掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

317 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/08/17(Thu) 02:55
はぁー、エアコンの効いた部屋でネトゲ、マジで最高じゃん。
ここって地上の天国じゃね?
…とか言ってる場合じゃないな。
長らく放置して悪かった。
続きから答えて行くぞ。

>>252
そうだったのか。私が一番じゃなかったんだな。

(ちょっとしょげたガヴリールだったが、直ぐに立ち直る!)

ラフィエルなら私と違って炊事もしっかりやっている
からそう簡単には食べ物に釣られないとは思うけどなぁ。
でも、スイーツなら飛びつくんじゃないか?
女の子にはスイーツ作戦に限るよ。
丁度最寄りのコンビニで、抹茶シュークリームの
新作が出てるぞ。
教えたんだからついでに私の分も買っとけよ。

>>253
いや、いきなり悪魔的行動と言われてもな…。
私は天使だし。
天使の輪が真っ黒に汚れていても
天使だし。
(ごしごし…天使の輪を袖で適当に拭いています)

質問への答えだが、一番となると難しいな。
色々、思い当たる節はあるんだが
どれもこれも凶悪過ぎるからなっ!

>>255
何回かあるぞ。特にネトゲで使えない
役立たずのパーティーメンバーに
当たったと時とか、ぶんぶん煩い蚊に夜通し
悩まされた時とか…
でも部屋が吹っ飛んだと言えば一番酷かったのは
ヴィーネに部屋を吹き飛ばされた時だな。
もうゴミもパソコンも服も家具も真っ黒になってしまった。
随分と愉快な空間になったけれど、今ではいい思い出だな。

>>261
行かない(即答)。私はネトゲで忙しいんだ。
邪魔する奴は地獄に堕ちろ。
引きこもり?あー、聞こえないよ。

>>264
アイドルの勧誘か、そんなのもあったなぁ。
私は興味ないから断ったけれど、
アイドルって絶対素人が思うより
厳しい世界と言う感じだぞ。
何だ、それは?おいおい、最悪の女だな。
アイドルとは夢を売る仕事だって言う自覚が
無かったんだな。悪魔的行為なのは
頷けるよ。サターニャよりもよっぽど
悪魔っぽい行動だな。

>>265
男の娘?そう言うのには興味ないぞ。
ネトゲの世界でネカマやらネナベは山程
見てきたが現実の世界ではそう言う人種に
接点無いしな。
実際に周囲に居たら、それはそれで面白いかも
しれないけどっ。
でも冷静に考えて、声変わりが済んで成長期で
体格に変化を迎えた男が女の格好していたら怖くね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)