで気絶させた)

イ級、すまねえが警察を呼んでくれねえか
このクズ野郎自分のガキを殺したクソ野郎だ。
(イ級へ警察を呼ぶよう指示した)

>>312紫電改
オーケーだジョージ。
>>310の後ならボコボコにした後に鉛玉をお見舞いしてやるからなw
お前もやるか?w

>>311は一発叩きこんだ後にサツに連絡したよw
頼みがあるジョージ。サツが来たら証言してくれねえか?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 17:44
イ級にクッキーとかシュークリームとかショートケーキとか、とにかく色々食べさせてみた。

316 名前:駆逐イ級  ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/26(Sat) 07:34
やあ、おはよう!もうすぐあきなのにいまになってあつさがぶりかえしてきたねー

>>309
ここのいたをつかうひともふえてきたし、いつかはくるんじゃない?
うん、きっとくるよ!だからきながにまとうよ、ね?

ぼくとしてはやっぱり長門さんにきてほしいなー
だってだいすきなんだもん!

>>310
うわーん!つかまっちゃったよー!
むじんくうぐんってなに?!とにかくたすけてー!

あ、ヘルキャットさん!うわお、いちげきで…
と、とにかく、たすかったー…

>>311
こどもをしんじないどころかころしちゃうだなんて
おやになるしかくなんてさいしょっからなかったんだよ!
はんせい…ってそれいぜんのもんだいだよ!

>>312 紫電さん
ころす…まではいかなくても
ヘルキャットさんのいうとおりけいさつにつうほうしといたから
きっとやつにはきびしーいとりしらべがまってるから
もしかすると、いっそしんだがましなほどのおもいをするかもしれないよ?

>>314 ヘルキャットさん
うん、よんどいたよ!あとはおまわりさんにまかせよう!
それはそうとマザー…なんとかはいみはわかんないけど
なんとなくここではいってはいけないことばだとそんなきがするんだ…

>>315
わあ、おかしがいっぱいだー!
このクッキーサクサクでおいしい、うーんシュークリームもクリーミー!
ケーキはいちごをおたのしみにとっといてー…よし、いちご、いただきます!ぱくっ
うーん、おなかいっぱいー
おかしでおなかいっぱいになるのはけんこうにはよくないとおもうけど
たまにはいいよ…ね?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 11:14
あっ、自分の不思議なチケットのせいで
ヘルキャットの好きなメイトリックス大佐が警察に追われる羽目に。

こっちではベネットが、ターミネーターにボコボコにされてる。

サラとカイルは、ターミネーターだと思ってた男が人間なので戸惑ってる。
(犬がなついたから)

でもベネットは死んでいいけど、ターミネーターを放っておいたら
パパと勘違いしたジェニーが迂闊に近づいて殺されちゃうかも知れない。
どうしよう?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 12:58
う〜ん…。
自分もコマンドーからシュワのファンだけど、
未だに初代ターミネーターのシュワに追い回される悪夢を見る…。
(今夜も悪夢の真っ最中)

何で正義のシュワが出てこないんだ…。

319 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/27(Sun) 14:51
>>317
何だよその滅茶苦茶な状況!?コマンドーとターミネーターが混ざったような状況だな!?
メイトリックスは元映画でもサツに捕まったし
ベネットがボコボコにされるのはも原作通りだと思うぜ?
だってターミネーターはシュワちゃんだろ?

サラとカイルは戸惑うのも無理はないだろう。T-800とメイトリックスは同じシュワルツェネッガーだからな。

最後のジェニーはターミネーターから今すぐ遠ざけるべきだな
あの外見じゃパパと勘違いして近づく可能性が大だ。

ターミネーターとべネットは抹殺するべきだろう。
メイトリックス?捕まっても逃げ出せるさ。

>>318 

正義のシュワルツェネッガーなら出てきているさ

・証人保護プログラムのエージェントとして出演した"イレイザー"
・大統領特族の国家保安組織のスパイとしてテロリストを叩きのめす"トゥールライズ"
・悪役が主催するデスゲームに出演して最後は悪役を壁に激突させ爆死させる"バトルランナー"
・消防士として活躍しテロリストを一人でボコボコにする"コラテラル・ダメージ"
・傭兵軍団の一員として、悪党どもをAA-12フルオートショットガンで血祭りにあげる"エクスペンダブルズシリーズ"
・最新鋭の銃で武装した凶悪犯罪者共に保安官として町の住人と共に戦う"ラストスタンド"

正義のシュワルツェネッガーならこれだけあるんだぜ?
>>318はターミネーターシリーズしか見ていないからじゃあないのか?


