掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

403 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/10/31(Tue) 00:23
>>373
やばっ!単行本の5巻まだ買ってない。
で、6巻が来年のそれぐらいか。
気長に待って、それでアニメ2期も制作されれば
万歳と言う所か。
それまでにこの場所が完走するのが先か、
どのみち長丁場になりそうだな。

>>379
私からもお誕生日おめでとう。
その…すまないな。お祝いの言葉が遅くなって。
何か作ろうと思ったけど時間無いのでやっぱ止めたわ。
これ、食べるか?

(市販のパンプキンパイを差し出すガヴリール)

>>389
聞く事は大事だと思うが、参加する意思があるなら
最初からキャラハンで飛び入り参加しても何ら問題無いと思うぞ。

>>392
閻魔大王ってあの地獄に居る王様か。
たるみ過ぎって、何処かでこっそり私達の生活を監視してるのか?
変態だ…こいつは変態の王様だ!
地獄行きとか勝手に決められたくないぞ。
私は、私の行き先は自分で決めるっ!
後、授業はかろうじて出ているのでその辺は
大丈夫だと思う。

>>394
ナンパにも成功率があってだな…
ヴィーネと私にナンパを仕掛けても
成功率ゼロに近いと思うから
その辺は止めとけ、と言うしか。
でも、待てよ?私の中にある知識だとイタリア人の男は
「女性ならば」「本当に誰でも」ナンパをする、とあるんだけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)