掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

1 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/03/18(Sat) 10:31
とりあえずこんな感じでいいかな?

【ルール】

・クロストーク禁止
・下品なネタ(R-18)は禁止、ネタ程度にとどめる事
・荒らしは強制退室してもらう
・過度なセク質や悪質な中傷をする悪い名無しには俺の12.7ミリかロケット弾をプレゼントだ
・ここへ来るキャラハンは必ず名札(トリップ)や自己紹介をする事
・意味不明な書き込み、連続投稿、説明のない画像やURLなどは返答ができないぞ
・いくら俺でも、答えられない質問とかあるので答えられない時は許してほしい
・AAは禁止とする、ただし顔文字程度ならOK
・キャラハンは艦これのみとする
・コテハンはとやかく言うつもりはないが、連続で質問するのは控えて欲しい

プロフィール

氏名 :F6Fヘルキャット
人になった時の外見:金髪碧眼
髪型:スパイキーヘア
年齢:二十代前半
性別:男
機種:艦載戦闘機
趣味:ネトゲ
何時もやってる事:鎮守府近辺の哨戒任務
どうやって人になってるの?:こればかりは絶対に教えられない
母艦は:いないね
恋人は:聞くな
好きな異性のタイプ :大和撫子かブロンド女性
好きな食べ物:ハンバーガー、アイスクリーム、ラーメン、スシ、その他もろもろ
嫌いな物:沢山ありすぎて説明不可能
最近気になっている事:ベアキャットやアベンジャーは実装されるのか?
一番苦手な物 :20ミリ機関砲 日本機の運動性能
得意な技 :一撃離脱 
ここの名無しに一言:宜しく頼む、気軽に質問してくれ


ニスレ目の任務を開始するぜ、名無しさんは気軽に質問を頼む

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/02(Wed) 22:52
夏に暑いお茶を飲む提督たち

265 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/04(Fri) 07:17
おっはよー♪みんな、そろそろしゅくだいはおわった?

>>256
そのこのパンをとりかえしたんだね、ぐっじょぶー♪
おくにのためにーとかいうひとってろくなのいないんだねー

>>257 ヘルキャットさん
えーいったのにきっちゃうのー!?
たしかにそれってすっごくりふじんだね!
…もしかして、ぼくもあぶなかった?!ぞーっ…!
でもゴーストっていわばおばけでしょ?
そもそもころせるのかなー?

>>258
あ!夕立ちゃんだ!
たしかにじぶんだけたすかりたいがために
こくみんをぎせいにしちゃうやつらにせいぎはないよね!

>>259
えーっ!?こくみんをまもるためにあるものを
ぐんがどくせんしちゃうのー!?
そりゃたしかにうらみつらみはつもるよね!
ほんらいぐんってこくみんをまもるためにあるはずでしょ!?
けっきょくのところぐんにはせいぎはないんだね

>>261
モンスターファーム!
鑑娘とどうじにモンスターもそだててー
で、モンスターもいっしょにたたかわせてー
モンスターたちはどんなのうりょくで
さいげんされるかもみものだよ!

>>262
そうそう、だからしゅくだいは7がつにはおわらせないとぜったいこうかいするからね!

>>264
こんなあついのにわざわざあついおちゃのむの?へんなのー
アイスグリーンティーだっておいしいんだからねー

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 20:13
さあ、僕の愛人にしてあげよう

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 00:40
ケッ!何だこんなもん!ふざけやがって!クソが!

(『大日本帝国憲法』と『教育勅語』を火を付けて踏みつけている。)

こんなモンの為にどれだけ死んだ!?
こんなモンを偉そうに利用してどれだけの連中が甘い汁吸ってやがった!?

こんなモン作って偉そうに掲げてた連中なんざ、詐欺師も同然だぜ。
現代になってもこんなモンを偉そうにガキ共に読ませてた時代錯誤の奴が最近詐欺で逮捕されたんだってなァ!?
こんなモンを偉そうに掲げる奴は詐欺師だって事が証明されたわけだ。ざまァねェや。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 03:27
イ級の台詞が思ったより辛辣でワロタ

269 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/05(Sat) 22:37
グッドイブニング。名無しさんは夏休みを楽しんでいるか?

>>264
何だって?こんな暑い中わざわざ熱いお茶を飲む提督がいるってのか?
フーム…随分と変わった事をするんだなその提督は。
もしくは暑さで頭がショートしてしまったか?
これだけ暑いんだから一人か二人かは頭がショートする人が出てもおかしくはないと思うぜ。
その熱いお茶を飲んでる提督は何時もこうなのか?