320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 18:53
深海魚みたいな顔したやつおらんの?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:33
シュワルツェネッガーネタに便乗させてもらうと、
彼は↓の動画の時点(2013年12月26日)でもこれだけの人数を殺している。
凄まじいまでの大量殺人鬼だ…!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22537806

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 12:21
あら、ずいぶんとお強いんですねぇ……
何か特殊なトレーニングとかやっていらっしゃるんですか?

323 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/29(Tue) 17:33
>>320
深海棲艦ならそう言う奴がゴロゴロいるだろう。だって"深海"棲艦だからな
艦娘ではそう言う顔をした奴はいないらしいぜ。
提督に深海魚のような顔をした奴なんか流石にいるわけないだろう
いたら驚きだぜ

>>322
ミミー星人とか言う宇宙人を殴り倒したのを見られちまったか。
特殊なトレーニングは何一つしてないね。
哨戒飛行した後にトレーニングジムにあるサンドバッグを全力でパンチしてるだけさ

(艦載機の馬力が人間の時になっても全く同じってのは黙っておくか)


324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 18:20
かつての敵(紫電改)と肩を並べて戦うことに関して何か思うことは?

325 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/29(Tue) 18:39
>>324 紫電改と肩を並べて戦う事に付いて

ジョージと肩を並べて戦う事に付いてか?
共に戦えて俺は嬉しいね。
昔は激しく憎み殺し合ったが今は友軍だ
願わくばまた殺し合わないで永遠に友軍でいてほしいと思っているさ。

....と言ってもここに来た>>238>>312のジョージ(紫電改)は俺の事を憎んでないらしいが

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 19:22
深海側から『大和とアイオワのコンビは卑怯だ!』とクレームが来たんだが、どうすればいい?

327 名前:駆逐イ級  ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/30(Wed) 08:42
おはよう、もうなつやすみもおわりだねー。
ちゃんとしゅくだいはおわらせてあるかなー?

>>318
それならヘルキャットさんのいうせいぎのシュワちゃんのしゃしんをまくらのしたにしくといいんじゃない?
めいしんだからこうかがあるかどうかはわからないけど…

>>320
いったいどういうかおだよ?!
あ、いや、ぼくはときどきくじらににてるとはいわれるけど…

>>321
ひえええ、500人も…えいがのやくのなかでよかったね!
もしげんじつだったらしけいどころかさいばん、いや、たいほするまでもなくしゃさつされてるよ!

>>326
どうすればいい…と、いわれてもねえ…
それなら大和さんとアイオワさんのコンビがかすんでみえるくらい
つよくなればいいんじゃない?とでもへんじしといてよ

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 18:11
コンビがダメみたいなので一人にしてみた。

大和・アイオワ「「フュー……ジョン、はっ!」」カッ

戦艦棲姫『!?』

????「オレは大和でもアイオワでもない。お前を倒す者だ!」

329 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:38
夏休みも今日で終わりって所だが、俺は今日答えられそうにないな
金曜日か土日に返答しようかと考えているよ

330 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/01(Fri) 20:10

>>321
500人も殺してるのか?映画の中で良かったな。
現実でこれだけ殺せばイ級が言っているように逮捕の前に射殺されてるな
……死んだ後の世界でも人を殺しそうだな....ただし殺るのは悪人だけだと思うがな
しっかし現実でシュワルツェネッガー並みに人を殺した奴はいるのか?
アニメやゲームの世界にならいくらでも居そうだけどさ

