掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

108 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/17(Mon) 18:48
>>97
あくまでネトゲが生活の中心だけど、
パーティー募集の合間の暇な時に
ネットでアニメ見ているよ。
それと、ヴィーネも言っているように
他作品の話題は出来るだけ
控えてくれると嬉しい。
他のアニメ作品やゲーム作品の話は明らかに
スレ違いだからな。
…ま、面白いから今回は便乗するけど。(ニヤッ!)
最近見たのは、私達の出演する
『ガヴリールドロップアウト』
と『 小○さんちのメイ○ラゴン』、『けも○フレンズ』だよ。
ネトゲのアニメ化は、確かにほぼ無いな。
と言うかファンタシースター○ンライン2が
アニメ化して居たと言う事実は今知った。
ラノベが、ネトゲ世界をモチーフにしているのは
よくある話だな。

>>98
ゼルエル姉さんは、マジでやばい。
例えるなら歩く核兵器!
誰も頭が上がらない。
私の妹属性猫耳メイド大作戦でも
誤魔化すのは無理だった…。
タプリスの性格については、確かに
有り得そうなんだよなぁ。
律儀に、私の事を先輩呼びしそう……って、
私が留年とか怖い事言うな!
留年なんか絶対にごめんだぞ。

>>99 ラフィエル
おっ、ラフィエルじゃん。
来てくれたんだな、これで何時もの4人組の内
3人が揃ったんだな。
どうやら、今はサターニャは居ないようだから
静かな物だがゆっくり自由に過ごしてくれ。

>>100 姉さん
ね、姉さ…いえ!ゼルエルお姉ちゃん!!
私、待ってたんだよ?
お姉ちゃんが、一緒に質問に答えてくれるの。
今日は、特別に早着替えでお姉ちゃんを
もてなす為にウサギ耳を着けてみたの。
衣装もほら、ウサギ尻尾付き
のゴスロリ風のドレスだよっ。
で、お姉ちゃん…何時まで地上に滞在するの?
出来れば早めに天界に帰ってくれた方がネトゲが
捗…、いえ!あんまり戻るのが遅いと
天界の人達が心配するんじゃない
かなーって。(チラッ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)