掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

357 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:38
>>353
下界の大きくて力のありそうなスポーツの選手…。
例えばプロレスラーや格闘家のような人達でも握力が100キロ以上ある人はそうはいないんでしょ?

お世辞にも体格に恵まれてるとは言えない、見た目は普通(?)の女子高生のサターニャが握力200キロ以上出してるのを見たら
きっと多くの人が驚くでしょうね。
テレビの取材とか、または選手としてスカウトに来る人がいても不思議じゃないわね。

でも…能力的に優れてるからって必ずしもそれが優勝とかメダルとか結果に結びつくとは限らないんじゃないかしら。
ほら、私達が温泉卓球をしたときなんだけど、ガヴとサターニャが勝負した時運動神経は圧倒的にサターニャが上の筈なのに、
ガヴに心理戦でやられて、ストレート負けしちゃったのよね…。

サターニャってすぐ調子に乗ったりムキになりやすかったりするように根が単純だから、
ガヴの時のように心理戦や駆け引きを上手く使われたら弱いと思う…。

あと、格闘技とかではいくら力があっても当たらなければ意味が無いから、
倍返しのカウンターをサターニャの力で受けちゃったらひとたまりもないだろうし、
空振りばっかりしてスタミナ切れになっちゃったら負けちゃうだろうしね。

サターニャがスポーツで結果を出したければ、多分一人じゃ無理ね…。
サターニャを上手く導いてくれそうな、サターニャを一番解ってる娘といえばラフィだけど…。
いじろうとするんじゃなくて、本当に良い結果を出す為のトレーナーみたいな役をラフィが引き受けてくれれば
きっと成功すると思うのよね。

ラフィは頭が良いし運動神経も良いからそういうのに向いてると思うんだけど、
ちゃんとした試合とかではいつものサターニャをいじって楽しむ癖は封印してほしいかも…。

>>355

え?サターニャと一緒のあの白い犬って猫の事嫌いだったっけ?
そういえば私とサターニャの面接の練習の後、サターニャの連れてた猫を
あの犬が追いかけていったみたいだけど…。

あの様子はただ単に猫と一緒に遊びたいだけで、猫が嫌いなようには見えなかったわね。
この事に関しては、後々分かるのかな?

>>356

あ、そっか…。
私って全然悪魔らしい事が出来てなくて困ってたんだけど、無意識の内に人間を怠惰させる
悪魔らしい事をやってたのね!

…って別に私、学校で委員長みたいな事はやってないし別に何かを任せられてばっかりって事は無いわよ?
ガヴにやたらと宿題見せてって頼まれたり、課金のしすぎでお金が無いからお金貸してとか言われる事はあるけど、
その辺に関しては基本的に断ってるから、別にガヴを怠惰にさせてる訳じゃないと思うんだけど…。(汗)

でも良い事を教えてくれてありがとう。
正に、発想の転換ってわけね!

自分から悪い事が出来ないのなら、周りが怠惰になるように仕向ければいいんだわ!
よし!明日から学校のトイレ清掃、裏庭の草むしり、ゴミ箱周りの清掃とか
色々と頑張らなきゃ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)