掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

770 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2018/12/07(Fri) 19:52
>>767

わあ!ありがとう!
じゃあ、せめてものお礼に今お茶の時間の為に焼いてたクッキー、貰ってくれるかな?

実はね、もうすぐガヴ達が来る所なの。
クリスマスパーティの予定とかについて、色々と話し合おうかと思ってるのよ。
じゃああなたがくれたケーキは、皆で美味しく頂くわね。

誰かさんの顔?誰の顔かな?
じゃあ、あけるのは集まってからのお楽しみにしようかな。
ふふっ、楽しみ〜♪

>>768

ちょ、ちょっと待ってよ…。
いくら同姓だからって、突然そんな事言われても困るんだけど…。

よく分からないけど、そういうのはもっと親しい人に頼んでくれないかな…?
ごめん、私はこの後用事があるから…。

>>769

もちろん、ガヴ達と一緒に初詣よ。
恐らくタプリスちゃんも一緒ね。

それと、今年は初詣から戻ったらお正月パーティするのよ。
お雑煮とおせち料理準備して、お正月らしい雰囲気を皆で味わえたらいいな。

あと、かるた大会とも面白そうかも。
ガヴは「一人でネトゲやる方が面白そう」って言うかもしれないけど、
やっぱり皆で集まってやるから楽しいのよね。

…サターニャが、魔界通販で騙されてつまらない物を高額で買わされて当日持ってきたりしないように、
今から忠告しておこうかな。(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)