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 22:43
ゼロファイターはいつあたりから弱体化したと感じたんだい?

271 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:00
>>265イ級

>えーいったのにきっちゃうのー!?
たしかにそれってすっごくりふじんだね!
…もしかして、ぼくもあぶなかった?!ぞーっ…!

ああ。集団だった場合間違いなく危なかったね。
最後の一人が「俺は言ってない」と言って斬り殺されてただろうな。
更にあのクソゴースト単体の時にもトンカラトンと言えと言う前に言ってしまうと
「俺がトンカラトンと言えとまだ言ってない」と怒って殺すんだ。
理不尽だろ?俺さ>>221のようなゴーストは無害だからいいけどさ俺はああいう理不尽なクソッタレゴーストは大嫌いなんだよ。
また来たら顔面に一発叩きこんでグルグル巻きに縛った後に
腐ったベーコンの油を体中に塗ってやろうと思うんだ。

>でもゴーストっていわばおばけでしょ?
そもそもころせるのかなー?

殺せるさ。少なくともあの野郎はな
幸いあいつには物理攻撃が通じそうだからな。
またあいつがここに来て殺害予告をしたら鉛玉を喰らわすかここの全員で袋叩きにするかどっちがいいイ級?

>けっきょくのところぐんにはせいぎはないんだね

俺の仲間にもそいつらとは似たような事をしたクズ野郎がいたんだよ。
そいつは楽しんで日本の民間人を機銃掃射しやがったどうしようもないクズだ。
まあそいつ、今まで殺した民間人の報いを受けるかのように日本機に撃墜されたよ。
そいつを撃墜したのはフランクかゼロだったかな?よく覚えてねえな 
あそうそうイ級、これをインガオホーって言うんだよな?

272 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:34
>270
こいつはあの戦争の時の質問でしかも俺宛の質問だな。

ゼロの弱体化を感じたのは忌々しいカミカゼをして来た頃だ。
俺はただ悲しかった……ゼロがあんなクレイジーな戦法をしてくるなんて…
俺はもっともっと、ゼロや他の日本機と空戦したかった。
戦闘機が敵を落とさずに体当たりしてくるんだぜ?何のジョークだよ…
敵機を落とすための戦闘機じゃあなかったのか....

もっと他にマシな方法はなかったのかよ....
スキップ・ボミングとかロケット弾攻撃とかマシな方法はいくらでもあったはずだ…
どうしてあんな戦法をしやがったんだゼロ…教えてくれ……

そしてカミカゼを考えた野郎はサムライソードで永遠に斬られるべきだ。

273 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:38
おおっとミスだ。

× >270
○ >>270

それじゃあ良い夜を名無しさん。

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:42
今日は原爆の日じゃけんど、広島極道はまだまだくたばりゃァせんど!
原爆のバラックの上じゃァ、これからわしらの戦争が始まるンじゃい!
広島にゃァ100年先草も生えんと誰かァ言うちょるけんど、
わしらァ灰の下からナンボでも生えてくるんじゃい!

おう!アメリカの飛行機さん、まだわしのハジキに弾ァ残っとるがよう!


275 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:33
……今日は"アレ"が落ちた日だよな…
アレを落とさずに済む手段は無かったのか…
(オレを罵倒する書き込みが増えるかもな...仕方ねえ……
あの戦争で日本人を殺したツケだな……)

>>266
これだけははっきりと言える。
俺はゲイでもホモでもないぜ
と言う訳でお前の愛人はお断りだ。
艦娘の愛人が欲しいってなら他の鎮守府にでも行って来い。
まあいきなり愛人にしてやるって言うような奴に愛人が出来るとは思えないけどな。
てか、初対面でそんな事言ってて大丈夫なのかよ?



276 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:39
>>267
お前の言っている事を推測するとその燃やしているモノに激しい憎悪を抱いているってのは分かる。
どうして>>267がそれを燃やしているのか俺と二人でなった時に教えてくれないか?

過去に何かトラウマになるような事があったってのか?

>現代になってもこんなモンを偉そうにガキ共に読ませてた時代錯誤の奴が最近詐欺で逮捕されたんだってなァ!?