>>326
だったらこう返してやれ。
「バカめ」とな
それかこうだ、キスマイア・・・・
あ〜何でもない。今のは聞かなかった事にしてくれ。
とにかくそいつらに「バカめ」と言って返答してやれ

>>328
それ、ドラゴンボールのネタだろ?
セリフからして分かるぜ。
俺も好きだよドラゴンボール。孫悟空とベジータ、ブロリーが好きだなw
特にYotubeに上がっているドラゴンボールの動画が好きだね。

もしヤマトとアイオワが本当にフュージョンしたらどうなるんだろうな?
俺が想像するとしたら両方の長所が揃った最強の戦艦になるだろうぜw


両者がフュージョンした時の戦艦娘(あくまで俺の想像だから本気で捉えないように)
名前:知らんな
火力:ヤマト
速力:アイオワ
装甲:ヤマト
対空:アイオワ
ダメコン:アイオワ

右は両方の艦娘で優れている方だ


よし、これで全部回収し終わったかな?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 21:02
物知らずだな
大和の何がすごいって大和はコンパクトなのがすごいんだよ
あのサイズの戦艦にあの火力は普通乗らない
あのサイズの戦艦はあんな防弾性能持ってない
夕張や特型駆逐艦あたりから流れてるコンパクト&ハイパワーの集大成なんだよ
アメリカには真似出来ない

332 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/01(Fri) 21:32
>>331
すまねえ、ヤマトを馬鹿にしたつもりじゃあなかったんだがな…
俺が言ったのは>>328でアイオワとヤマトがフュージョンした時の事を言ったんだ。
アイオワとヤマトが融合した戦艦は最強だと思ってさ
誤解を招くような発言をしてすまない。

333 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/01(Fri) 21:34
>>331
そういやモンタナ級戦艦ってのがあったな。建造されなかったけどさ
モンタナ級はもし完成してればヤマトとムサシに匹敵するほどの戦艦だぜ。
あんまり俺は戦艦の事詳しくねえけどよ

334 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/02(Sat) 14:52
そういや俺の兄弟が実装されたな。確か夜間戦闘機の型だったな
ここに来るかな?

335 名前:駆逐イ級  ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/03(Sun) 21:36
こんばんは!9がつにはいってからいっきにひえてきたね…

>>328
わわっ!がったいしちゃった!
って「オレ」ってもしかしてせいべつがかわっちゃったの?!

ゆうぎおうのミュージシャン・キングってのおもいだしたよ!

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/04(Mon) 19:43
お祭り会場に顔出しはしたかな?
色んな人がいて交流しがいがあると思うよ

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/07(Thu) 00:18
大蛇☆

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/07(Thu) 08:38
>って「オレ」ってもしかしてせいべつがかわっちゃったの?!
変わったのは『性別』じゃなくて『性格』

339 名前:紫電改 投稿日:2017/09/08(Fri) 10:49
ヘルキャットがいないだと…マリオカートを持って来たというのに……

340 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/08(Fri) 18:11
今日はバトルシップがやる日だな。名無しさんは見るか?

>>336
見てきたが……勢いがありすぎてついていけねえな。
俺はここでのんびりと名無しさんとお話をしている方が合っているぜ
そういやお祭り会場で夕立って艦娘を見たな。
あの子ここに来るかな?

顔出し?する気はないぜ。

>>337
うーん・・・・こりゃあどう答えたらいいんだ?

大蛇だって?
アナコンダかパイソンでも出たってのか?
それとも違う?
まさか...."るろうに剣心"の空耳ネタじゃないよな?


>>339紫電改
ようジョージ、俺はここに居るぜ。
マリオカートを持ってきた?w
そのゲームマリオシリーズのキャラクターがレースをするゲームか。
いいねぇ早速やろうぜwジョージはどのキャラを選択するんだ?w
ジョージ、お前を抜いてブッチギリの一位になってやるぜww

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/08(Fri) 19:04
(コブラ・アサルト・キャノンを持ったクラレンス・ボディッカー一味がバンに乗ってやってくる)

クラレンス:よおし、例の飛行機野郎共を探せ。

エミール:見てろ。バラバラにしてやる。

ジョン:ヒャ〜ッハハハ!!!スクラップ屋のお出ましで〜い♪
出て来〜いプラモ野郎!ブッ潰してやらぁ〜!♪

クラレンス:静かにしろバカ!遊びじゃねえんだ、マジにやれ!

