掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

54 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2017/04/03(Mon) 00:43
ちーっす。戻ったぞ。

>>36
お前カードゲームが好きなのか?
子供だなぁ。
は?ネトゲの方が子供っぽいって?
ネトゲは、対人しても良し。一人でソロプレイ
していても良し。チャット機能を堪能するも良し。
おまけにパーティーで協力プレイも
出来るんだよ。
カードゲームより、遊びの幅が
広いんだよ。
ま、でも共通点はあるな。
どちらもお金が凄くかかる事だ。
カードゲーム破産とか
ネトゲの課金し過ぎ破産とか
気をつけないとマジで
やばいぞ。
私?私はちゃんとバイトして
稼いでるから良いんだよ。

>>38
生まれ変わったら悪魔になるのも
少し面白そうなんだよな。
でも、魔界は多分性に合わないと思う。
グロな見た目の魔物とか
その他の謎の生き物が一杯居そうで。
予想は付いているとは
思うけど、私は『ネトゲが出来る世界』
に行けるんだったらどっちでもいい。
天使でも悪魔でも、
ネトゲするだけなら出来るし。

>>45 ヴィーネ
天使でも悪魔でもどっちでも
いいと言うのは同感だな。
ヴィーネは親友。
それで万事解決だよ。

ヴィーネこそ、無理すんなよ。

桜見に行くの面倒くさ…
…家でネトゲしている方が千倍マシ。
でも、お弁当はちょっといいな。

>>46
サファリパークって地上の
動物園的な施設の事か。
で、動物と言えばあれじゃん。
ナマケモノ。
一日中ぐーたらして居て
生きていられるとか最高じゃね?
私は、今体育の授業を受けるのも困難な
程、体力が落ちてやばい状態だしな。
ナマケモノみたいにずっと
ぐーたらして居たいと言う願望も
入ってるのは否定しない。

>>49
アニメの感想は私も構わないぞ。
ただ、最終回は、ゼルエル姉さんの恐怖を
また思い出すから
あんまり振り返りたくないな。
天界で姉さんの再教育
プログラムを受けた一週間は
本当に最悪だったよ。
生活時間を元に戻す為、とか
食事を規則正しく摂る為とか
そう言うのを毎日毎日
口うるさくつきっきりで
言われ続けてみろ。
お前が私でも嫌になる事間違い無しだぞ。
まー…ゼルエル姉さんには
逆らえないんだけどな。
力関係も姉さんの方が上だし。

>>50
死天使のレプリカ、…何だ。それは。
美術品と言う事は、かなり価値の
ある物と言う事しか分からない。
あー…それ売っぱらったら
当分の間は、課金し放題だろうなぁ。
美術品は愛でる物では無く換金する
物だよっ!
と言う訳でこれは天界に贈ると言う名目で
私が預かっとくよ。
それでこっそり裏で換・金…ふっふっふっ。

あっ、こらっ。警察に通報すんな。

私の資金源が…!

>>51
ネトゲの新イベントで
忙しいからどうでもいい。
どうせ、ゼルエル姉さんや他の強い大天使が
追っ払うだろうし?

ん…?熊じゃなくて
『あっ熊』=『悪魔』の
襲来だ!と天界に誤報が広まって
大混乱…?何だ、それ。
少し面白そうな事になって
来たじゃん。
ちょっとサターニャを呼んで
更に混乱させて見ようか。
とりあえず今から携帯かけてみるわ。

…今何時だと思ってんのよ!って
怒られたんだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)