確かテレビのニュースでやっていたな。名前誰だか忘れちまったけど

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 23:01
>>276
空襲で焼ける学校から俺を助けた小学校の恩師は、「何で教育勅語を守らなかった」
と非国民扱いされ、職を失い姿を消した。

「治安維持法」を傘にきる奴等に俺を引き取ってくれた伯父夫婦は殺された。
「国のため、陛下のためなら何でも許されるのか。
何のために無意味に若者が死んでいくのだ。そのような国の法とは何なのだ。」
と伯父は言っていた。

身内は全て死に、俺は一人になり、威張り腐った軍や憲兵に怯えて生きてきた挙げ句に
国は焼け野原だ。
伯父の言ってたこの国こそおかしいという事が証明されてざまあみろという半面
こんな国の為に全てを俺は失ったのかと怒り狂って当たり前だ。

278 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/06(Sun) 23:37
>>277
(聞かなきゃ良かったか?ここまで思い過去を持ってやがったとはな……
そいつら来たら>>277とどうするか考えるか、俺の嫌いなタイプの一つだしな)

>俺を助けた小学校の恩師は、「何で教育勅語を守らなかった」
と非国民扱いされ、職を失い姿を消した。

おいおいおい!?お前の命とその「教育勅語」どっちが大切なんだその非国民とか抜かしたクソは!?
聞いてて腹が立ってきたぜ!!!非国民扱いしたクソ野郎がここに来たら右ストレートを叩きこんでやりたいくらいだな!!

>空襲で焼ける学校
……やったのは俺の同僚か恐らくスーパーフォートレス(B-29)だ
すまねえ、あんたの人生を俺の祖国が滅茶苦茶にしてしまった…
こっちもお前の言っている軍隊と同じような事をやっちまったんだ....

>「治安維持法」を傘にきる奴等に俺を引き取ってくれた伯父夫婦は殺された。

命の恩人をヒコクミン扱いしたお次は引き取ってくれた伯父を殺した、か
最近のアニメに出ても通用しそうなクソッタレな連中だな、そいつら当然裁かれたんだよな?
裁かれたと言ってくれ>>277。裁かれたと言ってくれよ!?


なあ>>277、帰る場所もない上に一人ってなら俺とイ級でここにいるか?
それと……お前の言ってるクソッタレ共が来たら二人でどうするか考えようぜ?

279 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/06(Sun) 23:42
ではグッドナイトだ。また明日会おう

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 00:38
ヘルキャットさん、ここ以外にも艦これのキャラハンがいる場所は知りませんか?
色々な場所探してるんですが全然見つかりません

10ちゃっと以外にもないでしょうか?

281 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/08(Tue) 07:45
おはよう!たいふうってゆだんできないよね!

>>266
きもちはうれしいんだけど…ぼくはいまはおとこのこだよ?
だからぼくがせいちょうしておんなのこになるまでまってくれないかな?

>>267
だいにっぽんていこくけんぽうはまちがったかんがえだとはっぴょうされていまはにほんこくけんぽうになったからね
ぼくみたいになにもしらないこどもにふきこむのはよくないよね

>>268
だってホントにそうとしかいいようがないじゃない!
それいがいになんていえばいいのさ!

>>271 ヘルキャットさん
ぼくがあったときはひとりだけだったよ
もしたくさんいたらぼくはあぶなかったってことだね
…ところで、なんでベーコン?
おばけってころせるんだ、はじめてしったよ。
かくじつにしとめるならじゅうのほうがいいとぼくはおもうよ
ふくろだたきだといきのこってリベンジされるかもしれないからね

>>274
おお!ざっそうだましいだね!
でもせんそうはおわったんだしへいわにすごしたほうがいいとおもうけどなー

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 12:42
戦争が終わって平和だ何だぬかしたって、
その焼け跡の上では強い者が弱い者を喰い尽くす、
そういう「混乱」「混沌」「阿鼻叫喚」「弱肉強食」の世界が待ってるんだ。

知ってる奴は、「平和なんてこの世にあるものか」と言ってたぜ。
「戦争」と「平和」の二つに分けられる程世の中単純じゃないんだよ。

283 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/08(Tue) 19:12
台風がすごいな....おかげで哨戒飛行が出来なかったな
ここの鎮守府にも来たが被害はゼロだ。中に避難させておいて正解だったな

>>274

お前みたいなのがいる限り日本は大丈夫だと思うぜ。
その心を忘れたりどこかへ置いたりするんじゃあねえぞ?