342 名前:山城 投稿日:2017/09/08(Fri) 19:12
>>341
不幸だわ…映画の悪役共がここに来るなんて……

(主砲でクラレンス一味を砲撃して消し炭にした)

343 名前:烈風 投稿日:2017/09/08(Fri) 19:22
ひゃーっはっはっは!?どうしてここにいる?イ級!!
おまえは深海棲艦なんだぞ?だめじゃないか!深海棲艦がここにいちゃあ!!
お前の存在は許されない!!!死ねぇっ!!!

(イ級へ機銃掃射を仕掛けた)


344 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/08(Fri) 20:33
メキシコでデケェ地震が発生したらしい。

>>341->>342 クラレンス一味 山城

(山城の砲撃音を聞いて)

うおっ!?何だ何だ!?奴等が来やがったか!?
クソッタレめここは深海棲艦が来ないはずじゃなかったのかよ!!
イ級!!お前は今すぐ鎮守府の皆を避難させろ!!!奴等が来やがったかもしれねえ!!!
(イ級に鎮守府の皆を避難させるように指示した)

鎮守府の奴等が避難するまで俺が時間を稼ぐ!!!
え?小銃で役に立つかって?ここの妖精連中に改良してもらったから心配すんな!
お前は他の連中を避難させな!!なあに俺は絶対に生きて帰ってくるさ!!!

(ホルスターにハンドガンを入れ、M4アサルトライフルを持って外に出た)

来やがれクソ野郎共!!!俺が相手だ....んんッ!?
(クレーターが彼方此方に点在しており、一人佇んでいる山城を発見した)

おいおいお嬢さん今すぐ避難しな!!!ここに敵が来襲してきた....

山城「来襲してきた連中なら私が全員砲撃して殲滅したわ、このクレーターは私が砲撃した後よ」

....スゲェな、お嬢さん一人で殲滅したってのか。敵はどんな連中だったんだ?

山城「バンに乗ってきて降りた後、私をいきなり銃撃してきたから分からなかったわよ。ただ分かるのは連中は日本人では無かったわ」

どっかの国のテロリストがここを襲撃してきやがったか....
誰だか知らねえがテロリストを殲滅してくれてありがとよお嬢さん。お嬢さんは艤装からして艦娘か?

山城「私は戦艦山城よ。あなたはここの鎮守府で働いているのかしら?」
働いてるもなにも、俺はここの提督さ。前の提督がやめちまったんで俺が着任したんだ。
俺はヘルキャットだお嬢さん、宜しく頼むぜ 

え?俺がどこの国の人かって?アメリカ人だよ。

(続く?)


>>343烈風
某機動戦士の某貴族主義のキャラクターみたいだな、サム。
イ級に手を出そうってならその前に俺が相手になるぜ。
一度ゼロの後継機であるテメェとやりあいたいと思ってたんだ俺は
ゼロの後継機がどんな奴なのかはワクワクしてたんだが・・・まさかこんな狂人だったとはな

ここの鎮守府では人にも艦載機にもなれる。
人間か艦載機か....どっちで俺の相手をする?

退くのなら今の内だぜ、サム

345 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/08(Fri) 20:35
初めて戦闘関係のが来たな。とうとう深海棲艦の連中もここへ来るってのか?
だとしたら相当ヤバイ状況だな……

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/08(Fri) 21:53
洋画が地上波で見られる番組が、金曜日だけになっちまった…。
レンタルやネット配信?そんなの有り難みがない。

おまけに特集と言えば使い古しのジブリばっかりで飽き飽き。

故水野晴郎氏の頃の、「ショック&ホラー特集」とか、
ゴールデン洋画劇場の「シュワルツェネッガー特集」、「ジャッキー・チェン特集」とかの時代が懐かしいよなあ…。
おまけに地上波放送の吹き替えはVHSやDVDとはキャストも異なるから、更に味わい深かったもんだ。

という訳で古きよき時代を偲び、自分のコレクションの「吹き替えの帝王」シリーズを一緒に見よう。
もち地上波放送の吹き替えで!