ちなみに俺はアメリカの飛行機さんじゃなくてヘルキャットだ。
人の名前が欲しくないのかって?考えたことなかったな
何て呼んだらいいって?あーヘルキャットでいい

>>281イ級
>かくじつにしとめるならじゅうのほうがいいとぼくはおもうよ

よし、それでいこう。仕留めた後の後始末俺と一緒に頼むぜ

284 名前:スターリン 投稿日:2017/08/09(Wed) 16:35
今度日本の艦娘にコカインやMDMA等の麻薬でも売りさばくか
あいつらバカだから売れるだろう

285 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/09(Wed) 18:37
二発目の"アレ"が落ちた日だよな……
二発も使う必要何かなかったんじゃねえか…?

>>280
ここ以外にもう一つあったのは知ってるぜ
10ちゃっと以外では?
確か前スレでにヤマトや他の日本の艦娘がいる鎮守府を教えてもらったな

つキャラネタ喫茶一刻館

俺は今述べたのしか知らないね、すまないな

>>282

その混沌とした元凶を作っちまったのは恐らく俺の祖国だ....
すまない……お前の祖国を俺の祖国が滅茶苦茶にしてしまった…

今の日本の平和は日本の為に戦った兵士達の犠牲で成り立ってるんじゃないのか?
...ひょっとして全然違う?


>>284スターリン

お前知ってるぜ。
アンタはコミュニストの親玉だろ?ここへ何の用だ?
常套手段の「大量殺人」でもしようってのか?

>今度日本の艦娘にコカインやMDMA等の麻薬でも売りさばくか

…レディにヤクを売ろうってのか、良い度胸だなこのクソッタレのコミュニストが!
テメエは営倉でMPが来るまで頭を冷やしてな!
(スターリンへ渾身の右ストレートを叩きこんで気絶させた)

イ級か名無しさん、すまねえがMP(憲兵)を呼んできてくれねえか。
このクソッタレ艦娘に麻薬を売ろうとしやがった
俺はこのクソを営倉へ運んでいくからMPを呼んでおいてくれ。

286 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/10(Thu) 22:53
今日は名無しさんが来ないようだな
念のためあげておくぜ。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 00:21
闇の中のただ一点に輝く光があるように
あらゆる災難はいずれ必ず克服できるだろうと願いたい
あなたはどうだろうか……最後には願いは叶えられると思うかい?

288 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/11(Fri) 08:39
おはよう、おんなのこになるまでまってとかいったけど、やっぱりぼくずっとおとこのこのままでいたいなー

>>282
よわいものがまっさきにぎせいになっちゃうんだね…
いや、じぶんのつよさにおぼれてあんなことをしちゃうのがほんとうのよわさかもしれない
だからどんなときでもいたわるきもちをわすれないでね

>>283 ヘルキャットさん
あとしまつ!?…もしかして、ぼく、あぶないことにかたぼうかつごうとしてるのかな…?

>>284
あ、ヘルキャットさんになぐられてたおれちゃった
とりあえず…おーいけんぺいさーん!

>>287
どりょくをつづければきっとゆめはかなうよ!
だから、どんなさいなんにあったとしても、あきらめないで!

289 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/13(Sun) 22:26
イギリスの艦載機と戦闘機が実装されたようだな?
……正直言ってスピットファイアと艦載型のシーファイアしか
戦力にしかならないような気がするんだがこれって俺の偏見?

>>287
諦め続けなければ願いは叶うんじゃねえのか?
確か前に日本のアニメでこう言うセリフを聞いたな。
「諦めたらそこで終了だよ」って言葉をさ
その目標から諦めたり逃げないしない限り願いは叶うと俺は思っているぜ?

俺の願いか?
そうだな、ここを含む10ちゃっとが平和であってほしいと願っているよ


>>288イ級
>ぼく、あぶないことにかたぼうかつごうとしてるのかな…?

いや、聞かなかった事にしてくれ。冗談だ冗談w
俺がもしそいつに鉛玉喰らわした後、そのクソを営倉にブチ込むのを
手伝ってほしいってのを遠回しに言った訳だww
名無しさんの前で流石に殺しはできないからさw
誤解させるような発言しちまってすまねえなイ級w
(また来たら>>284のように顔面にストレートを叩きこんで営倉へぶち込むか 下手に銃を使用する発言は控えた方がいいな)

ああそうそう最後に
>おんなのこになるまでまってとかいったけど、やっぱりぼくずっとおとこのこのままでいたいなー

この発言、どういう意味だ?女性にも男性にも性転換が出来るっていいたいのか?


勢いがなくなったな...
…アレが落ちた月だから勢いがなくなるのも無理はねえよな...

290 名前:フルマー 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:41
>……正直言ってスピットファイアと艦載型のシーファイアしか
戦力にしかならないような気がするんだが

うわああああああああん!!!!!!!どうせ俺は戦力外だよおおおおおお!!!!!!
(大声で泣きわめいている)

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/14(Mon) 03:15
えーたった今速報が入りました
アルバイト店員の男性と客の女性が果物ナイフで斬りつけて殺害した中年の男が逮捕されました
被害者はいずれも即死だったとのことです

状況としましてはいったん商品をレジに置き、会計の途中でレジを離れ、その間に被害者の女性が割り込んだという形です。
「順番を割り込まれてしかも「お前が悪い」みたいなこと言われたからかっとなった。反省?するわけないだろ。あいつらが悪い」と犯人は供述しています

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/14(Mon) 14:29
冷やし中華はじめました

293 名前:亡霊日本軍兵士 投稿日:2017/08/15(Tue) 00:06
……そこのアメリカ人…ここがどこなのか教えてくれ…
帰りたい…妻子が……待っているんだ…

(未練がましい目でヘルキャットへ)

294 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/15(Tue) 19:08
今日は……いや、言及するのはやめておこう…

>>290フルマー
(しまったあああああ!!!!ここ他の艦載機や戦闘機が来るのを忘れてたあああ!!!)

あー悪かった!!
君を馬鹿にするような発言をしてしまって悪かった!!
この件に関しては俺が完全に悪い!!すまねえ!!!!
俺が悪かったからさ泣くのやめて落ち着け!
泣き止んだ後いくらでも怒られるからさ!!!

>>292冷やし中華
そいつはありがたい話だね
ここも最近暑くなってきたからな。
早速その冷やし中華とやらを作ってくれないか?

>>293亡霊日本軍兵士
(何てこった……二度も日本兵の亡霊が来るとはな…)

前にもお前と同じような恰好をした人が来たんだよ。そいつはここで警備として働く事になったけどな
それと、ここが何処なのかって?ここはアンタの祖国の鎮守府って所だ。
……お前の妻子がいる故郷じゃねえけどな...


すまないが名無しさんの中でオカルト関係に詳しかったりゴースト関係の仕事をしている奴はいないか?
この亡霊をジョウブツさせて救ってやってほしんだ、俺にはどうしようもできないんでね

(名無しさんに日本兵の亡霊を成仏させるように頼んだ)

なあ……ジョウブツしたら来世では幸せを掴んでくれよ…

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/17(Thu) 00:57
もう夏休み半分切ったがそれについて一言

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/17(Thu) 02:18
どんなネトゲが好き?

297 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/17(Thu) 11:04
もう夏も半分が過ぎてしまったな、やり残したことはないか?

>>291ニュース
これは殺人事件のニュースか
犯人はナイフで二人を殺害したのか
割り込み程度で殺すなんて短気な犯人だな……

>状況としましてはいったん商品をレジに置き、会計の途中でレジを離れ、その間に被害者の女性が割り込んだという形です。
「順番を割り込まれてしかも「お前が悪い」みたいなこと言われたからかっとなった。反省?するわけないだろ。あいつらが悪い」と犯人は供述しています

これはどういう事だ?犯人はどうしてレジを一度離れたんだ?
こいつはレストルーム(トイレ)にでも行ったのか?
いずれにせよ殺人した時点でこいつの人生は終わったも同然だろうな。

>>295
時間が立つのが速いね。
それに、テレビで見たが16日連続で雨が降っていて夏とは思えなかったな
それでもここの鎮守府クソ暑かったがなw
今年の夏は雨と言う印象が非常に強いと思っている

>>296
基本的にFPSやディフェンスゲームやパズルゲームかな?
結構頭を使うんだよそれらのゲーム、適当にやるとすぐ失敗してしまうからな

なあ>>296、日本人はどんなネットゲームをプレイしているんだ?
最近流行っているスマートフォンのゲームとかじゃないぜ?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/17(Thu) 21:50
>日本人はどんなネットゲームをプレイしているんだ?

艦これ最高!

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 05:29
艦娘か艦載機がここに着任したら嬉しい?