つ【コマンドー ダイハードシリーズ ロボコップ ターミネーター etc.】

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/08(Fri) 22:47
クラレンス・ボディッカーの鬼畜外道振りは、ベネットの遥か上を行く。
だが、ガキの頃の「ロボコップごっこ遊び」で、仲間内で皆やりたがったのは
決まってクラレンス役だった。

クラレンスもベネットも、悪役の魅力を存分に教えてくれた。
そして奴等をより魅力的にしているのはやはり「吹き替え」だ。

348 名前:駆逐イ級  ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/09(Sat) 07:52
おはよう、もうなつだったことさえわすれちゃうくらいあきいっしょくだね
コンビニでもにくまんとかあつかいはじめたからうれしいな〜♪

>>336
えーとね、ぼく…といえばいいのか、とにかくいそがしくてなかなかかおだせないんだ…
でもね、ぼくがにんげんのすがたになったらのえもつくってるから…(へただけどゆるしてね!)
だから、らいしゅうのげつようびにはそのえとともにこようとおもってるよ

>>337
おろち?おろちがどうかしたの?
そういえばアナコンダっていがいにもどくがないんだよね

>>338
そうかーせいべつじゃなくてせいかくかー…って
なんであのふたりであんなせいかくになっちゃったのさ!
ふたりとも「オレ」なんていうひとじゃなかったでしょ!

>>341-342
わあああ!ぼうかんたちがあばれている!!
みんな、はやくにげてにげてー!こっちだよ!こっちだよ!
(ヘルキャットの指示に従い誘導する)

…って山城さんがすかさずたおしちゃった!
さすが戦艦だね!
いやいや、むしろここで山城さんがきてくれたことがふこうちゅうのさいわいだよ!
こうかんがえるんだ、山城さんはふこうをうちけしたんだと!

>>343-345 ヘルキャットさん
うわーん!たすけてー!!
ぼくはわるい深海棲艦じゃないよー!
あっヘルキャットさん、たすかったー…
ぼくではとてもかないっこないから
いまのうちににげよう…
>とうとう深海棲艦の連中もここへ来るってのか?
えーと、もしかして、ぼくの、せい?

>>346
へー、ビデオとDVDだとせいゆうさんちがうんだー
ききくらべてみるのもおもしろいかもねー
ターミネーターはもはやせつめいふようの
シュワちゃんのだいひょうさくだよね!

>>347
さっきのやつら?
あんなのにあこがれちゃうやつらがいるの!?
どんなごっこあそびだよ!

へー、ふきかえかー
こえひとつであこがれのシンボルをつくっちゃうなんて
そうとうすごいことだね…いや、じょうだんぬきで

349 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/10(Sun) 04:38
眠れないな。朝に返答してみるってのも悪くないかな?

>>346
おっ映画かいいねいいね。
やっぱり映画はデカい画面のテレビか映画館で見るのがいいよなぁw
俺映画館行った事ねえけどよw
へえ、シュワルツェネッガーにブルース・ウィリスにロボコップか。
良いラインナップばかりだな、どれから見るんだ?
>>346、どれから見るか選んでくれ。

今渡した映画を全て見終わったら違うバージョンも見てみようぜ?

>>347
お前がガキの頃、そう言う遊びが流行っていたのか。
悪役に憧れるなんて変わった奴が多かったのかね?
そいつを演じた声優さんはスゲェよな。
自分の声だけでファンを獲得したんだからな

そういえば俺にもガキの頃は・・・なかったなw
今のは聞かなかった事にしてくれww

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/10(Sun) 19:01
>なんであのふたりであんなせいかくになっちゃったのさ!
>ふたりとも「オレ」なんていうひとじゃなかったでしょ!
(中身が)ヘンな混ざり方したから。