300 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/18(Fri) 07:45
おはよう、おぼんもあっというまにおわっちゃったね。
やすみだった?それともむしろいそがしかった?

>>289 ヘルキャットさん
た、たしかにななしさんのまえじゃむやみにころせないよね…
えいそうに…ってことはやっぱりしょうこはいんめつしとくの?
>どういう意味だ?
ぼくたち深海棲艦は、さいしょはみんな♂なんだけどせいちょうするにつれてみんな♀にかわっていくんだ
それは「ゆうせいせんじゅく」といってしんかいぎょとかそんなめずらしいことじゃないんだって…
ああ、やっぱりぼくはこのままでいたいなー
そういうのピーターパンっていうんだっけ?

>>291
えええ…ふたりをいっきにそくしさせちゃったってことはそれだけつよかったってことだよ、ね?
それをなんでほかのことにいかさなかったんだろ?
わりこまれたからって、それ、じょうきょうからみるにあきらかにはんにんがわるいよね
おかいけいのとちゅうでかってにはなれるなんてめいわくそのものじゃないか!

>>292
わーい、たべるたべるー♪
ぼくはスタンダードにしょうゆあじがいいなー
それをからしでちょっぴりからめに…

>>295
みんなはしゅくだいちゃんとおわらせた?

>>296
ごめん、ぼく、ネトゲはあんまりやらないんだ…
だからどんなのがーとかいわれてもこたえられそうにないんだ…

>>299
もちろんうれしいよ!
だからもしきぼうがあったらどんどんきてね!
…でも鈴谷さんは…えーと、その、おてやわらかに、ね?

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 11:21
どどんぱ提督(西村艦隊の人)
「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……!!」

(攻略に失敗して1−1−1イ級に正規空母×6で八つ当たりに行く名物行為)

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 01:09
私の役目は「落ちこぼれを殺す」ことさ
落ちこぼれは生きていても不幸なだけだから死こそが幸福だろう
たとえば、のび太みたいな奴は即刻殺害対象だ
ある日のことだった…あの少年は恐怖からか命乞いをしていたが…
私は心を鬼にして、こいつの引き金を引いた(明らかにクマを殺すための物々しいショットガンを取り出す)
それが最終的に彼の幸せだったと信じている

そして全世界のために、私は今日も命を間引きし続ける…

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 13:05
ソニックとかパンチアウトとかアメリカでは馬鹿売れなのに日本では受けないってあるよね

304 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/20(Sun) 14:16
夏休みも終盤って所だな、やり残したことはないか?
俺はないぜ。哨戒飛行とテレビ、パソコンをしていたw

>>298
艦これか。艦娘はお前がずっと艦これをプレイしてくれて嬉しいだろうぜ。
当然お前はサービスが終了するまでプレイするんだろ?w
そう言えばスマートフォンのグーグルプレイストアに艦これみたいなゲームがあったな。
「戦艦少女」だったかな?

>>299
勿論嬉しいさ。だけどここに艦娘が着任する気配が全くないんだよな。

やっぱり前の「バルログ提督」のせいか?
あいつ艦娘を大切にしなかった大馬鹿野郎でな
最後は艦娘全員に嫌われ、艦娘全員がこの鎮守府から出ていったんだよ
お前が提督なら艦娘に嫌われないようにな?
まあお前なら大丈夫だろうなw

>>302

お前は自分勝手な正義感でその落ちこぼれを殺してるのか?
くだらないね、そう言うのをオシウリって言うんだろ?
落ちこぼれにだって生きる権利はあるんだぜ?

>落ちこぼれは生きていても不幸なだけだから死こそが幸福だろう

お前のくだらない思想で殺される落ちこぼれにとってはたまらんだろうな。
「こんなク○○ジーな野郎に殺されるのは嫌だ」ってな
日本ではどんな落ちこぼれにだろうと生きる権利はあるはずだが?

(腰のホルスターからハンドガンを取り出し、>>302へ向ける)
ここでそんなモノぶっ放すようなマネしてみな。鉛玉と結ばれる事になるぜ?
それが嫌ならとっととここから失せろ。
はっきり言う、俺はお前のような輩は大嫌いでね

305 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/20(Sun) 14:25
>>303

そりゃあ日本人の感性に合わなかったからだろうな。
んん?ちょっと待て、そのゲームって日本人が制作したはずじゃあなかったのか?
どうして日本人が作ったゲームが自国で受けずに俺の国でバカ売れしたんだ?
……日本人の感性や好みってのは複雑だな……

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 01:44
最近よくスレッドが立つようだけどヘルキャットとイ級は何か知らない? 

質問:来てほしい艦娘は誰?それか艦種

307 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/21(Mon) 14:31
こんにちは、ガラケーからスマホにかえてみたよ!

>>301
ひゃああ、くうぼがろくにんがかりで…
まあ、あのイ級はわるい深海棲艦だから…うん、ぼく、し〜らないっと(ひきつったかお)

>>302
きみみたいなひとを「じぶんがあくだときづいてないもっともドスぐろいあく」っていうんだね!
それにのびたはおちこぼれなんかじゃないよ!そげきにかんしてはおちこぼれどころかせかいいちといっても
かごんじゃないうでまえをもってるんだから、きみなんかかえりうちだよ!

>>303
ソニックはむこうだとマリオとおなじくらいにんきがあるんだっけ?
パンチアウトはアラン・ライアンってひとがいんしょうにのこってるなあ
だってはんそくばっかりなんだもん。カウボーイみたいにグローブをロープにくくりつけてたたきつけたりとか…

>>306
さいきんスレッドがよくたつ…なんでかは、ぼくはしらないなあ
まあつかうひとがふえたってことでいいことなんじゃない?
きてほしいひと?もちろん長門さんだよ!

308 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/21(Mon) 19:17
俺の国のイージス艦が事故に合ってしまった、乗組員が無事だといいんだが

>>301
空母六隻がかりで集中攻撃か、まあイ級曰く「あいつは悪い深海棲艦」だから
俺は見なかった事にしておくか…

>>306
最近スレッドが立つ?
イ級が言っているようにどうしてかは俺も知らないな
多分ここでキャラハンをやりたい人が増えたんだと思うぜ。

来てほしい艦娘か?誰でも構わないよ。
艦種は何だっていい


309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 23:45
ここに艦娘かー新しいメンバーが入るとワクワクするからね
誰か一人でもここを覗いてくれていればいいんだけど

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 11:26
見よ、大和は我々ミミー星人の科学力によって
最強の軍艦ロボットアイアンロックスとして生まれ変わった。

ゆくゆくは全ての艦が我々の手によって改造されて大艦隊を編成し、
我々の地球征服の為に働くのだ。

貴様らは無人空軍を率いる指揮官に改造してやろう。
さあ、改造開始だ。
ガチャッ!(鎖を嵌める音)

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 12:34
全教科満点とったんだよ、破かれたんだよとしつこいから尻を叩いたんだけど
だって自分で傷つけようと思えばいくらでもできるもの
そしたらしばらくたってボコボコにされたあげく
テストをやぶかれたってのが本当だったなんて思いもしなかったことが起こって
お仕置きしちゃったあとだから何て言えばいいかわからないから
恨まれる前にとりあえず首締めて殺しておいたわ

次産み直したらその子にはそんなことが起こらないようにしないと、反省反省

312 名前:紫電改 投稿日:2017/08/25(Fri) 15:50
ヘルキャット!イ級!>>310>>311をぶち殺せ!!

313 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/25(Fri) 16:42
>>309
ここを覗いてくれるといいんだがね
まあ誰が来ようと俺とイ級は歓迎するよ。
何だって初の艦娘だからな。

俺の予想じゃあ駆逐艦娘かね?
最初に着任するのは駆逐艦娘だと聞いたな。

>>310ミミー星人
馬鹿だなお前、それで俺を拘束したつもりか?
(鎖を千切った)

ミミー星人「何ぃ!?」

その程度の鎖で俺を拘束したつもりか?お前、悪役として三流だな。
地球制服だ?させねえよそんな事!!!テメエの脳内の中でやってやがれ!!!
(ミミー星人の顔面に強烈な右ストレートを叩きこんだ)

ミミー星人「馬鹿なぁ…」
(強烈な殴打を喰らって倒れた)

どうした?一発で終わりか?掛かってこいよクソッタレが!!
一度テメェのような悪の宇宙人とサシで殴りあってみたかったんでな
さあ立てクソ野郎。もう一発くれてやるから立ちやがれ!!
それとも何だ?テメェは一発パンチ喰らっただけでくたばっちまうほど弱い宇宙人なのか?

どうした?早く立ち上がって掛かって来いよ。
このマザーファッカーが


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)