351 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/11(Mon) 08:22
おはよう、へただけどいちおうぼくがひとのすがたをとったときをかいてみたよ
ttp://q2.upup.be/5IlnExAvcG

>>350
ヘンなまざりかたってどんなまざりかただよ!
とにかくわけのわからないことになってるってことだけはつたわってくるよ!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 17:29
艦コレ2を妄想してみて

353 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/11(Mon) 18:27
>>351イ級
祭りは楽しんでいるか?w
俺はここで名無しさんと話しているほうがいいんでね
たっぷり楽しんで来いよw

(名無しさんとしてこっそり祭りの会場に行っているのは黙っておくか)

>>352
艦これ2を妄想しろだって?
あー・・・海外の艦娘や装備が沢山増えたりとかさ色々な新システムが追加される事かな?
悪いな、俺にはその程度しか思いつかねえな

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 23:46
ヘルガスト兵士「………」←鎮守府を警備している

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/12(Tue) 07:39
ジャイアンリサイタルがここで行われるそうだ

356 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/12(Tue) 21:37
>>354ヘルガスト兵士

おっ、アンタは新しく警備に付いた警備員さんかい?
巡回ご苦労さん。喉が渇いたら自販機で飲み物とか買ってもいいんだぜ?
しかしここでガスマスクを被って小銃で武装している警備員何て初めてみたな。
ここの鎮守府、つい先程テロリストが来やがったからアンタのようなガタイのいい警備員が来てくれて助かるよ。

......一言も喋らねえとは、アンタはクールな性格かい?

(あんなガスマスクをしてる奴ここの鎮守府にいたか……?)

>>355

ここでジャイアンリサイタルだって・・・?

冗談じゃない!!!!!!!
今すぐその少年にここでリサイタルをするなと伝えろ!!!
いいか!?あいつは歌声だけで窓ガラスが割れたり人に有害な影響を与える人間兵器だ!
ここを地獄になる前に、早くあの少年にやめさせるように言え!!
手遅れになる前に、早く!!

もう一度言うがあの少年は歌声で人を殺せるかもしれない力を持つ奴だ!!
絶対にリサイタルを中止させろ!!俺も何とか中止してもらうように頼むからな!

357 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/13(Wed) 07:14
シスター・サラの改装が実装されたぜ!!
アベンジャーの奴も実装もしてくれた!!
ありがとよ、日本!!!

358 名前:TBF 投稿日:2017/09/13(Wed) 09:50
ゴリラ人間☆魔邪

359 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/09/13(Wed) 19:59
>>358 TBFアベンジャー

ようアベンジャーwもう来やがったかw
お前も俺と同じくあの時と同じだなww
会えて嬉しいぜw

ゴリラ人間★魔邪?そりゃなんだ?
ゴリラのような人間がいたって言いたいのか?
それ、まさかるろうに剣心の空耳か?グーグルで調べたら分かったんだけどさ

るろうに剣心が好きになったのかアベンジャーは?

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/13(Wed) 20:30
爆発物処理班として僕ちんが来ました

361 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/14(Thu) 07:34
おはよう!まつりってたのしいねー!!

>>352
もしかしたら深海棲艦をなかまにするとか
そんなのがあってもいいかもね

「わるくない深海棲艦」もじっさいのゲームちゅうに
あったっていいじゃない!

>>353 ヘルキャットさん
うん、すっごくたのしんでるよ!
…夕立さんにはなしかけたらいきなりおそわれちゃったけどね…

>>354
おつかれさま!…あれ?
えーと…しゃべらない、えらいむくちなひとだなあ

>>355
やめてやめてやめて!
みみが!みみがしんじゃうよ!
だからぜったいにやめて!

>>360
なにかしかけられているの?
ならたのんだよ!おねがいしまーす!

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/14(Thu) 23:18
君も今日から提督だ!

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/14(Thu) 23:35
ふーむ、やはり艦娘と深海戦艦の溝は深いのかな
どうも一緒にやってくれる気配を感じ取れないぜ
年頃の娘さん達が多いし、警戒しているんだろうね
参加してもらうには地道にアピールしていくしかないぜ、これは


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)